前回の連載
最初から読む
一つ前の話
↑ライブドアブログ【YoMuRy】にて第一話目がスタートしました!週一回の連載となりますので、コチラも是非ご覧ください♥








ご覧いただきありがとうございます!
生徒たちの前で怒鳴り散らす蜂谷先生‥!🐝
明日はお休みです!
それではまた月曜日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (55)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供がおびえてる
suzu_pepe
が
しました
ハチ…ブンブンブンブンうるさいなー
suzu_pepe
が
しました
毎度だけど、こんな学校ヤダ。
suzu_pepe
が
しました
正直しんどいなー朝から…
suzu_pepe
が
しました
てか、生徒も引いてる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ってくらい興味が失せるw
suzu_pepe
が
しました
このパワハラ云々の時代にここまでやることで何を得するのかほんとにわからない。
自分がお局世代だからそっちの立場に立って考えてしまうんだけど、1ミリも理解できない!!
suzu_pepe
が
しました
要は「私は子供たちの味方よ!」っていうパフォーマンスだろ。
ねえオバサン、人生楽しい?
suzu_pepe
が
しました
一瞬カッターナイフに見えて
えっっ!??っとなったけどすぐ気がついて…
でも、逆に答案用紙よりカッターナイフのほうが
この人にはしっくりくると思ってしまった
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕事せずに、いじめることばかり考えてるんですね
生徒たちから見たら、ひかる先生かわいそう…ってなると思うんだけど😰
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この人も私みたいにならないで欲しい
suzu_pepe
が
しました
そっと呼んで一対一で事実を話すのが一番です。
生徒との信頼関係がなくなってしまうので。
それを態とやっているのだから、信頼関係を崩す目的ですよね。
然も、抜いておいた訳でしょう?
これは本気で酷いです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
妬みとか負の感情に取り憑かれているんだろうけど引くわ。
生理痛で具合の悪い人を見て「閉経した私をバカにしてる!」みたいな文句をつけてキレて泣き出す情緒不安定な人とかいたの思い出したわ。泣いている本人には子どもも孫もいるのに生殖能力がある若い人が近くにいると自分を否定されて傷つけられたと思うっぽい。
suzu_pepe
が
しました
大人なのにこんないじめをする人いてるなんて…
このストーリーは朝から不快過ぎる…
suzu_pepe
が
しました
先生が児童の大切な物を盗むなんて、このクソババア発想がヤバイわ。
あ~イラつくけど成敗されるまで見守るわ💢
suzu_pepe
が
しました
ひかる先生が可哀想で仕方無い。
蜂谷のヤロウ…! 子供達の前でわざと怒鳴って、ひかる先生を悪者扱いしやがって。
ひかる先生に恥をかかせてポンコツ扱いをして、精神的に追い込むつもりか?クソッ。
ああ、早く!蜂谷を成敗してくれ〜!
suzu_pepe
が
しました
お局3人組が成敗されたらスッキリしそう。
suzu_pepe
が
しました
蜂谷が威圧的に、ひかる先生を怒鳴りつけた事実は、クラスのみんなが目撃してる。
suzu_pepe
が
しました
どうか子どもたちには味方でいてほしいです😢
しかし、殺人事件にしても第一発見者はまず疑えとはよく言ったもんですなぁ💧
もちろん絶対犯人とは言い切れないですけどね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生の身にもなってみなさい!
suzu_pepe
が
しました
授業中に隣のクラスの担任(中年男性)がちょっとうるさいですみたいな注意をしてきたらめちゃくちゃヒステリックに切れ散らかしてる女教師(うちのクラスの担任)がいました…今思うと年齢的に更年期だったのかもしれないけど子供ながらに「うわぁ…(ドン引き)」って嫌な気分になってました。しかも結構回数多くてすごく嫌でした。三学期になる頃には「またかよ…」って思ってた
うちの学校では2年に一度担任変わるんですけどこの担任は1年で変わったからクレームが入ったのかもしれないですね…
教師が生徒の前で大声出して感情的になるのは子どもにとってもよくないと思うしやめてほしいですね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
バカじゃねえかっていつも思う。
suzu_pepe
が
しました
この3人組と見て見ぬ振りの周りの教師達には
最終的に鉄槌が下されることを期待しています。
suzu_pepe
が
しました
(法律を知らない中の人の意見です。)
suzu_pepe
が
しました
イベント事で集金したお金だったり
学年が上がれば受験書類だったり。。。
机の上は隙だらけという
見本の様な嫌がらせですね
引き出しに鍵!もしくは金庫!
suzu_pepe
が
しました
真面目な先生程こういった嫌がらせのお局が一番狙いやすいのかな
適当に褒めつつさらりと嫌味言っとくかみんなのいる前で半公開処刑って手もあるけどね
下手につつくと自分に倍に返って来るから大きい声で周りに聞こえるように
”そうだったんですね~さすがですいつも気にしてくださってありがとうございます”位
図太く言えるようになれたらいいんですけど
ノイローゼならないよう願ってます
suzu_pepe
が
しました
蜂の先生、キツいですね!
suzu_pepe
が
しました
間違いかな
suzu_pepe
が
しました
こんなやつらがなぜ教員目指したのか意味わからんわ
suzu_pepe
が
しました