最初から読む
一つ前の話
✿お知らせ✿
以前投稿した「みんな知らない」が電子書籍になりました!こんな人本当にいるの!?と思いながら描いていたのですが、実際同じタイプに出会ったことがある、という読者の方が想像以上にいらっしゃって驚きました!無料で一気に読めるので良かったら御覧ください✨







ご覧いただきありがとうございます!
芹さんに積極的に話しかけるのは、漆谷君だけという状況ですが‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (233)
芹の情報を得るためだけに話しかけただけだからなぁ
芹は、今更漆谷に何を話す?
自分の事をバラした漆谷に、名誉棄損で訴えるとでもいうのかな?
少しでもお金取りたいのかな
suzu_pepe
が
しました
実はめちゃくちゃ性格悪いやつなんちゃうか
suzu_pepe
が
しました
芹がお咎めなしなの👀
なんだかな~もどかしいわ
あんなに人を傷つけておいて
これだけで済むなんて
でも現実はこんなものなのかも
しれないですね、スカッとを期待した
私がバカでした
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分は悪くないと思ってるだろうな。
suzu_pepe
が
しました
元々は、漆も芹の事いいなぁと思ってたけど、草太、からあげくん、藤が居なくなったから
やっと俺の番だとか思ってそう🤣
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お互いに懲りないね。
お咎めなしの沙汰が芹にはどの目にでるかな。
しかし、昨日のバームクーヘンの和やかな段との落差が
~。
葉山さん、芹が後悔してるとして、それはあなたが思っている方向(良心)とは違うと思われますが…。どうだろう?
suzu_pepe
が
しました
しかも業務と関係ない風紀の部分のトラブルなんてたまったもんじゃないだろう
suzu_pepe
が
しました
さすがにそこまでしないか
suzu_pepe
が
しました
コイツは、クチ軽いからヘラヘラと自慢気にぶちまけるぞ😂
人手不足でお咎め無しでは無いだろうよ
芹が哀願したのでは?
慰謝料払わないとならないし、離婚されるので生活出来ませんーーって被害者面全開作戦で
suzu_pepe
が
しました
になってますが、正しいですかね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
(漆谷に広めてもらおうという考え)
.
漆谷→よし、芹さんのためなら!とみんなに話を広める
(芹さんを救えば、僕に振り向いてくれるかもという下心)
.
みんな大人だし、そんなことは騙されず…かなw
suzu_pepe
が
しました
張り紙の犯人も漆なんだとしたら、そのへんの反応とか聞きまくって芹にバレそう。
犯人は現場に戻るというしね。
suzu_pepe
が
しました
(残っていないの)
suzu_pepe
が
しました
かと思ったけど新しい恋の予感もあるのか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
漆谷と何を話すんだろう?また過ちを犯すのかなぁ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
漆にも利用するんかー?!🤣
suzu_pepe
が
しました
噂を故意に広めたとして。
または新しい相談相手?まさかね。
suzu_pepe
が
しました
漆谷はバカでお調子者だから、いつも通りに芹に接しているけど、芹からの呼び出しは果たしてなんだろう?まさか今度は漆谷に乗り換えるのかな?
独身なら問題ないけどね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
漆はゴシップ好きだから芹の貼り紙の反応とか動向に探りを入れたかっただけで、下心はないと思うんだけどな
今回の騒動でヤバい女だって分かってるだろうし
芹は図太くお金貸して♡かな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
確実に、広めるしね
あと、食べられてないから、お昼おごってね(毎日)
suzu_pepe
が
しました
漆さんに私悪くないをひろめてほしいとか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この感じは金かな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ところで漆は独身なの?
suzu_pepe
が
しました
そして部長に報告。
漆谷はなんらかの処分を受けることで草太の同期は葉山さんを除き全員問題児であることが明るみになる。
だが、それでクライマックスとはいかず、最後の最後でまさかの葉山さんにも実は何か闇があったことが発覚、、、?!
