前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて3話目配信中
💛こちらもどうぞ💛
教頭先生の行動にホッとされた方も多かったと思いますが、黄金澤先生はどうしてこんな嫌~な男になってしまったのか…
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (76)
suzu_pepe
が
しました
助けてくれる人おるんか。。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そんなヤツらに負けないで
suzu_pepe
が
しました
性格悪い女よりやだ
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生は最終回で
この(コガネ)虫野郎!
って言ってコガネをビンタしてほしい
suzu_pepe
が
しました
って言って聞かせても、話通じんのやろね
マジ宇宙人👽
suzu_pepe
が
しました
でもそれで人を陥れる告げ口をするのは違うでしょ
浅はかな男だな
何を目指して教師になったのか
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生、女3人+黄金澤にギャフンと言わせてやって!
蝶野先生はきっとこれまでの新人と違う!
suzu_pepe
が
しました
ケンカキック頼む
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生もまだ信用関係できてない中でたぶん話しやすいとか歳近いとかで相談しちゃったと思うけど、
今回の場合もあるし、こういうことは言う方も悪者になりかねないから慎重に。
とりあえず前の学校の職場の人に相談しても良かったかも。
suzu_pepe
が
しました
嫌がらせをして新任教師が辞めて人員が足りなくなったら、困るのは自分たちじゃないの?
そこまで考えてなくて、ただの憂さ晴らしなのかなあ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも、自分がされてイヤだった事を阻止するんじゃなくて、加担? 生きて行くためには仕方ない?
誰もが強くて正義な訳じゃないもんな。
suzu_pepe
が
しました
人より優位に立ちたいとか、ストレス発散とか
しかも教師という立場でよーやるわ
はよ免許剥奪してほしい
suzu_pepe
が
しました
てか先輩もコガネムシも何しに学校きてんだ
下らねえことしてないで仕事しろ
suzu_pepe
が
しました
まーったく同情はできないけど💢
蛍原先生が実は力を秘めたすごい先生とかって…
ないかなー😞
suzu_pepe
が
しました
お局様→春日局→家光 と勝手な連想で黄金は家光のように女性に興味のないキャラかな?とも思っていたわ
suzu_pepe
が
しました
とにかく卑怯だ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
他にやる事たくさんあるだろ!
自分の子供の担任が、こんな奴らだと分かったら、即教育委員会に通報しますね💢
suzu_pepe
が
しました
自分は回避しようと、お局側についてる可能性も?
だとしてもクズには違いない😠
suzu_pepe
が
しました
人の志や信念、努力を笑って
自分のコンプレックスを転嫁するのが
児童達に慕われて、初々しく教師生活を送ってきた
蝶野先生がキラキラ眩しくてムカつくのよ
といった所かな🤔
suzu_pepe
が
しました
私はブスだから、イケメン(?)みたいな立場の人に普通にいじめられてたけど、なんでイケメン(見た目が良い人)イコール中身も良い人になるのか不思議です。
見た目と中身は別だよね。
suzu_pepe
が
しました
男女問わず いじめてるの?
蝶野先生来るまで、黄金がいじめられてたとかあるのかな?
suzu_pepe
が
しました
イジメはダメだって教える立場の教師が
本当に何やってるんですかね、、、
はやくスカッとしてほしい😭!!
明日も楽しみにしています!
suzu_pepe
が
しました
蝉→彼氏がギャンブラーでなかなか結婚できない。
蜂→旦那とレス、旦那は風俗に行ってることが発覚で離婚。子供は反抗期。蟻→推しのアイドルが熱愛報道、黄金澤に何度もデートに誘っているが相手にされない。黄金澤→小学生女子が大好きなロリコンが蜂にバレた。弱みを握られている。
suzu_pepe
が
しました
そしてどうかお局筆頭に飼い犬諸共辞めさせて下さい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
知ってる人居ますかね?
黄金虫の歌笑
suzu_pepe
が
しました
いつも友だちが出来にくい理由が分かってスッキリしました笑
suzu_pepe
が
しました
意地悪御局衆と同じように充分に警戒して信用はしない。無駄にイケメンだからたちが悪い!
黄金澤改めゲロ澤又はヘラ澤又はバカ澤又はクソ澤と呼ぶことにしよう。
ああ、どうりで最初に教室の床掃除を遅くまでさせられている時に相談しても、ええ?そんな事をさせられているの?って、驚かなかったんだね。ヘラ澤の奴め。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ボイレコを用意しましょう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分もその内の1人。
蝶野先生を心底応援する!
suzu_pepe
が
しました
役に立てたって、それ何の正義感だよ!
オマエらの正義は新入りをイビり倒すことか!?
私の経験上だけど、この手の人種は圧倒的に女性が多いんだけど、たまに男性がこのタイプだと女性以上にタチが悪いんだよな(-_-;)
粘着質とか日和見主義とか。
前回もコメントしたけど、もし蝶野先生に有利な状況になれば、この男が一番簡単に手のひら返してゴマ擦ってくんだろうなぁ💧
suzu_pepe
が
しました
これから主人公が御局達にどうやって立ち向かっていくのかドキドキ。
suzu_pepe
が
しました
でもこういう人って、「面白くねーヤツ!」「話合わせなよ」って、ハブられがちなんだよね…それはちょっと分かるんだよなー
(自分はそんなことでハブにしたことはないし、なんなら「陰口に乗らない」側になることも多いけど)
suzu_pepe
が
しました
校長先生や教頭先生は、なぜこんなに教師が次々辞めるのか、と不審に思って調査をし始めてる、とかだと良いんだけど
suzu_pepe
が
しました
ただ優しくていい先生だとやっていけないよ
体育会系ムーブ身につけないと
とても良い人だけどいい意味で世間擦れした方が良さそう
suzu_pepe
が
しました