前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛8話目更新!こちらもどうぞ💛
事実を言ってくれる人はいるでしょうか⁉
それではまた明日!
Kindle電子書籍
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (80)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さあどう言う〜どうせ裏切るんやろ?
suzu_pepe
が
しました
職員会議て…
suzu_pepe
が
しました
このメンバーで聞き取り??
suzu_pepe
が
しました
ハチに有利な人しかおらんのじゃね?
保護者や生徒からも色々聞いたら
もぅ✨ザクザクよー🫣
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
教頭はそれを阻止したいと。
校長はこいつらにやられてんのかな
suzu_pepe
が
しました
そして客観性0なメンバーじゃんよ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
見て見ぬふりのまわりの人達…
のような人間にはなりたくない!!!!!
と強く思う漫画です…🥺
suzu_pepe
が
しました
ここでなんか、しないよ。
お前らの都合の良いようには、ならないさ!
さぁ〜、これからが楽しみ!!
suzu_pepe
が
しました
ノンフィクションですね。
ほんの少しの立場の差を
これでもか!と悪用する。
こんな人間でも教職だもんなぁ
suzu_pepe
が
しました
1~2週間のお休みは確かに不登校なんだろうけど、ここまで大事にされたら余計に嫌だ(笑)
しかも自分のせいで蝶野先生が責められてると知ったら辛すぎる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんな暴君達をほっといていいん?
支配されてビクビクしたままでいいん?
子どもらに教えられる?人に親切に人に優しく思いやりを持つ心を育てるんでしょ?
あなた達がこんなんじゃ説得力ないわ。
suzu_pepe
が
しました
他の教師は?
普通は個々に聞き取りするのよバカなの?
教頭先生がまともそうで良かった。
suzu_pepe
が
しました
客観的判断に欠けると言ってるんだよ
それでも蜂谷達は自分達のペースで
物事を運びたいのがバレバレ
きったないワガママだね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蜂と蝉のペースだとまともな話し合いができないし、一旦ここでお開きが妥当だと思う
suzu_pepe
が
しました
いつまでも蜂が優勢になる話は正直見てられない
そして噴火山みたいな口元の奴の顔も見てられない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
登場して
蜂谷と蝉を
成敗して
懲戒解雇にして欲しい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蜂谷と蝉の圧のかかった場で4人がどう証言するのか見てみたいな
そして更に後日、圧の無いところで個別に呼び出して聞き出す
本当はどうなの?
とね
だったら良いなあ
suzu_pepe
が
しました
ただ威圧して、相手が萎縮することでしかこの力関係は成立しないと思うけど。
閉じた環境でしか支配者になれないから風穴を開けられたくないんだね。
それにしても 蜂 の行動って 蝉 にコントロールされてない?真の黒幕は 蝉 なんじゃ
ないかな~?😑
suzu_pepe
が
しました
職場でいじめをする人ってその人に辞めて欲しい一心なのかな🤔仕事量が多少増えそうなのに謎です🤔🤔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今、この場でやってほしい理由は、蜂谷と蝉山が、誰がどんな事を言うのかが知りたいだけでしょ?
自分達のことが悪く言われたら困るからね。
でも決定権は教頭先生にありますよ。
もうこれ以上逆らわないで下さいな。悪蜂と悪蝉。
ブンブンミンミンうるさいよ。
suzu_pepe
が
しました
読んでて辛いんだよね。
早く終わらないかな‥とか思ってしまう
suzu_pepe
が
しました
この連載の始めの頃から「だから何でそこまでする?」と思いながら読んでいます。
そろそろ理由が明らかになるのかな…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この話でも視線が黄金先生に行ってる。
もしかして好意が有るんでしょうか。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
くらいにはなって欲しい。
蝶野先生には蜂達と同じ土俵に落ちて欲しくない。
蜂一味が一枚岩なはずもなく自滅していくのかな?
悪事も自分たちの失態で露見すると良いな。
蝶野先生は、復讐に手を染めてしまうと子供達に正義を伝えられなくなってしまうので、綺麗なままでいて欲しい。
ホワイトナイトはおらんのかー。
ストレスもマックスに達してきたので、そろそろお局と日和見の黄金虫に痛い目を見て欲しいです。
suzu_pepe
が
しました
教頭先生、冷静に言葉を選んでるな。
次の回で、キッパリ断わって次回と言ってくれる事を期待したい。
で、こむらさきさん以外の保護者から明確な蜂ばばあへのクレームを入れて欲しいな~♪
suzu_pepe
が
しました
教頭先生はそんなにお馬鹿さんじゃないです
suzu_pepe
が
しました
もし児童間でイジメがあったとして、本人同士の前で聴き取りさせる教師なんか居ないですよね。
suzu_pepe
が
しました
普通に考えたらバレバレなのに、バレないと思ってんなら相当頭悪いし、バレてもかまわないほど面の皮厚いならそもそも子どもたちに自分が虐めをしてること指摘されても気にすんじゃねーわw
中途半端なんだよ😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生もこの会話録音とかしてないんかな?他の取り巻き教師も蜂にびびってるけど、蜂が居なくなれば平穏に仕事出来るのにね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました