前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛5話目更新!こちらもどうぞ💛








焦る蜂谷先生達…!
昨日は2枚目と3枚目の順番を逆にして投稿してしまい申し訳ありませんでした!💦
今日はクリスマスイブですね!長男は2年生ですが、幼稚園児の弟の為にサンタクロースを信じてるフリをしてくれているような…🎅全てを話す時期って難しい!
それではまた明日!
Kindle電子書籍
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (56)
御局様残念でしたーꉂ🤣𐤔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分たちが何してるか
ちゃんとわかってるやん
学校内なら大丈夫とか思ってやってんだろうなー
きっと解錠したのは あの眼鏡のおじさん先生かな?
それともちょっと抜けてる黄金澤?
suzu_pepe
が
しました
でもこむらさきさんのお母さんすみません
他の保護者にも伝えてくださいm(__)mなんなら教育委員会にも相談してください。妖怪が居て娘が学校に行けてないって
suzu_pepe
が
しました
何をお願いするのかな?
suzu_pepe
が
しました
教頭先生が味方で良かった
録音でも頼むのかな?機材がないか
鍵開けた人を味方に引き込む作戦かな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ここから反撃となりますように!
現実だといじめられて終わり…になってしまうのかもしれない。事実私はそうでした。
でもこういうスッキリ話を見ると気持ちが晴れます!
suzu_pepe
が
しました
蜂達に服従してたけど、笑顔で生徒と話す蝶野先生を見て、やっぱりババア共がおかしいと思い始めたとか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
頼みます教頭先生!
御局ども、さっさと地獄に落ちろ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
保護者に見られたらただでは済まないよ
身から出た錆だけどね😑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
理不尽にどなる、ちょーどゆかりママくる、黄金あけるのトリプルコンボ決まるとかリアルじゃ無理だよね笑
suzu_pepe
が
しました
あいつら噂回ったらヤバいと思ってる辺り自覚ありありじゃねーかよ。早くギャフンと言わせたい!
suzu_pepe
が
しました
ところで、蜂谷は結婚しているのだろうか?
私生活が気になる。どうしたら変な性格になるのか?
家でも同じように振る舞っているのか?
人生の鬱憤を吐き出しているのだろうか?
だとしたら蜂谷はゴミクソの様な人生だね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ずっといじめ回で辛かったからもう逆転サヨナラ満塁ホームランになって欲しい🥺
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「そろそろ蜂が堕ちるとこを見る頃合いだな…」なんて。
図書館の金子的な……
suzu_pepe
が
しました
我が家の2年生はまだガッツリ信じておりまして、中2兄は何にも言わず知らんふりをしてくれております笑
suzu_pepe
が
しました
蛍原先生も勇気出して助けてくれたら良いなぁ。
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生には威圧的で意地悪なのに局の家族や恋人とかには下手に出てヘコヘコしていたりするんだろうな〜。
蜂→ミンチン先生かロッテンマイヤーさん
蝉→イライザまたはラビニア
のイメージです。
suzu_pepe
が
しました
そりゃ大ごとなんだから触れ回ったっておかしくないよ
でも、こむらさきさんは思慮深い人のようだから言いふらすようなことはしなさそう
本筋と関係ないけど、蜂谷って男顔だし父親と瓜二つなんじゃないかと想像しちゃった
suzu_pepe
が
しました