前回の連載
最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます!
無口な黒髪女性教師は「蟻塚先生」でした🐜
そしてなんと、蝶野先生の顔を覗き込み舌打ち!👹
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
LINEアカウントができました!LINE画面から、「スズぺぺ」で検索していただくとアカウントが出てきます👩🦱友達登録していただくと更新通知が届き、そこから最新話が見れますますので、良かったら登録してみてください✨
Kindle電子書籍
コメント
コメント一覧 (65)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
舌打ちするんかーいwww
suzu_pepe
が
しました
蟻塚、ちっ!お前はダークホースだったか
根暗陰湿タイプだったか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
きっと小金澤先生のこと、好きなんだろうけど。
振り向いてもらえないのは、蝶野先生のせいじゃない。あなたのその性格のせいだよー。
suzu_pepe
が
しました
お局達の目的が一つじゃなく、それぞれ違う目的?でいじめてるなら対処しづらいね
suzu_pepe
が
しました
そして舌打ちしてる顔めっちゃ醜い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
絶対に担任の先生になって欲しくない!
むちゃくちゃ公平性なさそう!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生は災難過ぎるけど
suzu_pepe
が
しました
しかしこんな陰湿なタイプが教師として教壇に立っているというのが不思議…
私は動物的なのかw人の顔(つくりではなく表情)で第六感が働く時があって「苦手」と感じた人は大概意地が悪かった
どの職種にも意地の悪い人間はいるけど余暇の過ごし方でわかることもある
すごく好きな趣味を持っている人は大体がバカバカしく思うものだと思う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黄金さんの事、好きなんじゃん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
予想を上回るホラー展開😱
ぴったり近づいて顔を覗き込んで舌打ちなんて大人がすることか⁉︎
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
で、影のボスなのかも...
suzu_pepe
が
しました
小っさ~~😮💨
そのうち踏み潰してやる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今回は“蟻”さんに謝ってもらわんと!?ですね😓
働き者で、10匹揃うと“ありがとう”なのに。
舌打ちなんて!
蟻の風上にもおけん!
で、お歳はおいくつなんでしょうね?
suzu_pepe
が
しました
誰もいない時だろうし、人に言いづらい状況でやるなんて😰
蜂谷と蝉山みたいに、掃除させたり教師失格だと言ったりハッキリした言動があると、パワハラとしてまだ相談しやすいけど
蟻塚の行動は気持ち悪くて、何なん⁉︎どうしろっていうん⁉︎って困惑するわ😱
suzu_pepe
が
しました
先生なんて
suzu_pepe
が
しました
すれ違いざまですら人間性疑うのに
もはやサイコパス...
suzu_pepe
が
しました
小金澤先生と仲良くしている事が気に入らないのか。
嫉妬だね。感じ悪い。
こんなに不気味なのに、よく先生になれたね。
suzu_pepe
が
しました
携帯の録画、録音をオンにしておきましょう
必ずなにか残ってるから笑
suzu_pepe
が
しました
前に尾行してた奴かぁ〜
いや、その回見ただけでは偶然か?とも思ったけど、こいつなら当たり前に尾行しそう(-。-;
他の人を牽制しても、好かれる努力も何もしなければ好きな男性に好かれることはないのに💧
suzu_pepe
が
しました
何なんですかーーーーーーーーーーーーーっ?
suzu_pepe
が
しました
気持ち悪っ
舌打ちひとつで
際立つタチ悪さよ
suzu_pepe
が
しました
アンタ、何を毎日毎日床磨いてんのよ💢
嫌がらせだっていい加減気付きなさいよ💢
っていう可能性はもうゼロなのかしら?
もし陰の味方だったら、あの笑顔は心底ほっこりするんだけどね
味方なのかなぁ、敵なのかなぁ・・・💦
suzu_pepe
が
しました
違ったんかー!笑
まさかのボス??笑
suzu_pepe
が
しました
アリ🐜は黄金澤先生を待ってたんだね
優しそうな顔してるけど
性格悪そうだから(心醜い)
相手にもされないと思うけどね😂
覗き込んで舌打ちコワっ🥶
suzu_pepe
が
しました
下品な女ですね。お里が知れるわ。
古参のお姉様方は、嫌がらせする時間があるなら仕事しなさいよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「もしかして嫌われてる?」レベルだと、芹ちゃん(もはや懐かしい)が「葉山さんに嫌われてるかも…」って愚痴ってるレベルと思われかねないけど、
「机で作業をしてたら顔を覗き込まれて舌打ちされました」ってさすがに勘違いしようがない
(まあ相談しても解決しない=お局に誰も意見できない等 んでしょうね…)
suzu_pepe
が
しました
黄金はストーキングされていることに気づいているのかね?蝶ちゃんを疑似彼女みたいにして蟻避けに使おうとかしていないだろうか。
suzu_pepe
が
しました
はあぁぁぁ~❓💢💢💢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
教師の前に人間としてやばいよ…
suzu_pepe
が
しました