前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛8話目更新!こちらもどうぞ💛
蛍原先生が手を挙げてくれました!
それではまた明日!
Kindle電子書籍
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (108)
蝶野先生も頑張れ!
suzu_pepe
が
しました
ただ安定の御局様そんなんじゃ教頭には信じてもらえんよꉂ🤣𐤔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
問題の2人は騒げば騒ぐほどカッコ悪いよ…
蝉はなんなんだよ一体。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
流れ変わる?
suzu_pepe
が
しました
他の先生はどうする!?
suzu_pepe
が
しました
前に辞めた先生の暴露話とかしてくれないかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
立場が悪くなってきたから必死w
suzu_pepe
が
しました
自分だったら、我慢して何も言えないって思ったけど、本当はこんな人になりたい。
ほかの先生はどうするのかな!?
suzu_pepe
が
しました
他の先生も後に続いて欲しい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蛍原先生、よく言ってくれた!!
こんな空気感の中、本当に勇気ある!!
蜂は本当の本当は小心者で
自己肯定感低いのかね。
弱い犬ほどよく吠えるって言うけど
それを彷彿とさせる。
いちいち怒鳴って高圧的でいることで
自分を保ってるのかね。
知らんけど。
suzu_pepe
が
しました
ちゃんと気持ちを伝えた2人は偉い!
蝉と蜂うるさい
suzu_pepe
が
しました
こっから反撃開始かなー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生の勇気を無駄にしてほしくないから。
そして、援軍、こむらさきさんと保護者たちが早く動いてほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
受け取り側がいじめと感じたらいじめなんだよ
教師をしててそんな事も分からないの?
蛍原さんよくぞ言った
蝶野先生もやっと口に出せた
図星だから焦るんだよねダッサ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
受け取り側がいじめと感じたらいじめなんだよ
教師をしててそんな事も分からないの?
蛍原さんよくぞ言った
蝶野先生もやっと口に出せた
流れ変わってーー
suzu_pepe
が
しました
受け取り側がいじめと感じたらいじめなんだよ
蛍原さんよくぞ言った
蝶野先生もやっと口に出せた
流れ変わってーー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蜂はブンブンうるさく刺してくる
蝉はミンミンひたすらうるさい
蛍は暗いところでたまーに光る
蝶は美しくひらひら飛ぶ
黄金虫は光る害虫
蟻は?
女王蟻?働き蟻?
suzu_pepe
が
しました
蝉野、セミよりウルサイ。
蜂谷、毒のある生態を本当の悪者に向けたら逆にヒーローになれそうなのに。
suzu_pepe
が
しました
指導の範疇をこえてるってことだと思う
suzu_pepe
が
しました
蜂蝉の指導は全て自分達が仕掛けた罠に意見してくる者に恫喝したりするってやつやん🗯
わざわざ皆んなの前で大声で怒鳴ってって、大人のすることか?
何も導いてない指導は無意味やん!だからお前らのやってることは全く無意味、お前らは指導力なしって自分達で証明してるって事なのよ。
ホンマにバカよな!
マジでやる事なす事墓穴掘ってるの気付けよなって思います。
suzu_pepe
が
しました
ひかる先生も、自分からいじめだと言ったし😤
で、蜂谷がまた怒鳴るよね
そこで冷静になれないから話し合いができないんだよ
蜂谷にしてみれば、話し合いよりも自分の主張を通したいだけだから、思い通りに行かなかったらボロが出るだろうね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
詰め合わせは焼き菓子だけでいい
suzu_pepe
が
しました
自ら蒔いた悪事の種がワッサワッサと盛大に育って、もはや刈取り不能だし、
主導権を握ろうとした職員会議も自分達が吊し上げられそうだし!
自ら罠にかかった!
追い打ちをかけましょう
害虫たちの悪事を曝す時が来た💨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
無料で読めるなんてありがたい
感謝、感謝です。
あーしろこーしろ、とリクエスト出す前に、絵を描く側の気持ちになったら、感謝しかないです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あんなの指導ではないよ。イジメなんだから。
蜂と蝉には指導係を辞めてもらおう。
皆の前で訴えたのは良いと思う。
まさか蜂蝉も、こうなるとは思っていなかったかな?
suzu_pepe
が
しました
他の先生も正直に話してくれますように🙏🏼
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あの場で声を上げる勇気は尊い。
一人でも理解して加勢してくれたら、蝶先生も心強いよね。
ホトちゃんには感謝やわ
suzu_pepe
が
しました
何年も同じメンバーなの?
不思議
suzu_pepe
が
しました
悪事が露呈したら、被害者を威嚇して揉み消しに必死。
ただでさえ多忙な職種なのに、時間を無駄にし過ぎよ。
本当、ハチどもは何がしたいのかな?
パワハラや苛めが事実であったか否かが議題なのに
そこでも全力で怒鳴り散らして…馬鹿なの?
ハチはアンガーマネジメント講座よりも、医者に診てもらうべきレベルね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あと1人、2人、手を挙げてほしい🙏
🐝の圧力に負けるなー💪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもこの人たち、「策士」という感じではないんだよなー。浅はかすぎて策になってないのよ。
suzu_pepe
が
しました
セクハラもパワハラも同じ理屈よね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました