最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます!
前回は旦那さんの登場で喜んでくれた方が多かったかと思いますが、カッコよすぎる名前にビックリされてた方も結構いらっしゃいましたね😂そしてお店の名前被りにも気づいてくれた方もいて嬉しかったです♥
コメント欄がちょっとメラメラしていますが、桜さんを応援する気持ちは一緒だと思いますので、色んな意見があるなーって感じでコメント欄を楽しんでいただきたいと思いますの!
それではまた明日!
お知らせ
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (425)
毒芹の離婚は確実になりましたね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自営業やるって人は、すごく用意周到に周りに目を配れるタイプだよ
外では戦っているから、家ではOFFモードで居ないと身体も精神的も持たないんだよ
自分の旦那を甘く見過ぎたね
法律もある程度熟知しているだろうから、毒芹に勝ち目無いな
suzu_pepe
が
しました
芹は草太のことが好きなことには変わりない
suzu_pepe
が
しました
まあそういう人って結局嘘ついてるってバレるんですよね
芹はよく今まで同じ会社でやってこれたなって思う
suzu_pepe
が
しました
(冷静)
suzu_pepe
が
しました
芹の携帯をチェックしたことはグッジョブだと思うし
ここから更に芹の嘘を暴いてくれー!とも思うけど
元々は共働きなのに家事は全くしないで芹に全て強引に押し付けていた唐揚げの
モラハラっぽいところが原因でもあったわけだから
流石、経営者様は人間性が違う~みたいなの、首をかしげる。
旦那に不満があったからって桜さんから草太を略奪しようなんて企む芹が
一番悪いのは承知の上なんだけども、少し違和感を感じた。
suzu_pepe
が
しました
なんかちょっと前までのイメージだと、
ねちっこかったりイジワルっぽかったりするのかな?って感じだったけど、
意外とそうでもなかったんだ。
(だからといって過大評価するわけではないよ)
それにしても芹、桜さんが草のライムを転送してたことを知ってたのに、
自分にも似たようなことが起きるとは思わなかったんだな…迂闊!
suzu_pepe
が
しました
蓮斗さんも呆れたことでしょう。芹とよく話し合ってください。この2人の今後が気になります。もし離婚になったら、芹は今度は草太を責めるのかしら。
suzu_pepe
が
しました
化けの皮がどんどん剥がれていくw
suzu_pepe
が
しました
桜さんがライムの転送設定をしたと知った時に、「いつから・・・?」と青ざめはしたけれど批判的なことは一切言ってないんだよね。
まあ文句言える筋合いじゃないわけだけど、それでも芹よりはまだしもマシな人間性だったな
suzu_pepe
が
しました
ある意味草とクソ女どっちも頭の中お花畑だったんだな
自覚して悪質だったか無自覚に悪質だったのか
どっちも悪質だからどっちも無理だわ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
論点をずらして逆ギレ
芹の回想で、旦那のことを「結婚後は釣った魚に餌をやらないタイプ」って言ってたから
あなたは何も悪くないの!?っていう、ずれた反論は続くかもね
でももう逃げ場はないんだよ
suzu_pepe
が
しました
確かにアホでイライラする場面はあったけど
桜さんの事を一途に愛してるみたいだし
反省して離婚せず幸せになって欲しいけどなあ
芹は痛い目見て欲しいのは同感
suzu_pepe
が
しました
芹の気にしてる部分を的確についてるし。
慰謝料は草と芹2人に請求かな?
草は騙されていたとはいえ誤解される事をしまったのは事実だからね。
芹は草とのやり取りマメに消してると思ったら消してなかったのが意外だった😳
とりあえず、桜さんの希望通り芹が痛い目みるようなので良かったです🙌🌸
suzu_pepe
が
しました
蓮斗には「一人で観光してくる」って言ったんでしょ?w
知り合いいるとか居ないとかじゃなくて、嘘ついて出てきたんかいw
草太には「知り合いに会いに行く」「旦那の許可は貰ってる」って言って
辻褄があってない事がバレてしまってるね…
そこまでして、草太とドライブ旅行に行きたかったのか…
まー蓮斗には、芹は勝てないよ。どんなに言い訳しても全て論破されるだろうな。
suzu_pepe
が
しました
出るわ、出るわ…、疑惑のオンパレード(古い?)ですね。蓮君は、芹のひとり旅行を許してたのね、と思っちゃいましたが。芹の言動は初めから嘘のカタマリでした。ひとり旅行って言って出たんなら絶対、草の車に同乗は蓮に言ってもいないし、蓮は許可してもいないですね。スマホを見られたのなら、もう言い訳しようがない。と、思ったらスマホを勝手に見たことへの芹の逆ギレ。呆れました。完全に話のすり替えですよね。自分がヤバい立場になると、こうやってその場を逃れようとするんですね。そのうち、蓮のせいにしたりして。蓮君は、冷静な人。もう、芹に愛情はないかもしれません。スマホのやりとりから、草にも有責の慰謝料を求めるかもしれない。ますます面白くなりますね。明日も楽しみに待ってますね。お盆休みの唯一の楽しみです。
suzu_pepe
が
しました
しかもシタすら失敗しててダサすぎるw
ヤレてないのに損だけしてるwww
suzu_pepe
が
しました
私が芹ならこの状況恥ずかしすぎる
suzu_pepe
が
しました
嘘つき芹が恥かいてめっちゃスカッとするわ~笑
唐揚げ蓮斗、草からの連絡でその日の内にスマホを全部チェックとかある意味コッワ~笑
やっぱり芹とは類友だから結婚したんだな。
それにしても、悪い事する奴って絶対に証拠掴まれると「プライバシーの侵害www」って言うんだな。
夫婦や家族間にプライバシーなんて無いんだよ。
外で倒れたり、事故に遭った時の為にお互いの人間関係は把握しておくのは義務なんだよwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私携帯持ってるけどほぼ使いこなせてなくてw
業務連絡と友人とランチの時間連絡だけだから
見ても面白くないだろうな~
芹の携帯 妄想小説みたいで怖面白そうww
suzu_pepe
が
しました
あ、、『唐揚げ旦那』を端折ったらロー◯ンの人気商品になってしまった😅
しかし、唐揚げくんて少しモラ気味で、まともな女性の旦那だったら炎上したんだろうけど、同情できないバカ女芹の旦那だからこそダークヒーローに成り上がった感がありますな😀
そして今回のスズペペさんのあとがきの最後の言い回しが良き!
『思いますの!』って🤣
誤字にしろマジにしろ可愛いと思いました😄❤️
suzu_pepe
が
しました
桜は草と芹のLINEを途中からしか見てないけど、唐揚げ蓮斗には芹との楽しい会話を全て見られてるなんてさ笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太に下心がなかったなんであり得ないだろ、男だったら
きっかけがあれば芹とやろうと思ってたはずっていう書き込みしてましたが
男の蓮斗から見て草太ってどう映ったんだろうね
ライン全部見たってことは地元の一泊旅行のかなり前から
草太と芹が親密にしてたことも当然見てるだろうし許せないと思うんだけど
草太に対する制裁は自分に通報してきてくれたっていうことでチャラ?に
してあげるという事なのかな?
それが明日あたり解明されるということかな。
すずぺぺ先生、お盆でお忙しい中の漫画更新ありがとうございます。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夫の立場からしたらとんでもないことが書かれてたよね。「私のこと好きと言ってくれた」とか「ホテルで気持ちを確認しあった」とか、これで浮気してないって主張が通ると思ってるのか。
言い過ぎかもしれないけど汚らわしいとどうしても感じてしまう。
桜さんの衝撃はどれほどのものだったことか‥‥。それをへらへらした態度で「男女の仲じゃない」だの「暴露大会」だの「やだー草太くん真剣に言ってたの」だのよくそこまで人のことをバカにできるもの。みてる方が恥ずかしい。
suzu_pepe
が
しました
草太君は別れそうにないから、蓮斗と別れないほうがいいかもって、唐揚蓮は嫁がそういう計画をしているって事をスマホから読み取ってるって事だよね。
草(当事者)から連絡もらうのと、当事者の奥さん、または全然違う他人から、嫁が何かしてるって連絡もらうのだと、捉え方違うだろうから…
桜さんから連絡もらう=芹と草は不貞関係かも
草本人から連絡もらう=不貞は無かったのかもしれないけども…
(関係があるならわざわざ連絡して来ないんじゃないかっていう意味で)
でも、夫婦(嫁がアタオカ)の恥?を嫁がちょっかい出してる男から聞かるのは、私だったら複雑な心境になるな。。
「アナタの奥さんに興味無いけど、しつこく近寄ってくる」って言われてるようなもんでしょ?これは、芹のとこは離婚しそうだねー
suzu_pepe
が
しました
芹からのレスの相談も絶対に誰にも言わないでと
念を押されて言わないと返事したのに聞いた翌日に桜さんにばらしてる。
もうここらへんで既にこの人誠実ではないなと思った。
芹に対する手のひら返しもすごかった。
芹さんが死ぬって言うから僕は親切にしたし相談に乗ったんだって言うけど
前々から同僚を超えた親密なつきあい方してたくせに何言ってんのコイツと
つっこまずにおれなかった。
今回は確実に芹旦那から慰謝料請求される事態にまでになったから
先回りして旦那に媚びておこうと連絡した保身のための行動の早さよ。
天然なおとぼけちゃんじゃこうはいかない。
流石何人もの同期を差し置いて最年少出世するだけの狡猾さはあるね。
suzu_pepe
が
しました
芹のあたふた慌てる様子が見れてワクワクする😆
suzu_pepe
が
しました
待ちに待った展開ですもんね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ひたすらひたすら恥ずかしーっ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もはやおもしろいせりちゃん 〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その原因を作った草太の批判くらいあってもいいんじゃない?
芹も批判されてるわけだし。
以前コロナ過の真っ最中にSNSで
「スーパーの中でマスクもしないで大きなくしゃみしてるおじさんが嫌」
みたいなツイートが炎上しててそのツリーにイナゴの大群かのごとく
許してあげて~、温かい目で見てあげて~、の人達が群がってたんだけど
まあ見てて気持ちの良いものではなかったね。
ツイートした人をマスク警察とかに仕立て上げて責め立ててリンチしまくって
とうとうそのツイート主はアカウントごと消えてしまったけど
ここでも同じような現象が起きててその時のこと思い出したよ。
suzu_pepe
が
しました
・車の送迎を葉山さんからお願いされても同じように応じるのか?
・飲み会後の内緒の2次会ではどんな会話をしたのか?(駅で桜さんが見た時の草は困ったような顔ではなく楽しそうでしたよね?)
4人での話し合いが解決してもこのあたりがはっきりしないとモヤモヤはしますね・・・。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹は芹で「本当は別れたいんでしょう?」とか「洗脳されてる?」とか意味不明だしやばいよな。
草が直接言ったわけでもないのに。昔好きだった時期があるって言っただけだしな。
この話し合いが始まった時の芹の態度とスタンス見たらあと50話くらい続くんかなと思ったけど意外にあと45話くらいで終わるかもしれんな。
suzu_pepe
が
しました