前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて3話目配信中
💛こちらもどうぞ💛

黄金澤先生の裏切りを予想されてた方も多かったですが、信用していた方もいらっしゃったので、黄金澤お前もか!というお怒りの声多数でしたね👹👹
前作の漆谷君より質悪いとコメントありましたが、まさにそのとおり‥😢
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!








コメント
コメント一覧 (101)
教頭ナイス
suzu_pepe
が
しました
教頭先生はまともそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
教頭先生と蛍原先生は味方でいて欲しい😭😭😭
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
誰か出てこないとスカッとターンが来ませんよね💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ここからは反撃戦だと期待!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもこんな学校辞めたいわ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ドラマ 人間・失格〜たとえばぼくが○んだらの
新見野郎だった😡⚡️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
4人もガンがそろってる
はやいとこ駆逐してくれー
耐え難いウツ展開が続くのはつらい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
の嘘をスルーした怪しさがますます確信に近付いてきた
suzu_pepe
が
しました
強いものの味方…
教頭先生 お願いします🙏🏻
suzu_pepe
が
しました
月子や芹みたいに常識がぶっとんでるヤツを相手にする当事者はしんどいだろうけど、読んでいる方はどんよりしないなぁ~と思う。
suzu_pepe
が
しました
何故なら学生時代もいじめられ、教師になってもいじめられた私の経験です。
理由は「なんだか気に食わない」「ひまつぶし」「ストレス発散」と言われました。
きっと学校だけじゃなく一般企業にもあるのかもしれませんが…そういう経験をしない生きる道を歩みたかったです。
suzu_pepe
が
しました
教頭先生と蛍原先生は蜂が何度も怒鳴り込んでいるのを放置していたみたいだけど、何かやらかして自滅するまで泳がせるつもりだったのかな。蝶野先生が損な役すぎて辛いわ。
これからの反撃ターンに期待しています。
suzu_pepe
が
しました
左頬やったら次は右頬ね。そのあとは鼻っ柱な。
suzu_pepe
が
しました
この4人は友達おらんやろな、、
かわいそうに、、、🤣
suzu_pepe
が
しました
しかし黄金澤のイケメンが崩れた瞬間
キモっっっっっっち悪い!!
suzu_pepe
が
しました
教頭先生と蛍原先生は救世主であって欲しい!
救いがないとしんどい😢
でも、毎日読んじゃう!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それでも、自分を守るためにもここの職場からは離れるべき
証拠集めて離れたあとにあの4人を訴えてほしい
子供達のためにも
suzu_pepe
が
しました
絶対この変なお局軍団の嫌がらせに気付いてる人は居るはず🗯
ただ排除出来なくて困ってたのかもしれないね😥
お局は実行役だけど、黄金虫よ、コイツが良い人ぶって今迄の退職者を毒蜘蛛の罠にかけてたのかもしれん!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
マンガだからってわかってても
コガネムシが胸くそわるいです
最終的にはスカッとするのを待っていますが
自分メンタル弱めかも😆
早くオババどもをやっつけてください☺️
suzu_pepe
が
しました
子供は見てるからね
親に話して、頃合いを見計らって教頭先生に相談してるかもしれない・・・
教育委員会に直に言いに行く方が効き目はあるのよね🤭
案外そちらの方も水面下で動いてたら、ここの民もスカッとするよね🙌
そこに期待〜✨✨✨
suzu_pepe
が
しました
じゃねーわ
suzu_pepe
が
しました
タイキック~
suzu_pepe
が
しました
クビにできないからね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
前にイジメられた子ではなくイジメた子を保健室登校にしたら教室の雰囲気が明らかに良くなったという教師をやってる方だったかな?がツイートしてるのを見たので蜂がいなくなれば辞めたり病んだりする人も少なくなるんだろうな
蝉と蟻は蜂が居なくなったら何もしなくなりそうだし
suzu_pepe
が
しました
小金澤の信頼も評価も一気にガタ落ちだね。
でも教頭先生が上手く逃がしてくれて良かった〜!
suzu_pepe
が
しました
馬鹿か?お前。
suzu_pepe
が
しました
教頭はまともそうなのは救いだけど・・・ウ○コの前例があるからまだ油断出来ない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
改善するどころか、更に恫喝され謝罪まで強要されてる。
ウ○コヘラ澤が自ら鬼瓦に密告したか、脅迫されてペラペラ喋ったか知らんけど
奴もクズな事には変わりない。
教頭先生が鬼瓦を遮ってくれて良かったけれど
これ以上、蝶野さんが傷付けられない事を祈るばかり。
suzu_pepe
が
しました
助けてくれなくていいから、せめて何もしてくれるな!
suzu_pepe
が
しました
こういう集団でのいじめって、被害者一人だと声が届きにくいですよね。
加害者が口裏合わせてるわけだから。
周りにちゃんと手を差し伸べてくれる人がいるかが重要だと思います。
きっと子どもたちは分かっていると思う…けど意地悪な大人の集団の前では子どもはなかなか声を上げられない…どうか保護者の方でも教頭先生でも誰か助けてあげてー!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黄金澤何がニヤだよ、気持ち悪いし胸糞悪い
教頭先生は味方なのかな
だとしても今まで辞めて行った教師達のことは?
suzu_pepe
が
しました
せっかくの唯一の助け舟かと思ったのに、本当かわいそう。誰かいないのかな…。
suzu_pepe
が
しました
……と思うしかない……
蝶野先生も、ちょっぴり迂闊だったよー、
「蜂先生のでかい声聞こえたけどどうしたんですか?」と聞かれて
「私に非があるけど、怒鳴らないで普通に注意してほしかった」なんて自分から言っちゃったり。
まだ若いから仕方ないけど、少しずつ自衛の方法学ぼう!
suzu_pepe
が
しました
「あーバレちゃった、もう少し楽しめそうだったのに」の汗なのか、
なにか事情があってのことで、ちょっとは自責の念でもあるのか。
単純に
「良かれと思って蜂たちに話をしたのにマズいことになっちゃった!ゴメンネ汗」
って心境だったのか…
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生有利になったら簡単に手のひら返すんでしょうね😠💢
そのヘラヘラした笑いは、完全に敵に回る覚悟がないということ。
過去作品の脇役キャラと比べたら、夏至、漆谷、とだんだん酷くなってる気がする😂
でも黄金澤はここまで酷いと思わなかったにしろ、頼ってはいけない感はあったよな〜!
察しが悪そうというか鈍そうで。
たぶんスズペペさんの描き方が上手いのと、私がオバハンでそこそこ経験値あるからだろうけど(^^;;
suzu_pepe
が
しました
いや「奴ら」やね。
suzu_pepe
が
しました
弱みでも握られてるんか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もしかして黄金虫は不細工トリオのやる事を面白がって見て楽しんでるサイコパスなのか?💢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました