前回の連載
最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます!
生徒の答案用紙が足りずに焦る蝶野先生💦そして蜂谷先生が怒鳴り込んできて…⁉
明日はお休みです!
それではまた月曜日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (62)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供達には関係ないでしょ
見境もつかないアホ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私やったらガチキレする。
何がしたいの?自殺にでも追い込みたいの?
suzu_pepe
が
しました
ただ今のところ証拠が無いから訴えようがない
大事な書類はどこにしまったら良いのかわからないからなあ
要注意人物には気を付けなければならないし…
変な奴しかいない可能性もある
小金澤にすぐ言わないのも正解かもしれない
しかしこの手の悪質な意地悪は気に入らない先生に対し結構同じパターンでやっていると思うのでこの学校の過去を確認してみて欲しい
suzu_pepe
が
しました
若さへのやっかみか何か知らんけど、問答無用で排除しようとしてるよね。
辞めたら辞めたで文句言うんでしょ? アタマおかしいわ。
suzu_pepe
が
しました
民間の会社で働いてた時トイレとか自席離れる際には、顧客の個人情報の書類は鍵のかかる引き出しに入れないといけない決まりあった。
ルールなくてもテストの答案の封筒を机の上に置きっぱなしは良くないかなと思った。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
嫌いなら構わなきゃ良いのにね
しかも生徒巻き込んでアホか
suzu_pepe
が
しました
生徒の前で恥をかかせて、信頼関係をこわそうとしてる。
suzu_pepe
が
しました
答案用紙が落ちてましたよ!とでも?
人が正確にやった物をわざわざいじって、生徒達の前で怒鳴り込みに来るなんて、いくらなんでも常軌を逸してる
suzu_pepe
が
しました
もう周りは敵ですし。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
絶対に蜂谷のせいだな。悪い奴め。
ひかる先生、油断してはいけないよ。
まさかと思う事をやってくるんだよ。アイツラは。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
職員に嫌がらせする暇あったら、仕事しなはれ
suzu_pepe
が
しました
後輩教師をいじめるためだけに?
どんなホラーより
こんなお局の性根がホラー
suzu_pepe
が
しました
録音機や小型カメラを仕込んでおいたほうがいいのかも
そんなことをしなければならない職場なんて
情けないし悲しいけど
自分を守るためには仕方ないよ
でもそれって盗撮とかいうことになるのかな…
suzu_pepe
が
しました
紫系の色は私のものよ!って。
たまに◯◯色は私のもの思考の人いてビビる大木だわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかも、子どもを巻き込むような意地悪。
ホンマのクズやな。許せん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最近はペン型のカメラとか、置き時計にカメラ入ってるのとかあるしね。
suzu_pepe
が
しました
なんで関係ない周りの人にまで迷惑かけるんだろう…
攻撃するなら本人だけにしてほしい
子どもたちがかわいそうだわ😰
…攻撃するヤツが悪いんだがな👹👹👹
suzu_pepe
が
しました
まして 女の人多いと大変よね…
ちゃんとした人程 負けないで教職員続けてほしい
suzu_pepe
が
しました
何が気に入らないのか知らんけど、新人が入る度にこんなことしてたら誰も居つかないし、学校の信頼も落ちる一方なんじゃないの?
これでよく教育者名乗れるな!恥ずかしいと思え。
suzu_pepe
が
しました
小学校、中高と校種は違いますが、こんな教員は1人もいないです。
困った人の愚痴を周りとこぼすことは正直よくありますが、
あからさまな嫌がらせを本人にするような人は今まで皆無でにた。
これで教員のイメージが悪くなるのが本当にしんどいです。
でもこれ実話なんですよね、びっくりですよ。
suzu_pepe
が
しました
光る君は主人公のひかる先生なのか黄金ム…黄金澤先生なのか。そのうち渡り廊下に汚物でも撒かれてしまうのか。
嫉妬って嫌なものですね。
suzu_pepe
が
しました
目の前に鏡を突き出してやれ!
自分の醜い顔に驚いて
メドゥーサのように石になってしまうがいい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
普通に考えて、芹やフキハラさんのレベルの異常者がグループで固まっているなんてことは、無いはずだよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やつらにブーメランきますように!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
わざわざミスを仕立て上げてまで意地悪するのはほんとにないわー
なんかどこか救いあってほしいなぁ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました