最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます!
「アリ」という答えだけでは満足できなかったのでしょうか‥
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (480)
過去形じゃん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「好きだと錯覚してたんだけど、年収重視って知ってそういうの人として無理って軽蔑したんだよね」
真実だぞ!
suzu_pepe
が
しました
そうたさんも、イライラする!!
こんな旦那だったら即離婚だね!
上司としても失格!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんな嘘つきな男の回想…しょうもないやりとりを聞かされてる桜さんが哀れ
そっか、それでホテルの部屋で話したあとネクタイも嘘ついて、同僚に隠れてコソコソ2次会行ったってわけね?私が変だとは気付いたのに帰って来なかったしね。
で、聞いたからいい?離婚届けかいて。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どうせ愛を確かめ合ってるんだろうから草もまんまと流されたんだろうけど、はやく部屋を出なさいよ!
まさか一緒に添い寝するんじゃないでしょうね…気持ち悪い
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
セリにウジガ湧いてるんちゃうか🐛
suzu_pepe
が
しました
草太から「好き」という言質を取ってうまく体の関係まで持っていこう
と計画していたと思うんだけどさ・・・
「レス」「子どもが欲しい」というワードを相談の時に前もって出していたから
「妊娠」まで強引に持っていこうとしているのでは?と思ってしまった
体の関係で自分のものにできるという自信はあるようだけどとにかく確実にするには「妊娠」だよね
まあそのあと会社で大騒ぎになって草太は降格となるだろうけどさ
suzu_pepe
が
しました
この二人は、中学生とかですか?
まーある意味、まともな恋愛経験少なそうな二人ではありますが…
このドライブ旅行から戻ってきた後、もう嫌がる事せんって言ったのにも関わらず、プライベートで連絡とって、こそこそ会って?
都度、何もない、心配してない、不倫してない。
とか言ってたけどさ。
芹にこんなん言われて迫られて?本当に会うこと、相談に乗ることが問題無いと思ってるの?
告白しておけば良かったとか言われて浮かれちゃった?w
私がもしこんなの言い訳聞かされたら、好意があると言われてるのに、それでも会ってたの?!って余計傷ついてしまう…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この話を草が、さくらさんに言い訳として話しても
さくらさんは、ドン引きするだけだと思うゎ
「オメェが、車になんか乗せなきゃこんな事にならなかっただろ⁉️芹もアタオカだけど、オメェの頭はただ乗っかっているだけかよ?なーーんも考えていない頭なんぞ捨ててしまえ‼️」と言いたいゎ
suzu_pepe
が
しました
言いたくなる。
suzu_pepe
が
しました
「大丈夫?寒くない?」と草太が細やかな気配りしてるシーンあったね
なのに「体調が悪い、早く帰ってきてほしい」と桜さん自身が
お願いしても芹との密会を優先して深夜まで放置した件も腑に落ちない
芹の悩み>>>>>>越えられない壁>>>>>>桜さんの命
ってこと?
桜の不機嫌なんてどうせ生理か何かだろ~っていう思い込みも気持ち悪かったし
やっぱりおかしいよ全てにおいて
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そもそも人と会ったとかも嘘だろうけど😀
さすがに普通はこの段階でおかしいと思うと思うが…それ以前に、相手のホテルの部屋まで行かないでしょう。
やっぱり草太は何も気づかない、少しの違和感も感じないんかね?( ̄▽ ̄;)
suzu_pepe
が
しました
私の事好きだったよね!なんて聞けないし聞かないし過去だよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さすがに自◯をほのめかして脅迫まがいの状況で迫るとは思ってなかったけど😅
当時、私の予想ではこの後草太は、
「、、、でもまぁ今はお互い結婚してるしね💦ハハハ💦💦」
と暗に認めつつ濁す。それを芹が「やっぱり両思いなのね♥」と誇大解釈したと思ってたけど、この流れだと過去形とは言え「好きだった」って言ってしまいそう🤢
もしそんな事言ったらその後どうなるか…😨
帰りの車中でもウッキウキな芹の隣でどんな気持ちで運転してたのか…🥶
なんやかんや草擁護派だったけどさすがにキツイ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やはりスズさんは人の心を動かすのが本当にお上手…この気持ち悪い芹さんの様子にハラワタが煮え繰り返りそうです!!笑
明日も楽しみです🥳🥳🥳
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
身の毛もよだつどんな恐ろしい
言動が飛び出すか、超楽しみです😝
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これを伏せたらダメだと思う。
suzu_pepe
が
しました
普通に芹と不倫関係だったんでしょ
お互い既婚者だからと軽い気持ちで不倫をしていただけだったのに、桜に離婚を言い渡されて必死に言い訳考えてのコレなんでしょ
言い逃れ出来るようにLINEはこまめに消して、なるべく他の人も巻き込んだ状況証拠をできるだけ作ってたんだよね
幸い桜は不倫の決定的な証拠は持ってなく、不貞をしてないテイで言い訳を考えたってところかな
芹をメンヘラってことにして、自分はただ話を聞いていたということで乗り切ろうとしてるだけ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それで断ったと草太は言ってたよね?
