最初から読む
一つ前の話
✿お知らせ✿
以前投稿した「みんな知らない」が電子書籍になりました!こんな人本当にいるの!?と思いながら描いていたのですが、実際同じタイプに出会ったことがある、という読者の方が想像以上にいらっしゃって驚きました!無料で一気に読めるので良かったら御覧ください✨すみません!
原因不明で更新できない状況でした!
再投稿です!








ご覧いただきありがとうございます!
本当にすみませんでした!
ご連絡くださった皆さん、ありがとうございます!
明日はお休みさせていただきます!
それではまた月曜日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (197)
suzu_pepe
が
しました
1回じゃ物足りず
芹への作者様からによる天罰なのでしょう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
楽しみがあるほうがワクワクして過ごせます、気長に待ちましょう(^^)
suzu_pepe
が
しました
何回か更新して下さってるみたいでありがとうございます。のんびり待ってますね。
せっかくなのでおさらいがてらもう1回最初から読み返してきます。
suzu_pepe
が
しました
不倫した弱い立場のほうは、なんとか逆転しようとプライバシーの侵害だとかよく言うよね〜
負け犬の遠吠えにしか聞こえないけど(笑)
更新ありがとうございました♡
suzu_pepe
が
しました
藤に頼まれたか?
すずさんお疲れ様です!
suzu_pepe
が
しました
振り返ったら、ちゃんと草のことも自分のことも冷静に考えられますね
お友達と会って当時のことを話せるなら、もう大丈夫だね
suzu_pepe
が
しました
振り返ったら、ちゃんと草のことも自分のことも冷静に考えられますね
お友達と会って当時のことを話せるなら、もう大丈夫だね
suzu_pepe
が
しました
草が逆ギレしなくて本当によかった
suzu_pepe
が
しました
そして今日は爽やか回~✨
明日はゆっくり休んでください🍵😌✨
…で、貼ったのは藤枝ではって
草太と桜さんは話してるけど
まぁ普通に考えればそうだと思うけど
やっぱり藤枝ではないと思うの…。
個人的意見。
suzu_pepe
が
しました
来週の展開も楽しみにしています
よい週末をお過ごしくださいね!
suzu_pepe
が
しました
・桜さんは長らく友達に会う気分ではなかった
来週は、後者の内容が語られるのかなー。桜さんの気持ちの変化を知りたい!
suzu_pepe
が
しました
ご自分のお身体を一番に無理しないでくださいね芹の今後に目が離せません…!!!
suzu_pepe
が
しました
草は部長として接してたつもりだったからね
suzu_pepe
が
しました
でもやっぱり、昨日の漆谷の行動は怪しいな〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
庇う事なく笑
深夜早朝にロッカーまで誰にも会わずに行かれる会社のセキュリティ心配になる。うちなら絶対ログ残っちゃうし残さないと入れないw
私はこの状況を楽しんでる第三者だと思ってるよ〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
藤枝犯行説なのか……甘いな……
葉山部長は大変だな
漆谷と芹を管理せなあかんからな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
たぶん、多くの人はそうだと思うんだけど、芹には見当たらない?
楓さんも爽やかな人だね。
草太さん、同期云々言ってたけど、同期ってだけで友人ではないしね。
結構サラッとした感じ。
男性ってこんな感じなのかな?
suzu_pepe
が
しました
癒やされる時間ですね。良かった〜!
もし、草太のスマホを勝手に見た事で草太に責められたら、即離婚だったよね。でも、草太は責めなかった。もし責めていたら、自分の事を棚に上げて相手を悪く言う小さい男だと軽蔑されるし、そんな事、全く考えもしなくて、それどころではなかったよね。
桜さんを本気で好きだったからですね。
それに比べて、芹は自分の事を棚に上げて、相手を責める悪い女だね。
そして…
貼り紙の犯人はいったい誰なのか?謎のままですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
収入は減るだろうけど芹は転職した方がいいんじゃない、、?30代ならまだ出来るでしょ、、?
と先日契約を切られて仕事が見つからず生活に困っている30代が言ってみる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
となるとやはり漆なのか、芹が戻って来た時焦って顔逸らしたの漆だよね?
あの時の草、逆ギレしなくて良かったね。
してたら今こうして桜さんと一緒にいられなかったよ。逆ギレ出来る立場でもないけど。
桜さんこうして落ち着いて当時の話ができる様になって良かった。
suzu_pepe
が
しました
まさかもう一人いたとか?!?!
suzu_pepe
が
しました
私含めここの読者みんなも会社の人達も、悪者(芹)の不幸な顛末を望んでるし、
噂好きの面白おかしくかき乱す人が、同僚に紛れてても全くおかしくないよ。
suzu_pepe
が
しました
月曜日に明かされるとは限りませんが
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あと、芹と藤枝をすぐに異動させてたら、こんな問題にならなかったのでは?
なんかいろいろ緩い会社。草太辞めて正解かも。
suzu_pepe
が
しました
そうそう!
桜さんがスマホ見たこと言って逆ギレするかしないかで離婚か再構築か、あらかた決まるだろうなと思ってました!
まぁ、しなかったら再構築も考えられる程度かもだけど、したら離婚一択!ですよね。
結果、逆ギレしなかった。
そこからの草太はきちんと反省したから良かった。
その前に、そんなことしてたら離婚されるよって葉山さんの言葉がなければどうだったのかわからないけど(笑)
まぁ、こういうのもタイミングですよねσ^_^;
草太はチャンスもらえたんだと思います。
芹も藤枝もチャンスあったかもだけど、草太みたいに部下であり同僚である芹に寄り添わないといけないという(謎の)使命感ではなく、完全に自分身勝手な人たちだから悪い方にしかいかなかったのだろうな。
藤枝はまだがっつり後悔してこれから改心する道もありそうだけど…
芹はまだまだ遠そうですね(^_^;)
suzu_pepe
が
しました
漆も反省しない人なんだろうか
suzu_pepe
が
しました
ありがとうございました!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
パンツの上にパンツはいたこともありますからっ!でも忘れて履かないよりマシです
suzu_pepe
が
しました
しかも微妙に書き換えてたりして恥ずかしいw
なんてこともあるので気にしないようにしよう
←なら書くな
今日は女子は爽やか組だけかと思ったら
般若の芹さんが。見られたら嫌だけどさ
言い方だよね(´ー`)
suzu_pepe
が
しました
漆以外の全員の職に影響を与えた元マドンナ芹。
元マドンナ芹と不倫してたドラマ真っ只中藤枝。
なぜか転職する元出世頭草太。
草太のあとに出世した全てを知るシゴデキ葉山。
漆もなにか一役買いたかったのかなぁ。
で、張り紙とか?
suzu_pepe
が
しました
明日はゆっくり休んで又月曜日の更新をお待ちしてます
suzu_pepe
が
しました
芹 実は
漆とも できてた?
なーんてね
suzu_pepe
が
しました
ここにきて「同僚」たち芹藤以外の、漆sideとか葉山さんsideとか深掘り話が始まるなら、漆犯人説も考えられる気がするけど
漆の今までのモブ度wとかから考えると、後先深く考えないお調子者で心配してるのは自分の事
自分(漆)が不倫言いふらしたせいで会社の皆も知る事となり、芹藤は本部長に事情を聞かれたりした挙句、藤は騒ぎを起こし芹は張り紙までされる事態となった→社内に知れ渡ってなければ食堂で藤が騒いだり、張り紙のイタズラされなかったかも?→藤に言いふらした事をガチで責められたから芹にもガチで責められるかも→ヤバい
って感じであのフイっと顔を逸らす態度になっただけなんじゃ?と思うなぁ
逃げるのはお得意だしねw
という事で張り紙は第三者説を私も推しまーす
suzu_pepe
が
しました
さくらが幸せなら草と続けていくのも仕方ないね~。
桜が幸せになります様に!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
絶対あとから喧嘩したとき離婚すればよかった!!!とか言うタイプでしょ
suzu_pepe
が
しました