最初から読む
一つ前の話
◯お知らせ◯
以前反響があった「病気の夫を支えた結果」という漫画が電子書籍になりました!
見てない方も、一度見たけどもう一度見てみようかな?と思った方も、無料で一気に読めるので良かったら御覧ください✨








ご覧いただきありがとうございます!
因果応報というやつですね‥‥

それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
Kindle電子書籍
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (290)
それだけひどいことしたんだから
つーかこいつの辞書に反省って言葉ないのな
芹も、今押されムードだから気の毒に見えてるけど
似たもの同士だからねお二人
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
引越するにもお金がかかる。
転職もすぐ見つかるかな?
仮に引越しても、藤は探偵雇ってでも芹を追いかけそうですね
suzu_pepe
が
しました
このままどんだけ成長するのか…見たいような見たくないような 笑
とにかく顔怖いですから、藤枝サン
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
清算させられるというね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太君の言っていることを都合良く脳内変換していたの忘れたの?って無意識にやっていたのか。
suzu_pepe
が
しました
一方的な片思いストーカーじゃないのに今更怖いって意味わからない
suzu_pepe
が
しました
精神やっちまったな!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そのうち誰かを刺したりしそうな感じ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
原因の芹さん
原因の芹さん…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どう足掻いていくのかが楽しみだわね。
メンヘラっ気のある人(という言い方が合っているのかはわからないけど)って責任を誰かに負わせて責めて追い詰めていく手法を使いがちな気がするわ。性格の悪い婆がよく使う手よ。
suzu_pepe
が
しました
と勇気()を振り絞って伝えたとしたら、例の写真の出番かな?
迂闊過ぎだよ。芹サン。
藤枝に縛り付けられて慰謝料共に払いなされ。
suzu_pepe
が
しました
離婚してでも付き合うと純愛?
純愛って言葉はそんな薄汚い言葉なのかなぁ
不倫ドラマじゃそれを成立させるために
裏切られた夫や妻を酷い人間に設定して
あれじゃ浮気するのも仕方ないよって視聴者を
納得させてるけど、この漫画の奥様も旦那さんも
そこまで酷く無いしただ傷つけただけ
それでも離婚してからも浮気相手とくっつくと
純愛になるの?
ただ 全部失って他に居ないから
とりあえずつるんでるだけにしか
思えないのに
suzu_pepe
が
しました
それ以上(自分の世界へ)行っちゃってる感じですね。
藤枝、怖い怖い怖い…💦
suzu_pepe
が
しました
朝一に読んてから私の頭の中は
「純愛とは⁈!」をテーマにランキング1位の映画やドラマをずっと探すはめに
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
正に因果応報だね
suzu_pepe
が
しました
実際はそれ(芹)は残ってないんだけど💧
しかも芹との不倫で失くしたから、余計に、ですよね😅
これで芹にとってはただの遊びだった、本命は草太だったと知ったらどうなるんだ😱
いや、だいたい想像つくけど!笑
suzu_pepe
が
しました
相手からしたら!
いい加減自分のやってきた事に気づけや!
suzu_pepe
が
しました
藤は何度もヤラせてくれるなら俺のこと好きだよな!と確信してもそりゃ仕方ない
自業自得なだけだね
逃げたいなら誰にも告げずに突然会社を辞めて姿を晦ますしかない
まあ何度も好きでもない男に股開けるならディープな夜職でも出来るだろうからそっちで稼げばいいんじゃないの
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分も草に同じような事をしていて、そう思う感覚がある事に驚き。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
も、もう!朝からなんて怖い話を!
次回も楽しみですぞ…!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
良かったねー!笑笑
自分で巻いた種なんだから、頭の悪い性悪なあたなを受け止められるのは藤だけよ♪
異常な愛を受け止めて幸せになーれー!!
suzu_pepe
が
しました
そして芹、なんでもっとハッキリ「何と言われても、あなたとはもう付き合う気がない」って言わないの?
って思ったけど、Twitter(X)なんか見てても、
「好意がないことに気付いてもらえないのでハッキリと拒絶したら、相手が逆上した」
ってあるからな~~~。
今回は芹が悪いにしても、片思い合戦になった時に女は分が悪い(男の加害率の高さ)のは、なんなんだよ、とは思う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
おまえはまだ、俺たちに眼鏡クイを見せていない…!(見落としてたらごめん)
suzu_pepe
が
しました
おまえはまだ、俺たちに眼鏡クイを見せていない…!(見落としてたらごめん)
suzu_pepe
が
しました
であれば、会社に内緒で同棲って出来ないことでしょ?
それを言って逃げれば良いだけじゃないの??
同棲だけは回避できるはず
suzu_pepe
が
しました
「芹さんも同じ気持ちでいるはずだ」って一途に信じてるのかなって思ってたけど、
3コマ目を見ると、芹の逃げの姿勢を薄々感じ取って、
「おまえのせいで全て失ったのに、今さら逃げられると思ってんのか?」
って釘をさしてる感じもあるな……
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この状況で女と暮らす物件探すって頭お花畑やん。実家帰ってタウンワークでバイト先探せって😂笑
suzu_pepe
が
しました
草はハッキリ言ってたのに芹はわかってなかったよね。
藤より芹のがヤバいわ。
suzu_pepe
が
しました
「その原因の芹さん」って言い方に違和感。ほんとに好きで現在に至るなら、「原因」なんて言い方しないよね。暗に芹を責めてるともとれるワードチョイス。
こういう場面もギャンブルと同様に考えてるのかなと感じた。かけた時間とお金を取り返さなければ、なにかを得なければってなってるだけに感じるよ。
suzu_pepe
が
しました
これ、拗れたら確実に芹は刺されるパターンだよねー。
唐揚げとはまだ一緒に住んでるのかな?
「助けて~唐揚げ~wレモンは聞いてからかけるから~w」
suzu_pepe
が
しました
♪ミラーナイフが宙を切る!闘え僕らのミラーマン!
もはやブーメランではなく投げっぱなし。どうするつもりだ西城秀樹(と河合奈保子とハウス食品!)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お似合いだから
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
当然 割り勘だよな もう他人じゃないし
…って感じですかね😱
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
言葉の端々にやっぱり大切には思ってない感じが出てて
まさに藤枝って感じ…
美人のつもりかもしれないけど、結局その程度。
こんな愚かな女を大切にしてくれる人はいないって事
そろそろ自覚したほうがいいよ。
suzu_pepe
が
しました
草に対してずっと自分の都合のいい解釈で付き纏ってただろ?まんま同じだ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
思わずニッコリ☺️
suzu_pepe
が
しました
お前の決断だっちゅーの
この点ではセリを応援するぞ!
suzu_pepe
が
しました