で、草太の同期全員がなんらかの問題児であったというラストを迎える!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
噂ばらまいた慰謝料払えって?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
誰が張り紙したか知らない?→お、俺なんだ、、、
な訳ないかー(笑)
suzu_pepe
が
しました
ダメダメばかり🤷
類は友を呼ぶ、朱に交われば赤くなる、同じ穴の狢
かかわらないことが一番だなっ
suzu_pepe
が
しました
次がもう見つかってるなら良いけど。
辞めてから探すとなれば無職期間を繋ぐためのお金の余裕もないだろうし、決まってたとしても新しい仕事覚えるのもまた相当な精神力を要するというか。。
我慢して今までの仕事してた方がマシとか、、そもそももうそれらのことを考える余力もなさそう、かな(ー ー;)
漆谷は、何だろー。
こいつとも不倫してた線はあり得るのか?🤔
貼り紙犯人がこいつだとして、不倫してなければ何が目的なのか。
当たる当たらない関わらず、いろいろ考察するのも楽しみ。
ほんとスズペペさんの漫画って飽きないなぁ😆
suzu_pepe
が
しました
第二の金づる探してるだけだと思うよ、この女は。
逆に芹の隠れた悪行暴くくらいの瓦版屋にならないと、ただの口軽スピーカー男としての汚名のままだよ🤣
しかし、ちょっとひとけがなくなる場所だと態度が上からのなのが芹スタイルを維持してるよね〜🗯
やっぱり鋼のメンタル待ちは違うわ〜って褒めてないけど拍手やわ👏👏👏
ここまできたら。同期を潰しにかかる女郎蜘蛛🕷️みたい。
マジで誰かにブチッと踏み潰されないと🥾👢わからないんだろうな〜
suzu_pepe
が
しました
藤枝同様芹のことが好きだったけど
同期皆が芹は草太とくっ付くと思っていて、諦めていたのに
草太が桜さんと結婚し、追うように芹も婚活で蓮斗と結婚し
「あ~あやっぱ俺じゃダメか~」とか思っていたとこに
藤枝の思わぬ告白
(えー芹さん結婚したから完全にあきらめていたのに、藤枝と不倫してたってこと?草太じゃなく≪藤枝≫と~Σ(・□・;))
(; ・`д・´)可愛さ余って憎さ百倍💢
んで、持ち前の口の軽さを発揮して噂を広めて、二人を窮地に追い込んだ♪
結果藤は辞めて、何故か草太も転職する
これはやっと俺の番じゃね~? ここは芹さんをより孤立させて
優しくすればすぐ落ちるんじゃないw
とか、考えてたら怖いけど、
流石にないか、漆谷そこまでかんがえられないよね
suzu_pepe
が
しました
漆「藤枝のことは俺に任せといてよ!そのかわり…」
と芹に何か要求したりして。
suzu_pepe
が
しました
じゃコレ、俺の分だから・・・🖐️)) って自分の会計分だけ置いてさっさと仕事に戻ってしまうかもよ〜🤣🤣🤣
どこまでも空気を読まない男ってのを忘れてはいけないぞっ☝️と!
suzu_pepe
が
しました
芹は自ら敵に突っ込んでるやないか~www
ま~た一波乱あるのか笑
suzu_pepe
が
しました
しかし、それでも復帰初日にまた男と二人で話をしようとするところは芹さんらしいわ
suzu_pepe
が
しました
1.お金を引っ張るために擦り寄る。
2.草太に詰め寄ったように「噂ひろめたでしょ!」と怒りをぶつけてくる。
3.その他
その他の場合は凡人にセリの思考はわからないから、で。
漆は独身にも見える。絶対モテない!
とはいえ、藤枝のおフルと関係は持たなそうだけど。
明日も目が離せません。楽しみにしています。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
相談事?世間話?それとも…?
でも漆谷の事だから、内容を黙っていられずに、
また社内中に知れ渡るのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
みんなはあんたに呆れかえって陰口もたたくだろうけど、直接あんたを殴ったり突飛ばしたりする人はいないよ。
仕事がらみでイヤガラセされて業務が滞ることがあったら、それはソイツが悪いんだから堂々と葉山部長に相談したらいいよ。
辞めずに復職した時点で図々しいんだから、スカウター爆発するくらいに図々しくなろうぜ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「なにか聞き出して、また言いふらしてやろう」みたいな魂胆はなさそう…と思う。
一応ちょっと可哀想に思って、心配してる感じがある。
ただ実際に芹ちゃんから何かしらを聞いたら
「面白いこと聞いた!許してください4人くらいにしか言いませんから!(4人だけとは言っていない)」
ってスイッチ入っちゃうタイプな気がする。
「だからウルシは根っこは善人なんだよ!」って言いたいわけではなくて、
親身に見えても、もしくは最初は親身にしてくれても、
きっかけがあると自分基準(これくらいなら平気だよね?)であっさり裏切るから、
決して信用してはいけない人間だよなーーーって話
suzu_pepe
が
しました
もしくは「草太クン(か他の誰か)に、XXのこと聞いてくれない?」とか頼まれて、またヘンにペラって周るとか。
suzu_pepe
が
しました
また、一波乱あるのかな。
懲りない芹、おとなしく仕事だけしてなよー
suzu_pepe
が
しました
漆谷は罪悪感で声かけてるだけだよなぁ
suzu_pepe
が
しました
男はみーんな自分の言うこと聞いてくれると思ってるもんね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そうなっても自業自得だけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太がいなくなってから入れ違いに復帰は偶然かも知れないけど、草の顔はもう正面から見れないくらいの気持ちになってくれてたら芹もまだ羞恥心というものがあったんだなと思うけど
どうなんでしょう?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました