前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛8話目更新!こちらもどうぞ💛
噂は誤解だという内容の紙が掲示板に貼られていたそうです👹
YoMuRyで連載中の「試す彼女」が更新されました!
こちらも良かったらご覧ください💛
それではまた明日!
Kindle電子書籍
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (86)
教頭信じるのか。。。
suzu_pepe
が
しました
被害者面するのかな
suzu_pepe
が
しました
自分で書いた感満載じゃん。はず〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
逆に私達がいじめられてます!ってか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何か笑えるー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いるのが恐ろしい…。
何で先生になったんだろう?
子供達や保護者達にも迷惑だよ。
suzu_pepe
が
しました
何か笑えるー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分の態度が一番の原因なのに他責思考
早くブーメラン刺さってくれー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
普通に貼られてること自体
この学校ヤバすぎる……
suzu_pepe
が
しました
この2人を離さないかぎりだめだ
suzu_pepe
が
しました
gifがやられてるって思うとこういうことするんや
歳とってても中身子供やん
suzu_pepe
が
しました
盛大に燃えろーー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
粘っても無視するんでしょ?
蝉は蝉で、どうしても蝶野先生を悪者にしたいんだろな
教頭先生を味方につけようとしたって、前に庇ってるだか何だかと、文句つけてなかった?
自分達のやったことを秒で忘れる病気か何か?w
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生も次回構わずに笑い飛ばすくらいの対応で、それ見た蜂が墓穴掘る展開に期待
suzu_pepe
が
しました
普通は、承認印みたいなのがあるのしか、貼ってはいけないのでは?
しかし、周りの取り巻き虫先生たちも、なぜそこまで蜂に気を使うのか理解できない。
suzu_pepe
が
しました
蝉川の憶測の域、勝手な解釈に!
蝶野先生がいない所で盛り上がっていないで
ちゃんと現実見て考えろよ
やることなすこと痛々しいわ
呆れる
suzu_pepe
が
しました
勝手にキレて
勝手に貼り紙する
頭悪いな
suzu_pepe
が
しました
墓穴を掘るだけだと思うけどね
あと前から思ってたけど、蝉のM字口が腹たつw
suzu_pepe
が
しました
別に自分の給料が増えるわけでもなかろうに、他人を力づくで支配するのってそんなに楽しいの?
suzu_pepe
が
しました
たとえ蜂が唆されていようが、黄金澤も以前いじめられていようが、蝶野先生に酷いことをしていい免罪符にはなりませんから、、、
とりあえずいじめをしておいて「自分だって被害者」は言い訳だと思う。
suzu_pepe
が
しました
生徒達も何か察してるか、実際にいじめ行為をみてる子もいるんじゃないかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そもそもあんな貼紙勝手に貼って良いの?管理者の許可いらないの?
嵌めるもなにも普段通りに大声で叫んでるのを見られただけだよね?子供達は、ほぼ毎日見てるんじゃないの?
嵌められたって解釈、凄いわ。一度脳ドッグ行こうか?そこの2人。
suzu_pepe
が
しました
って、やーめーてーwww
笑わせないでよwとんでも思考回路ww
suzu_pepe
が
しました
頭悪すぎ。
suzu_pepe
が
しました
蝉… 従順に自称女王様に取り入る。だけど女王様を煽る。ミンミンジージー周りで力いっぱい煽る。煽るの得意!
蟻… 存在感ないけど力持ち。女王様や上位の蝉なんて簡単に持ち上げちゃうよ。得意技は舌打ち。
黄金虫… 見た目はキラキラだけど弱虫。優しい言葉で近付いて懐に入るけど、すぐにブーンって逃げてく。
suzu_pepe
が
しました
子供の時の記憶って良くも悪くも大人になってからも何かしらのタイミングでふいに思い出すからこんな記憶を刻まれた子ども達が気の毒すぎる。
早くどんでん返しが見たい!
suzu_pepe
が
しました
蜂谷を煽って…!
ますます怒りの炎が燃えまくるじゃん。
自分達が悪いくせに、悪者扱いされるのが許せない?
まるで私の姑みたい…!人間が腐っている。
良い先生がどんどん辞めてしまう前に、蜂谷と蝉山を早く何とかしないとね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蜂谷先生、よくそんな頭で教員試験通ったね〜
周りで煽ってる誰や?蝉やったっけ?
アイツもご機嫌取りに徹してるとしか思えん行動にホンマ頭痛い。
この貼り紙も写メってパワハラのひとつと証拠として残しておこう✊
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
↑
あの貼り紙を見た先生と生徒は、だいたい皆このような感想を抱いていると思う。
suzu_pepe
が
しました
子どもたちは蝶野先生自身は何も言ってないのもよくわかってると思いますが?
🐝が虐めてるって、子どもたちから見て見たままを言っただけでしょ💦
これがまた墓穴掘ることになれば良いけど😂
suzu_pepe
が
しました
良識ある感の鋭い生徒、保護者ならこの張り紙で察します。
とんでもないいじめしてますが、頭はあまり良くなさそうです。
放っておいても自滅しそうですね。
こんな人間になりたくない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本人が書いたってわかりそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
小学校高学年女子のほうが大人だよ。低学年でも分かるよ。
suzu_pepe
が
しました
このデータどこにあるのかな?
さぁ犯人探しだ。
まぁしかし蜂谷またはその愉快な仲間たちと容易に推察できるがな。笑
こんな証拠残してお疲れ様。写真に撮っとこ!
suzu_pepe
が
しました
てか、校内の貼り紙って上の人の許可無しで勝手に貼っていいものなの?
事実確認もせず、2人だけで暴走してるな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました