最初から読む
一つ前の話
◯お知らせ◯
以前反響があった「病気の夫を支えた結果」という漫画が電子書籍になりました!
見てない方も、一度見たけどもう一度見てみようかな?と思った方も、無料で一気に読めるので良かったら御覧ください✨








ご覧いただきありがとうございます!
桜さんは再構築を決断したようです🌸
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
Kindle電子書籍
コメント
コメント一覧 (221)
猫っぽいちょっと釣り上がった目も可愛い🩷
今の草太ならきっと上手くやっていけるんじゃないかな。
これとは逆に芹と藤枝の行く末が楽しみw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
確かに辞めようと思うけどどう思う?と聞かれても桜さんもそれで良いのかなと悩んでしまうしね。
草の意志を感じで桜さんも踏み止まったのね
suzu_pepe
が
しました
大人としての品性、優しさ、優美、凛としていて
世の中、こういう人が多い方が平和に行くのでしょうね。
葉山さんは草太と桜さんが上手く行くようにしっかりとサポートしていたし、それに対して桜さんはお礼が出来るし、大人として当たり前の事が出来ていて感じが良いね。 芹も見習え!無理か…!
suzu_pepe
が
しました
こっちの夫婦はやり直せそうで良かった。
賢い同僚の葉山さんがいてくれて、良かったね。
suzu_pepe
が
しました
私が桜さんなら離婚します。
suzu_pepe
が
しました
私も参加したい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「桜さん」だったという事だね
桜さんが言うように
どうしても草太を許せなくて「離婚」を申し出たら
部長のポストも転職も無駄になる
それでも草太は仕事よりも地位よりも「桜さん」が大事だったから
動かずにいられなかった
たとえすべてが無駄になって孤独になったとしても
気持ちが桜さんに届いてよかったな~
suzu_pepe
が
しました
芹とは接点持たないで欲しいという思う反面、
仕事を頑張ってきた草太に、
私が不安なのに、会社(芹のいる場所)と私どっち取るの?と言うのは
違うと思っていんでしょうね。
桜さんが言って、草太が「なら」会社辞めるよって言われたら、
それはそれで、自分の思った通りになってもモヤモヤが残るし。
桜さんがそうならないように、桜さんが安心出来る事は何なんだろうって
反省して、一生懸命考えたんだろうな草太。
これからは桜さんの更に大事にしてあげてください。
草太と芹の事葉山さんはなんて言うんだろう?
やっぱ普通の同僚には見えなかったって言うのかな?気になるー
suzu_pepe
が
しました
このお話もいよいよ終わりに近いのかなぁっていう気がして
なんか少し寂しくなってきました
suzu_pepe
が
しました
更新が待ち遠しくて✨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
写真撮るほどラブラブだったみたいだし
…気持ち悪いけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そうだよね、一晩一緒に過ごして「何もなかった」と言われても疑ってしまうのは当然だよね。
世間一般ではその行動は不倫と見なされちゃうもんね。
今回の草の決断はいい面に向かってて良かったね。
相談についても其々の方の意見や思いも当然あったけど、今回は草の行動は正解だったね。
草も懲りただろうし、再構築頑張って欲しい、特に草。
今回桜さんが会いたかったのはやはり葉山さんだったね。
あの仕事してます、の靴は芹では絶対にチョイスしないよね。
suzu_pepe
が
しました
現実のパートナーとのトラブル話でも、男女限らずに「こんな人じゃなかったのに!」というのがあるけど、案外こういう行き違いが多そうだな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そう思うと心穏やかで安心!
でも芹の話になると若干回想的に出てくる、、?
ホラー藤枝は出ないかもしれないけど一応構えておかないとね、、急にに出てくるとビックリしちゃうから。
suzu_pepe
が
しました
フキハラの黒沢さんも主人公に姉を重ねて暴走していたし、深い関係でもないのに他人に執着する人は家庭環境が満たされていない不満を家族以外の人を使って解消しようとする傾向があるように思います。
しかし草太君がヨシオみたいにならなくてよかったわ。桜さん愛されているね。
suzu_pepe
が
しました
「私から見て、あの二人は…」
のとこで、草&芹が外を歩いてるのが見えて中断しちゃったんだよね!
スズペペさんがそこをほったらかしにすることはないだろうから、
いつか伏線回収されるものと信じてました!
さすペペ!!!(さすがスズペペさん!!!)
suzu_pepe
が
しました
可愛らしくて落ち着いた二人のおかげで、画面が清潔感に満ちて…ニッコリ。
このあと、二人がお友達になれたらいいな…ってご意見もあるけれど、
(それはそれで楽しいかとも思うけど)
金輪際きっぱり会わない、が望ましいんじゃないかな。
suzu_pepe
が
しました
コメント見づらいです
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こうして見ると2人ともタイプの違うネコちゃん顔だね。かわいい。
そして葉山さんの服のセンス素敵だな。
suzu_pepe
が
しました
芹の顔が最初と今で結構違うけど、草フィルターかかってたのか当初若くてキラキラした感じの芹も、今はもう闇を背負ったドス黒い雰囲気漂わせてるよね。すずぺぺさんの絵ってシンプルだけど雰囲気しっかり出てるから本当に面白い。
suzu_pepe
が
しました
キリッとさせるより少し困った表情に見えるように演出しているのかな?男性を意識して
suzu_pepe
が
しました
草太さんから桜さんへのこの対応は良かったと思いました。改めてここの皆さんのコメントをみて色々な考え方があるんだなぁとおもいました。たまにこわいコメントがありますが勉強になります☺️
suzu_pepe
が
しました
所詮夢物語だよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草は葉山さんに足を向けて眠れないですね~www
suzu_pepe
が
しました