送迎どころか、昼間は2人で観光したりカフェでお茶したり普通にデートしてんじゃん
そんでホテルの同室にお泊まりかよ
これを不倫と言わずしてなんて言うの?
芹との事を言ってもまともに取り合わず、逆に文句を言われ話し合いが出来ないし、その後も普通に芹とLINEや電話したり、ネクタイ貰ったり、ホテル街で2人だけの2次会して深夜の帰宅、もう連絡しないと言ったのに深夜にやり取りしようとしたり、これでも何もないと言われても信用出来ないでしょ
suzu_pepe
が
しました
だいたい、どこで相談事をしてるんだよ!草も部屋に入った段階でアウト!レス、レスって、本当にそうなら深刻だろうけど人の、それも男性の気を引くための嘘に使うなんて、品がないわ!いかにも、欲求不満じゃないか!芹が嫌でたまりませんって言いながら明日も読みます。
私は桜さんに一票です。
芹夫君、出番ないけど、妻に酷いこと言われてるよ。出ておいで。
suzu_pepe
が
しました
第三者の葉山さんがズバッと言ってくれて、ちょっとスッキリしつつ、今後の展開が早く見たい!
ぜひ、桜さんのハッピーエンドを願います。。。
suzu_pepe
が
しました
兎にも角にも、桜さんが納得して決断するハッピーエンドになりますように。
ところで草太が企画?している、「桜」がテーマの新商品はいつ登場するのだろうか…
これが仲直りのきっかけになるような気がして楽しみ!
suzu_pepe
が
しました
でもこういうヤツは、自分のことだと気づかないんだよなぁ
全てを自分の都合のいいように改変するから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
常識もない、デリカシーもない、モラルもない、羞恥心もない、想像力もない、思いやりもない、ないものばかりです。
命を盾に呼び出して、部屋に連れ込み、圧をかけ「好き」って言葉を言わせようと必死なのは、大変、滑稽です。
大変、恥ずかしい事だと理解してください。
あなたは、無駄に自分に自信がありすぎです。
そこまで必死にならないと、草太くんは構ってくれない事に 早く気づいてください。
若さも失われつつありますよ。
あっ、演技力もないですね。涙…絶対に出てないですよね。
泣き落としするなら、涙くらい流せるようにしときましょう。
もう、若くありません。草太くんの慰めの言葉を本気に取らず、客観的に自分を見つめましょう。
鏡をじっくり見て、自分が魅力的に見えるようでしたら、眼鏡が必要だと思われるます。
そして冷静になって草太くんを見てみましょう。ホントにその男でいいですか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
きっと部屋取れても取れなくても、同じ部屋に泊まって、関係持とうと企んでたとしか思えない。
嫌な女
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
周りから見たら、なんでそんな事分からないの?と思う事だけど、当事者になると こんな感じになるのか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「好きだったこともあったけど、葉山さんが芹さんは年収高い男じゃないとダメって言ってたから‥(自○されたら困るのでその話聞いてもなお告白しようとまでは好きじゃなかった事は黙っておこう)」
芹「じゃあ両思いだったのね(くそぅ葉山め)」
なので、葉山さんのせいで!ってなってたのかもね。
そのあとは芹が
「メンタル落ちてるからなにもしないでいいから一緒にいて?あ、桜さんが心配性だから部屋で寝てる友達の写真撮って送ったほうがいいよ」
草「うん‥そうする」
suzu_pepe
が
しました
女の方が1枚も2枚も上手で詐欺師みたい。
こういう奴は逃げんのも上手いけど
芹旦那は着々と証拠掴んでそう。
suzu_pepe
が
しました
コイツ、最初の方で仕事大好きっぽい事言ってたよね。
芹との事が会社にバレたら確実に降格よな笑
suzu_pepe
が
しました