最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます!
藤枝君がとった有給休暇は、なんの意味もなく‥😓
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
お知らせ
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (303)
不倫期間が短ければ慰謝料100万円くらいの場合もあったが、挑発モラハラ(計算高い)蓮斗に泳がされてしまい数十回のはめ鶏動画を残してしまった。
夜な夜な藤枝のあと「(蓮)家事しろよ!」「(芹)疲れてるのよ」「最近俺のこと雑じゃないか」「自分の胸に手を当てて考えなさいよ」
など家事放棄の録音も撮られてジ・エンド(蓮斗持ち家での防犯録音の為違法ではない)
芹→蓮斗 慰謝料300〜500万円財産分与なし
芹→藤枝妻 妊娠中の不倫肉体関係が悪質とされ慰謝料200万円
suzu_pepe
が
しました
奥さんにバレてもいいんじゃないww
慰謝料は分割してでも何年かかっても
二人で頑張って払えばいいじゃんww
自分たちがしでかしたことなんだから
いい大人なんだから責任取ろうよ⚡⚡
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
関わりたく無いし、相談もしたく無いね、逆に痛い目に合うよww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
姑息なやつ
suzu_pepe
が
しました
藤枝は1週間ずっと家にいて、インターホン鳴るたびに奥さん押し退けて対応してたのかしらwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分の浅はかさを自覚しなさい。
そして覚悟を決めなさい。
隠しても、そのうちバレると思います。
奥さんに謝った方が良いと思います。
でもそうなると芹もお終いだけどね。
suzu_pepe
が
しました
俺も一歩間違ってたら。。。
って、それに近い状態だったけどね。
一晩一緒に過ごした過去は消せないし、
ドライブデートもしてたしさぁ。
さくらさんが気づかなかったら藤2号になってたかもね。
suzu_pepe
が
しました
昭和ベタなツッコミすみません>ꇴ<✧
有給1週間無駄にしてやがんの
もうちゃんちゃらおかしい、スズぺぺさんの描き方上手すぎて👏
suzu_pepe
が
しました
芹とは男女の仲ではないけど、噂の的になっているのは草太かもしれないのに(葉山さんに感謝)
草太は上司として部下の芹をどう処遇するのだろう?正直当事者でもあるので難しい立場には違いないだろうな
suzu_pepe
が
しました
それとも、草とのベタベタはあくまで部署内だけの噂レベルだったのかな?
suzu_pepe
が
しました
藤芹の行動、全て先読みしていらっしゃる。
芹の本性を見抜けなかった点は除いて。
suzu_pepe
が
しました
もし風俗とかパチ屋とか行ってたとかだったら救いようがない
考え過ぎだろうけどね
suzu_pepe
が
しました
会社の人も仕事しに来ているんだから大抵は他人の不倫なんてどうでもいいはずなのに。上司×部下で贔屓されていたとかで周りの人の鬱憤がたまっていたとかなら噂も長引くけど。今まで周りの人に嫌がらせとかして恨まれていたのかね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ドラムセットに気づいた人凄い❗
もうひとつは、アンプかな
suzu_pepe
が
しました
芹たちじゃなくて周りの人たちの目ですか?
1週間たっても届かない内容証明w
さすが蓮斗くん裏をかきましたね
絶対敵に回したくない人物ですね
芹は一緒に住んでてなぜ気づかなかったかなあ?
suzu_pepe
が
しました
なってきてる気がします。
これまでの行いの報いかな……
suzu_pepe
が
しました
藤は他の人に手を出したりちょっかいかけてなければモブキャラなんだし周囲は忘れたフリしてくれるよ。
粛々と働いて慰謝料のお金を用意しなはれ。
suzu_pepe
が
しました
コメント読んで、こういう見方もあるのかとか、そんな細かいところまで!とか、感心してます( ˙꒳˙ )フムフム…
楽しい漫画と白熱のコメント欄をありがとうございます♡
suzu_pepe
が
しました
バレていないと思っているのは、当人たちだけで
バレて
お互いのせいにして
モメて
居づらくなっても慰謝料あるから辞めれないか
遠い地へ異動
鬱になってボロボロになる人もいるようだが
結局被害被るのは、その家族
クソみたいな関係
覚悟持って始めたんだろ?
性欲満たして楽しんだんだから
最後まで責任とって、一生償え
suzu_pepe
が
しました
あれだけ草に執着しておいて、裏では別の男と不倫してたのも、それを社内中に広めるスピーカー男も、唐揚げさんの揺さぶりかけるやり方も、どれも下衆過ぎて、なんだか読むの辛くなってきた
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかも、面白がって?広めてたしねw
この人もお友達少なそうだねぇ…
こんなに噂広まったら、ここの会社の社内不倫ってどういう扱いなの?
そろそろ草太の上の上司?から二人とも召喚されるんじゃないの?
藤枝嫁に隠さなきゃとか浅知恵使ってたけど、藤枝嫁にバレるのも時間の問題でしょw
suzu_pepe
が
しました
居なくても仕事が進められるなんて藤の仕事って大した事ないのか。不倫する時間もあるようだし会社に何しに行ってるの。辞めても困らない存在なんだろうね。信用してた漆には4人にも話されてたなんてね。
結局休暇明けに内容証明届くなんて、悪いことは出来ないって事だね。
不倫の事も会社で大きな声で話すしバレてしまって芹も居辛そう。更に藤の奥さんにもバレてまた修羅場かな。
悪業のツケ支払わないとね。
suzu_pepe
が
しました
草はほとほと自分の見る目のなさに情けなさ通り越すよね
こうなると逆に食卓で桜さんとの会話にできそう
私ならビール飲みながら(草に御酌させて)根掘り葉掘り聞きたいわ
suzu_pepe
が
しました
もしレターパックで送ったらまた配達のタイミング変わるでしょうしね🤔
しっかし、これ相思相愛ならまだしも好きでもない男との不倫でこんな目に遭うとは、、ものすごい因果応報来たな〜🤣
suzu_pepe
が
しました
私は蓮さんも結構イヤだ。
自営業が浮き沈みあるのはもちろん承知。
でも、家にお金入れてくれなくて、
毎日家に居るのに家事もしない、
ATMどっちよ?私は家政婦か?ニートめ!
って、芹さんが思うのも分かるかも。
たぶん蓮さんって、稼げなかった時は、
俺、金ないからよろしくってなって、
沢山稼いだ時は黙って決まった額しか
家にお金入れないんじゃない?
モラハラな人に見える。
お互いにハズレな結婚だったかも。
弁護士入れて話し合いするのが一番いいよ。
蓮さん策士だから、弁護士抜きでは
芹さんは敵わないと思う。
あと、蓮さんは結婚向いてないと思う。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それを噂にされても相手を責めるのはお門違い。
いい加減ジタバタしないで腹を括った方がよいかと。
suzu_pepe
が
しました
奥さん
どう出るか様子を見てるんじゃ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
有給休暇中に届くなんて、勝手な思い込みだし。まだ一緒に住んでるんだから、蓮斗君の様子を探るとか、謝り続けるとかやればいいのに。
蓮斗君、ジワジワきますねぇ。精神的制裁?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そういうことですね。
suzu_pepe
が
しました
今は肩身の狭い思いをしているっぽいけど、仮に草太の奪取に成功していても同じような白い目で見られていたと思うんだけど、そこは真実の愛を実らせた二人だと賞賛されるとでも思っていたんかね?
suzu_pepe
が
しました
藤枝に怒ってもどうにもならないし
そもそも貴女が(以下略)
次回も目が離せませんね…!
楽しみにしております!
suzu_pepe
が
しました
草は社内では呼び方に気を使ったりしてたし、あくまで相談に乗ってるだけだから、社内では噂にならなかったのかな?
それとも、藤枝が鈍すぎるだけなのか?(笑)
suzu_pepe
が
しました
「草と芹が不倫ならまだ分かるけど」
などなど、部署の人の口の端に上ることも多かったろうに。
・・・…と思ったけれど、
「草と芹、仲がいいね!」は芹がそう思わせようと振る舞っていたのだから、
そりゃー、人の目を気にしないどころか、そういう目で見てもらって「してやったり!」だったろうね。
藤との件は隠し通すつもりだったし、なんせタイプの男じゃなかったんだから(笑)、
噂されるのはそりゃ屈辱だろうね…
suzu_pepe
が
しました
確かに掃除や洗濯以上に料理は大変、誰かに任せてしまいたいのも分かる…
でも、外食やテイクアウト、デリバリーなど、代替方法に頼りやすい一面も。
蓮斗は、「妻がいるならその手料理を食べるもんだ」という結婚観だったのかな?
(結婚条件の一つが、”芹が家事を担当する”だったかな?)
そして、芹様のお料理、けっこう美味しかったんだろうか?
芹様の唐揚げを食べてみたいー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
面白すぎるm9(^Д^)www
suzu_pepe
が
しました
あと桜草の家でどういう会話が繰り広げられてるのかも気になる😆
suzu_pepe
が
しました
ここだけの話なんて言って誰も黙ってないよ頭悪すぎ。1番口と頭の軽い奴に言ったのが敗因。4人ぐらいにしか言ってないってwww
suzu_pepe
が
しました
「今日出した」と言えば藤枝が会社休んで自宅待機することを見越して。
そろそろ藤枝妻が受け取ってそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何かトラブルかは聞かれるだろうけど、事前に「仕事でトラブって、取引先が会社だけじゃなく俺個人まで訴えるとか言ってきてるんだよなぁ…本気かな…」ぐらい愚痴ってればあれか!となると思う。
逆に弁護士通さずに差出人が個人の方が言い訳しにくそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私も気をつけようとおもいました、、😭
suzu_pepe
が
しました