前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛5話目更新!こちらもどうぞ💛








ご覧いただきありがとうございます!こむらさきさんを心配しているからこそと話す蜂谷先生👹
子どもが冬休みに入りました
クリスマスプレゼントのアクアビーズ、まだ早すぎたかな…
それではまた明日!
Kindle電子書籍
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (81)
クリリンの
「悟空ーー!!はやくきてくれー!!」の感じで
「ゆかりちゃーん!!早くきてくれー!!」
ゆかりちゃんのターンはよ
でもムリに学校行く必要ないから、ゆかりちゃんに負担にならない感じで、ゆかりちゃんターン待機中
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
クソだねこいつら
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本当性格って顔に出るんやなって顔しとるな蜂
suzu_pepe
が
しました
すずさんの画力すごい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
すぐに担任にこんな電話ありましたって相談するし
ハチ 口封じしたつもりかもだけど 逆だと思うよ
suzu_pepe
が
しました
イジメ大好き!保身大好き!てばかりの人たちだね。
こんな先生には受け持ってほしくないなあ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私だったら何でもいいからとにかく電話切って欲しいから適当に流す。
suzu_pepe
が
しました
悪いことしてる自覚あるんだね
suzu_pepe
が
しました
っていう蜂の満面の笑みがキモい
報連相が出来てないだけで、あんなに怒鳴ってたらおかしいってわからないのね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
不自然だって。大人をナメ過ぎ😏
suzu_pepe
が
しました
としか思えない😂
suzu_pepe
が
しました
ここからボロがどんどん出ていくんだろうなぁ。
suzu_pepe
が
しました
特に蜂谷のような先生には、逆に関わらないでほしい
suzu_pepe
が
しました
アイロンビーズというのもありましたね。
suzu_pepe
が
しました
蜂谷が電話するところを意地悪組が見守って…
蝶野先生が生徒に向き合ってることは、こむらさきさんはよく分かってるだろうし
こんな小芝居、鵜呑みにしないと思う
suzu_pepe
が
しました
こーゆー工作大嫌い😡
suzu_pepe
が
しました
次回わかるかな?
suzu_pepe
が
しました
毎日何しよう、、、
suzu_pepe
が
しました
めちゃくちゃ腹立つし
何があろうと同情なんかしないけどさ
一度きりの人生、こんな風に
生きてくなんて
哀れな人(達)だなぁ…
本当の友達なんていないんだろうな
楽しいことで笑い合ったり
悲しいこと、辛いことがあったら
励まし合ったり
そんなこともなく
人生を終えてくんだろうな…
suzu_pepe
が
しました
お忙しいなか更新ありがとうございます😊
suzu_pepe
が
しました
お母さんは、娘の言葉だけを鵜呑みにしないで、様子をみていたんじゃないかな?
suzu_pepe
が
しました
たまに思う事があって、読者の中には加害者(蜂谷)側の人間性を持った人も一定数いると思うんですが、
そういった人間はどんな気持ちでこのお話しを受け止めてるのかなぁ?ってたまに考えます。
読んだ直後は、ひどい!何してるの?って言って蝶野先生に同情しておいて自分の職場では似たような事してたりするのかな…
それとも、もっとやれーって思ってるのか…
世の中には極悪が存在するので、見極めがむずかしいですよね😭
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
パワハラは容認できません。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
悪の御局達よ、今に天罰が下ると信じています!
suzu_pepe
が
しました
語れば語るほどやべえ教師だと思う。
モンスターペアレント今こそでてきて
suzu_pepe
が
しました
なんか後ろ暗いところがあるんだろうなー。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供はそこまで鈍感じゃない
答案用紙わざと抜いて落としてたところももしかして見ていたのかも
suzu_pepe
が
しました
昔、子供の担任が学年最初の保護者会のシメに言った言葉に違和感があった。
「もしも何かありましたら、直接私の方に連絡をしてくださいねw、同じ母親としてがんばりましょうw」と…。
予感は見事に的中しましたわw
suzu_pepe
が
しました
こむらさき母、気づいているようにも見えますが🤔
そもそも不登校の原因もわからず対処のしようがない段階で明日学校に来てとか、催促するのはどうなの?
蝶野先生はそんなこと言わないのでは?
心配することはあっても。
suzu_pepe
が
しました
なんなんだ、いったい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生が教頭先生にお願いした事がここに関係してくると良いんだけどな
そろそろ蜂の駆除してほしい!
suzu_pepe
が
しました
自分ならちょっと距離置いた方がいいなって思っちゃうと思う。
suzu_pepe
が
しました