最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます!
昨日はタイトルミスがあり、すみませんでした💦
なぜか人差し指にしびれがありまして、明日の投稿は念の為お休みさせていただきます🙇
最近たまにあるんですよね💦
それではまた月曜日!
お知らせ
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (545)
途中送信してしまいました
ネットで見たら
ストレス、肩こり、熱中症などと
出ていました。
私は全部当てはまりますが
毎日そんな症状になりひどくなるなら
病院へいこうと思っています
スズさんも無理せず大事なされてくださいね
suzu_pepe
が
しました
芹はまだチャンスがあると思ってる辺りアタオカ。
suzu_pepe
が
しました
蓮斗は慰謝料のために大事にしないと言ったけど桜さんからしたら不倫疑惑の相手が日常的に会社で夫に会ってるってたまってもんじゃないよね
転職してから慰謝料を払い続けろよと思う
まだ芹さん呼びってどんだけ距離感バグってんだか
他の部下たちも日頃から変だと思っていそう
suzu_pepe
が
しました
そら、冷たくもなりますわw
よく言ったって言うより、逃げただけ
キチンと話し合って芹の誤解を解いて、自分で解決する気はなし!
suzu_pepe
が
しました
草がいくら考えなしド天然でも、不倫女を拒絶して冷たくあしらってる(つもり)なのに、名前で呼ぶのって、どうなの?
同期女子はみんな名前で呼んでね〜とか、セリ呼びさせたい芹が入社式で強引に同期に持ちかけて、それが当たり前の習慣化してるとか…そんな苦しい理由しか考えつかない。
実は『葉山』さんは名前で『ノブカ』さんとかだったりするんだろうか?
部長の役職にある社会人が、女性みんなを名前呼びなんかしてたらセクハラ事案でしかない。
suzu_pepe
が
しました
お大事になさってくださいね!
suzu_pepe
が
しました
あと「草は藤枝に取られたから冷たくなったのでは?」という意見があったけど、流石にそれはな~。
「優しい愛妻家、と思われて頼られた」と思って勘違い暴走してたのに、全部嘘だと暴露されたんだから、冷たくもなるよ。
suzu_pepe
が
しました
まだ分かってないんだな。
俺はそもそも桜が一番大切なんだよ。
芹さんは、職場仲間だから、俺の部下だから、上司として、芹さんの自殺するほどの悩みを放置したらいけないと相談に乗ってただけ。
それを自分を好きだからだと勘違いするのは止めてくれ。
桜を侮辱したこと、今度こそ、ちゃんと謝ってくれないか。
ここは職場だから、今後仕事以外の話で俺に話しかけないでくれ。
勘違いさせるほど、相談に乗った自分がバカだったが、
俺に嘘をついたこと、騙し、家庭を壊そうとしたことに変わりないから、俺や桜に対しても芹さんは謝罪する必要あるの分かってる?
周りに誤解させるから、止めてくれないか
suzu_pepe
が
しました
弁護士呼んで芹に接近禁止等の取り決めを行う事
芹からしたら、藤枝に嫉妬して怒ってるようにしか見えないから!
suzu_pepe
が
しました
ダッサwww
藤枝の妻が芹に慰謝料要求出来るけど、それを阻止する為に、唐揚げ蓮斗はバラさないんだよなー。
ダブル不倫はそれこそ、喧嘩両成敗だから慰謝料も相殺。
唐揚げは姑息やな。
suzu_pepe
が
しました
全ては、草の無能のせいや。
suzu_pepe
が
しました
不倫枝とも、他人に聞かれるような場所で、不倫バレ話するとかアホアホ過ぎて、他人事ながらギャーッて感じ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
症状の軽いうちに整形外科か接骨院などに行ってくださいね!!お大事にしてください。。
suzu_pepe
が
しました
そして、このお話の着地点は一体どこなんだろう、先の読めない面白さがありますね
suzu_pepe
が
しました
言ったけど、どうすんの?
部下でしょ?
仕事になるの?
職場で窮地に立たされた芹がここぞとばかり
限りなく黒に近いグレーを暴露し出したら😱
聞く限り誰も白とは思わないでしょ。
えー?部長もなのー?
信じられないーーー
火消しに葉山さんを巻き込まないでね
suzu_pepe
が
しました
草太は桜さんと今後についてよ〜く話し合いできたのかしら?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あの時情けない顔してないで見せてやったら桜さんも少しは見直したかもしれないのに。
suzu_pepe
が
しました
ややこしくなることもなかった。
suzu_pepe
が
しました
気持ち悪いってキツく振り払ったらいい。
まだ自分、好かれてると思ってるんや、すごいな。
suzu_pepe
が
しました
『本当に(言い訳にしてた)【優しい夫】ならここでも助けるだろ』は、さすがにもう無いと思う…
そもそも【(誰にでも)優しい(つもりの)夫】だった。実際には八方美人で優柔不断で思慮の浅いお人好しのバカ。
多少自分の事(身内も)を犠牲にして、人のお願いを聞いたり相談に乗ったりする自分に酔ってた。
そのために妻を蔑ろにしたり嘘で誤魔化してた(←これが最悪)。
葉山さんに指摘され、桜さんに離婚するって言われ、小沼さんに非難されて、やっと自分の愚かさを自覚して、ようやく【ごく普通の当然の態度】をとった(とれるようになった)所でまだ読者に怒られる草太(笑)
優し()かった草太が今できる芹ヘの態度としてはこんなモンだと思う。
ようやくスタートラインっていうか、まだまだ寝起きみたいな感じ?
信用を取り戻すのはめちゃくちゃ難しいけど、もうここからは下がらないように努力するしか無い。頑張ってほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
騙されてたこととか、仕事上の関係であるとか、そういうの差っ引いて+ちゃんと反省しているなら 『休憩終わるよ』の声がけもこのくらいの対応もなにも問題ないと思っちゃう みんなそんな180点満点の対応ができるのか
suzu_pepe
が
しました
芹の中では、草と相思相愛の考えは変わっていないと思うし、毎回思うのは、草の言葉にトドメを刺すような言葉選びが無いんだよね。
なんかこうイマイチ感がずっと続いてて、もっと強めの拒否をしろよと未だに思ってしまう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草が好き事だけ真実か。
藤枝家にはまだこどもがいませんように。
こんな夫、父親気持ち悪いからいらないし。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「下心が無いなんてありえない」的な事を言う人が多いけど、人を性的なカテゴリーで見てないから本当に無いのよ…。私が女だからかもしれないけど。
そもそも恋愛感情にもピンと来てない部分もあって、好意を寄せてくれる人が居たからなんとなくでお付き合いして結婚もしたけど、自分から「この人好き!!手に入れたい!」とか「ずっと好きな人のことを考えちゃう」みたいな激しい感情に陥った事が無い。(ここは草太とちょっと違うけど、桜さんと出会う前はそうだったんじゃないのかな?)
もちろん自分はそうでも、相手は違うかもだし、周りの人から見たら「ありえない」って思われる事は分かってるから、草太とは違ってちゃんと距離とか色々とわきまえて接するけどね。
頼られて嬉しいとか、良い人に思われたいとかの自分の評価に対する下心は充分にある。
面倒くさい事になりそうだったら適当に誤魔化して(裏切ってないなら)バレないならいいかってズルい考えしちゃう。いちいち揉めるのも嫌だし…。
自分が正しいとは決して思ってないし、むしろ色々と欠落したダメな奴って自覚もあるし、めっちゃ少数派なんだろうけど、そんな人間も居るんだよって自語り。
suzu_pepe
が
しました
それが 勘違いさせる元なんだよ‼️
suzu_pepe
が
しました
そして桜さんも「精神的苦痛を受けたので慰謝料よこせ!」ってなって藤嫁からも慰謝料請求されて自分の旦那合わせて4人に支払う羽目になればいい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そこでようやく、疑い続ける時間、裏切られ続ける時間、パートナーに幻滅する時間、不安や嫉妬、その辺を理解して後悔するの
でも芹は証拠も隠滅するし、プラトニック
愛してるのは草だけと追い縋るのを見てどう思うのかしら
楽しみだわ
suzu_pepe
が
しました
作者様の健康第一です。お大事になさって下さい💦
suzu_pepe
が
しました
「好きだ綺麗だと迫ってこないから私を藤枝に取られたのよ。草太くんが私のことちゃんとつかまえてくれなかったからこうなったのよ」とでも言いたいのかな~
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早く治りますように。
そして死んだ目の草、初めて見た!
いいねいいねーーー!
桜さんとは、どうなったかな……?
suzu_pepe
が
しました
「する?」って聞かれたから「しない」って答えたんだよ!
食べたいなら「食べたい」って言え!
そもそも、冷蔵庫の中にあるものから選んでよ!! ”
ってポストがあって、その点では蓮斗はまだ気が利いてたなと思った
suzu_pepe
が
しました
グレーじゃなく黒だと勝手に思ってます笑
だから決定的な証拠がない限り桜さんは草のこと信じるしかないってのがなんだか悔しく感じる
suzu_pepe
が
しました
無理はせず、お大事に❗
suzu_pepe
が
しました