最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます!
蓮斗さんが優しいというご意見もあれば、モラハラというご意見もあって、人の感じ方についてとても考えさせられました!
そして藤枝さんが既婚者と予想されてた方もいらっしゃたようですね🙆♀️2組どころか3組の家庭が崩壊寸前‥💦
それではまた明日!
お知らせ
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (492)
suzu_pepe
が
しました
シタ芹はレントから離婚慰謝料として300万、藤枝妻から100万は取られる。
会社にもさすがにバレるだろうけど、同僚に後ろ指指されながら仕事できるのかな…シタ芹は図太いから大丈夫かw自業自得なのでなんも言えないですがね〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お恥ずかしい話、自分の旦那だったら普通に芹に騙されて関係を持ってしまうのではと思います。
桜さんの今後の不安や不信感は気の毒ではありますが、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹抜きでもそういう気持ちなんでしょ?
きっと「一人だけ」を大切にできない男なんですよね。
suzu_pepe
が
しました
相手が芹で、こいつの悪行を成敗してくれるから好意的に見えてるけど、これ、女性がまともな方なら非難轟々だと思います💧
優しい女性にも、誰が奥さんでも月収2〜3万ぽっちの差で家事すべて押しつけ野郎のモラハラ全開野郎ではないのかな?
さて、草太は、唐揚げくんや桜さんに助けられてばかりではまだまだ信頼回復には程遠いですが…100は無理でも、それに近づく努力を継続するこしか離婚回避できないでしょうね。
桜さんは、芹の手前だから離婚しないと言ったけど、草太の浅はかさが今後また似たようなトラブルを招くこと、離婚する事態に発展しかねないことの想定はしてると思う!
suzu_pepe
が
しました
皆んなに責められた芹が可哀想で今後が心配とか言い出さないだすなよ〜
suzu_pepe
が
しました
まぁ、桜さんに、何とかするって言ってもどうするのよみたいな話し合いの結果、この場に芹を誘導してきて、桜さんも合流して話し合うという事にしたんだと思うけどさ。
草太は、誘導した以外、なーんもせんかったね。
(蓮斗さんに電話したぐらい?)
ほぼ、芹に対して蓮斗さんと桜さんが話してただけのような気がしますけど?
桜さんが言ってる通り、終わったわけでもなく信頼は100%戻るわけではない。
桜さんはものすごくモヤモヤしてるんじゃない?
芹から謝罪もなく、勘違いするような行動取るなという誓約書をもらった訳でもなく。草太は非常識だと言われグレーゾーンでしょ?芹と草太の今後の関わりが切れたわけではない。
この桜さんのモヤモヤが少しでも解決しなければ、信頼を取り戻すのは…
難しいのではないかと思うんだよね。
草太は、桜さんの不安を取り除くために、今出来る事を一生懸命考えろ。
しょぼくれた顔してる場合じゃないんだよー
芹は芹で頭の中どうなってるんだか・・・冷静に話合おうって
アナタが冷静でもないし、話し合うって何を話し合う気なんだろう。
どうせ、嘘の言い訳のオンパレードなんでしょ?
suzu_pepe
が
しました
2人に手出しといて簡単にすむわけないのに。
唐揚げ旦那にも問題あるのかもしれないけど、出すなら、離婚してから未婚の人に出すべきだよね。
モラル無さすぎ。
草もまた相談に乗らないとも限らないし、桜さんのストレスが心配😢
信頼出来ない人との生活は地獄だよ。
suzu_pepe
が
しました
うちの夫なんて、この状況でも、自分は絶対間違ってない、部下を心配して何が悪い?不倫もしてない。そんなふうに考えるお前こそ何かやましいことがあるんじゃないか?とかって、逆ギレしそうだわ😂
suzu_pepe
が
しました
↓
結局、草🌱だけじゃ解決できないんだね。
って諦め感を感じるな😅
suzu_pepe
が
しました
藤枝には草は鈍いからATMになってもらって、心と体はあなたのもの❤️とか言ってた??
それか基本社内では男性にはべったりで違和感抱かせなかったか。
見抜いてるのは女性社員だけかなぁ。
suzu_pepe
が
しました
普通に禍妻が家にいて
慰謝料払わせるのか?などとまだ💢分かってない発言され
やっぱりATM扱いか という最大の嫌味を込めて
「家に居たいなら最低限
全ての家事をしてみたら?そしたら(君の望みの)慰謝料減額もある"かも"ね」と
当然の顔して居座るなと言い渡したのだと思う
suzu_pepe
が
しました
さぁどうする?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹夫は家事は一切したくないから、ずっと家事等するんだったら離婚も勘弁してやるとかいいそう。たくさんの条件付きで。でも芹はそれも嫌だから結局離婚、、みたいな、、妄想が尽きないわぁ〜
桜のとこは、、うーん、どうなるんだろう!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
同罪だよ。
自分だけ助かりたいから蓮斗に連絡して芹に全部罪を押し付けてさ。
草のやってることサイテーだよ。
ちゃっかり困った顔してんじゃねぇよ!
草も無傷ですまないで欲しい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そうか、現実ではもっとシンプルなクズやゲス不倫の方が多いのかな?(笑)
suzu_pepe
が
しました
芹が離婚したら、絶対草太狙ってきそうだよね。
で、こんな事があってもまた草太は騙されそう…
桜さんの気持ちを考えると切ないな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さんがあれだけ不快だと訴えたのに一時は「雰囲気悪くなるの嫌なんだけど」と桜さんに責任転嫁した草太さん
桜さんはなんだか草太さんに対して冷めてるような気がします
芹さんの本性を見て「あんないい加減な女に手玉に取られて妻のこともないがしろにしたバカな夫」とかすかに思ってるんじゃないかな
体の関係はなかったとしても、一度冷めてしまったら気持ちは戻らないと思う
suzu_pepe
が
しました
若くして部長の肩書をえるくらい優秀だから転職しても実力を発揮できると思うし。
万が一ちかづいてきたら弁護士と警察に相談だね。
草太、頑張って。
桜さんと蓮斗は芹から受けた傷が少しでも早く癒えますように。
suzu_pepe
が
しました
私だったら一秒でも同じ空間に居たくないから出ていってもらうけどな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもこれからそんな人と生涯共に生きていくなんて辛いから、子どもいるわけではないし、自分の気持ちとか楽しさを大切にしたいから別れるかも、、
情だけで残りの人生草に捧げる自信ない😫
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました