前回の連載
最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます!
昨日は表紙を挿入し忘れてしまったり、先走って8話目を公開してしまったりと少し混乱させてしまったかと思います💦
夜まで気づかずすみませんでした!
黄金澤先生との会話が唯一ホッとできる瞬間🦋✨
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (25)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この男性教諭が気づいてくれたらいいんやけどな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
暇だねー
suzu_pepe
が
しました
お局教師たちの「罠」だから今は信用出来ない…
信用できる味方キャラ出てこないかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
コガネ先生はまともなのかどうかが鍵だと思う…
今まで原因不明のまま退職していった若い先生方を見て来たんじゃないかなあ
それなのにやけにアッサリしているような感じがする
けど蝶野先生が変に悩まないよう様子見している状態なのか?
suzu_pepe
が
しました
もう鉢たち全員逮捕でいんじゃない?
ついでに黄金も逮捕で。
suzu_pepe
が
しました
(見るけど(笑))
絶対またお局教師たちに嫌がらせされるよね。
嫉妬なの?なんなの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
出てくるタイミングといい、床掃除のことも教員がやる必要ないなら疑問に思えよと。
そのうち蝶野先生も、他の先生達は掃除してないことに気づくかもしれないけど
今は◯◯先生にやれと言われたとは言いづらいよね
言い訳がましいと思われそうで…
黄金澤先生は味方であってほしいけど、それはそれで新たなトラブルが起きそう😥
suzu_pepe
が
しました
加害行為を続けるので
へこたれずにニコニコ笑顔で
幸せそうにしているのが我慢ならず
更にヒートアップして
如何に血反吐を吐かせようか
歯軋りしながら頭の中はその事でいっぱい
まるで復讐でもしてるかのように
相手が泣き叫ぶのを見たくて仕方ない
加害者は病気である
専門家にカウンセリングを受けるのは
彼らなのです
他者への攻撃に腐心するあまり
犯罪行為であることをいじめという
曖昧な言葉で濁してる
学校は犯罪行為の温床であることを認め
生徒間だけではなく
教職員の間でも法的に処理するべき
そうでもしないと加害者は
自らの非を永遠に認めない
suzu_pepe
が
しました
暇なのかな?
自分もされたから?
だったら気持ち分かると思うけどなー
自分もやり返さないと気が済まない?
だったらどんだけ道徳心無いんだろ。
特に教師やってる人間なのに。。。
suzu_pepe
が
しました
愚痴になっても良いと思うのだけど。
蜂谷からやられている事を何故庇うのかなぁ?
理不尽だと思ったなら他の先生に聞いてみる。
そうすれば、蜂谷が新人イジメしている事も周りに分かって何とかなるかもよ。で、誰も助けてくれない時は、仕方無いけど逃げる。又は戦う。又は我慢する。
又は誰か味方を作る。又は誰かに相談する。又は世間に訴える。又は法で戦う。方法は色々とあると思う。
suzu_pepe
が
しました
もちろん、蝶野先生の味方であってほしいですけどね😣
それはそれでトラブルの元かもしれないけど、それでも味方になってくれる方が良いですし。
男性が加勢することで虐めがヒートアップする可能性もありますしね😱
suzu_pepe
が
しました
もし気づいてこの対応ならそれはそれでもう少し上手く立ち回って欲しいなぁ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生がハチとセミのことを言っても
「あんないい先生(ハチセミ)がそんなことしないよwww」的な流れに???
いやいや…
そのまま普通に公平な見方ができる先生であってほしい😶🙏🏻✨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました