前回の連載
最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます!
三対一ではキツイですよね

それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
LINEアカウントができました!LINE画面から、「スズぺぺ」で検索していただくとアカウントが出てきます👩🦱友達登録していただくと更新通知が届き、そこから最新話が見れますますので、良かったら登録してみてください✨
Kindle電子書籍
コメント
コメント一覧 (40)
suzu_pepe
が
しました
んでまた、一緒に帰ってるところを見られて……みたいな展開?
suzu_pepe
が
しました
大のオトナがつるんでさ
恥ずかしくないのかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
意地悪されてると思うなら、証拠集めしよう!こういう奴らは教師の免許剥奪せんと
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
人間関係は大事だと感じています。
精神的に、どんどんと追い詰められて
自◯を考えた事も有りました。
給料は福利厚生面の条件は良かったのですが。。。
あの時、逃げる様に辞めてしまったけれど、自分には他の選択肢は有りませんでした。弱かったとは思いますが。
主人公の彼女には力になってくれる人が現れて救われますように。
suzu_pepe
が
しました
変な罠のようなCMに引っ掛からなくて済む✨
でも内容が多勢に無勢
今までのように一人変なのがいて周りの普通っぽい人が巻き込まれるのとは違うから
今すでに苦しい😖
でも見たい…
suzu_pepe
が
しました
意地悪なひとの描写が最適過ぎます☺️
suzu_pepe
が
しました
『やりましたー』って言っとけば?
アホらし
suzu_pepe
が
しました
コメントも以前の話に比べたら少ないような…
suzu_pepe
が
しました
おめーも床磨けよ?
suzu_pepe
が
しました
最後に声をかけたのは黄金澤先生?
蜂谷先生達から嫌われてるのでは…って相談するのかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
2年1組の教室がピカピカ✨️になって
児童達が毎朝元気に登校してくれて
学習意欲も湧き
整理整頓も身に付いて来ました\(^o^)/
と、正面から立ち向っても意味無さそうだから
筋肉痛が治まる頃に
気持ちを切り替えられればいいね
suzu_pepe
が
しました
それが出来ないなら意地悪でしょうが。
suzu_pepe
が
しました
ぶん殴ってやりたい💢
suzu_pepe
が
しました
似たような「虐めじゃないよ指導だよ」系の嫌がらせを男女一緒になってされたのを思い出したわ〜。こういうことする人って無駄に性欲持て余してる(モテたいけどモテない)イメージ。
suzu_pepe
が
しました
メンタルやられるよね。
最後には、と言わず、もう悪者には成敗してほしい。
ひかる先生の味方が早く現れますように。
suzu_pepe
が
しました
お局のお局たるゆえんは
若さと人気への嫉妬
いつか自覚する時が来たら
恥ずかしさに顔も上げられないはず
だと思いたい
来ないな
僻みまくって
荒れ狂って
ご近所の厄介者になって
軽犯罪で捕まるか孤独のうちに
忘れ去られる
suzu_pepe
が
しました
元からいる人で突出して可愛い人がいたなら新人を仲間にしようとしそうだけど!😱
でもそんな人いてもこの調子ですでに何人も辞めてそうだな😢
suzu_pepe
が
しました
こんな学校外れだよ
低レベルすぎて逆に哀れに思う…
suzu_pepe
が
しました
恥ずかしくないのかね?いい大人が
suzu_pepe
が
しました
子供たちに悪影響でしかない。
学校に限らず、職場の人間関係が退職や休職の理由で一番多い。
遺伝子のバグとはいえ、本当に腹立たしいわ。
suzu_pepe
が
しました