最初から読む
一つ前の話
◯お知らせ◯
以前反響があった「病気の夫を支えた結果」という漫画が電子書籍になりました!
見てない方も、一度見たけどもう一度見てみようかな?と思った方も、無料で一気に読めるので良かったら御覧ください✨








ご覧いただきありがとうございます!
葉山さんと話せてスッキリした様子の桜さん🤗
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
Kindle電子書籍
コメント
コメント一覧 (181)
不動産屋に一人で行ったはずなのに、藤枝につけられてて一緒に店内に入ることになって…っていう展開か?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
初代の仮面ライダーの替え歌が浮かんだ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
見下してた葉山さんと桜の方がナチュラル良い女でご愁傷様。芹が今後磨くべきは圧倒的に内面だよ。尼寺にでも入れば藤からも逃げられるし一石二鳥だ!行ってこい!!
suzu_pepe
が
しました
だって葉山さんは、不安を煽るような事は絶対に言わないし、桜さんと草太が上手く行くような心強い安心感があるね。本当に良かったね!
それに比べて…いつまでたっても心を入れ替えずに反省もせず、お金にがめつい心の低レベルなトホホな芹。
suzu_pepe
が
しました
結局、期日までに良い物件が見つからず、蓮斗に強制的に追い出されて途方に暮れてる…とか?
もう藤枝と同棲でいいじゃん
かつては体をくっつけ合って仲良くしてたんだからさw
一緒に住むぐらいできるでしょ😝
suzu_pepe
が
しました
さくらさん前を見る決断できてよかった!葉山さんは間違いなく適任😂😂芹藤ふたりとも僻地異動でやりやすい同僚のみになるといいね!
suzu_pepe
が
しました
早よ出ていけや🖐️
蓮斗の有言実行の最終段階かも〜
suzu_pepe
が
しました
芹さんも美人に書かれているのに、葉山さんとは逆の印象です。
すずぺぺさんの画力すごいですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹さんに忍び寄る‥
次回が怖い😨
suzu_pepe
が
しました
草太の未熟さだけど、
なんだかんだ言っても
結局のところ完全なもらい事故だと思う
suzu_pepe
が
しました
そしてタイトルではなくどんなストーリーかその内容要約については昨日面白い意見が色々出て笑ってしまいましたw
「〜人との距離感を間違えた男の話〜」(焦点は草太)
「〜幸せになりたかっただけなのに、ことごとく裏目に出た女の話〜」(焦点は芹)
「芹のような毒婦に捕まった男たちの話(焦点は芹に関わった男性陣)
なかなかですよねwww
及ばずながら私も考えてみました
「〜幸福を呼ぶ妻(桜・葉山コンビ)と不幸を呼ぶ妻(芹)〜」
失礼しました😝
suzu_pepe
が
しました
割り増しに嬉しい☺️
本人からも言われてるけど、葉山さんから「桜以上に〜」って聞けたのはかなりプラス
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
葉山さんたちみたいな人周りにいるけど、逆に芹と藤みたいや人間は周りにいない。
suzu_pepe
が
しました
おそらく、読者にとっては、
♪───O(≧∇≦)O────♪な展開かと❣️
蓮斗がキッチリした性格だろうから、期限を厳守して芹強制退去。藤枝が芹の荷物運搬に登場して、芹の敗北顔とか?
それとも会社から解雇通達か自主退職かを選べ!と言われたか?
どちらにしても地獄だろうな
人の家庭を壊すってそういうことなんだよなぁ
特に芹の場合は、好きになって不倫じゃなくて、金と物欲優先。自分本意過ぎの結果。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
藤枝と共同生活をして
慰謝料をきっちり払いなよ
藤枝が芹のどこが好きなのかによるけど、
ただ見た目の華やかさが好きなだけなら
自分磨きにかけていたお金も節約して
一心不乱に仕事して慰謝料払っていたら
藤枝の方が
「あれ?芹さんってもっとキラキラ輝いてなかったっけ?」
ってなって浮気でもして出て行くんじゃない?
中身を好きなら、芹も金欠なんだから
考えを改めて二人で協力しながら慰謝料を払っていけば
そのうち情が湧くかもよ
とにかく元奥さんと蓮斗への支払いは一日も早く終わらせよう!
suzu_pepe
が
しました
狂気の藤枝をまた見たい
(怖いもの見たさw)
suzu_pepe
が
しました
綺麗な人~
suzu_pepe
が
しました
どーなんやろ
suzu_pepe
が
しました
ということで、
おかえりと迎えたのは草太
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
葉山さんはいい人だね。桜さんも会社での様子が聞けたし、
草太はその気が無い様子だったけど、部長昇進して近づいてくるなんて
ホント、分かりやすいというか…葉山さん以外もそう判断してた人多かったかもしれないね。
しかし、最後のコマは。。。
芹には、自責の後始末が待ってるね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それに藤の余計な一言もあったし。
一晩一緒にいた事だって草がいくら何も無かったと言ったところではっきりとした証拠もないんだし、私も桜さんの立場なら絶対もやもやは残るし、疑いも晴れない。
桜さんにとって葉山さんの存在は大きいね。
葉山さんがいてくれて良かった。
そして部長としても葉山さん自身も言ってたけどw葉山さんの方が適任。
suzu_pepe
が
しました
笑ってるように見えるけど絶望していそう。。
桜さん草太はひとまず安全地帯に行ったようで良かったです!
suzu_pepe
が
しました
桜さん以上に大切なものはないと、葉山さんに言ったなら事実だと思う!
そうでなければ言わないと思うんですよね、自分側の人に対して、しかもおそらく咄嗟に。
これが、桜さんの直接の友達とかなら本人に伝わる打算もあるかなと思ってしまうけど。。
桜さんに一生かけて償ってあげてほしいです!😆
suzu_pepe
が
しました