前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛5話目更新!こちらもどうぞ💛








ご覧いただきありがとうございます!こむらさきさんに電話をする蜂谷先生…
きのうは子供たちの部屋にクリスマスプレゼントを置いておき、風呂上がりに見つけてもらうという方法をとりました
それではまた明日!
Kindle電子書籍
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (61)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもこむらさきさんはお見通しだと思うよー無駄な努力はやめなさい
suzu_pepe
が
しました
保護者も不審がるよ。
suzu_pepe
が
しました
見苦しい足掻きはやめな!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さっき学校行ったばかりだ!!!
ご飯の用意をさせてくれ!!!
suzu_pepe
が
しました
頭悪いんだな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私なら、そんな事をされた事を言いふらすなw
suzu_pepe
が
しました
とりあえず一旦落ち着いてからかな。
蝶野先生に何お願いされたんだろ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ウマシカなの?
suzu_pepe
が
しました
蜂谷達の感性が幼稚過ぎて目眩がしてきた
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
保護者に見られてるとも知らず、鬼の形相で怒鳴ってた姿が実態でしかないよ
むしろ、ゆかりちゃんが蜂谷から電話があったと知ったらまた具合が悪くなるのでは?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分を守ることだけに必死になって
かえって墓穴を掘ることになる
うん、面白くなってきた…ニヤリ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こむらさきさんの様子を探っているのか?
一応、笑顔の対応は出来ているんだね。(笑)
それにしても、前回ひかる先生が教頭先生に何をお願いしたのかが気になるなぁ…
suzu_pepe
が
しました
ワタクシは本来ならば労働するような身分の者じゃないのよ!もっと崇め奉り敬いなさいよ!愚民どもはワタクシに声をかけられるだけで有り難いと思いなさいよ!とか腹の底で思ってる?
suzu_pepe
が
しました
意外と子供は素直なままで可愛いなぁと今朝ほっこりしました🎄
suzu_pepe
が
しました
居残りまでして、よっぽど暇なんだな
suzu_pepe
が
しました
担任以外からの電話なんてありえないが、
やはりどうしても事実を伝えたくて、とこむらさきちゃんをいじめてるんです!みたいな話をしそう。
電話があったことは内密に!って言うだろう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あたおか
自分達で墓🪦穴🕳️深くしてるの気付けや🤷🏻♀️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蝶野さんを恫喝している所を保護者に目撃され
怯えながら探りの電話を入れるくらいなら
最初っから嫌がらせとパワハラなんかしなければ良いのに。
ハチとセミとアリ達は、何故そこまでして蝶野さんを陥れようとしているのか?
そろそろ理由を明かしてほしい。
どんな理由であれ、嫌がらせ・パワハラ行為は許されないけど。
suzu_pepe
が
しました
こむらさき母、嫌がってそうな感じしますが💧
でもむしろこの電話で蝶野先生の悪口でも言ってしまえば娘ちゃんの不登校理由を確信してくれそうだし、娘ちゃんのためにも動いてくれたら良いのだけど。
昨日のあとがきで長男くんサンタさんの正体に気づくの早い!と思ってました(笑)
私は小5〜6くらいまで信じてたなぁ😅
母に、サンタはお父さんだ!と暴露されるまで。
けっこうショックだったけど、これまで他にも私の夢見がちなとこ心配してる発言もあったので、サンタさんの件は相当心配したんだと思う💧
あのままいけば学校でバカにされてたと思うので、今では暴露されて良かったと思ってます(^^;;
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました