前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛11話目更新!こちらもどうぞ💛
謝罪の言葉は出てくるでしょうか…⁉
蜂谷先生の顔を描いていてふと気づいたことが👀大きめの鼻、面長、男顔これは…私の特徴でした!キャラクターは自分に似るって聞いたことあるんですが、毎日見てる自分の顔=描きやすい顔なのかも…なんて思いました🐵ショック
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (88)
さあどうする?言い逃れ出来んよ(笑)
suzu_pepe
が
しました
このまま逆転して!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
誰がどう見てもイジメ、パワハラだよ
suzu_pepe
が
しました
全部自分を陥れるためとか言い出すよ。
やれやれ
suzu_pepe
が
しました
蜂から見て、蛍はそういうことしそうな人だってこと?
だったら意外にやり手だなぁ
日和見なんて言ってごめんね
suzu_pepe
が
しました
蛍原先生になんかしたら私が許さん
suzu_pepe
が
しました
記録つけてたの偉い!
suzu_pepe
が
しました
とにかく教頭先生がちゃんとやってくれる人で
本当に良かった~。
この先はもう安心して読めるかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生も日記つけてたんだね👍
ここまで詰められてもまだ言い訳すんのかな
suzu_pepe
が
しました
蜂のことだから、ビリビリに破きそう
何の意味もないけどw
suzu_pepe
が
しました
他の先生は
私(蜂)の(私達(蜂蝉)のか)言うことを聞いてくれてると思ってるんだろう
怖いもんね
教頭先生がしっかりしてそうだから ここから反撃かなー
suzu_pepe
が
しました
なんて言いつつ、私も昔職場の後輩に「みんなで忘年会しよ」って誘ったら「いやぁ…」って断られて、実は先輩の一人にめちゃくちゃ嫌がらせを受けてたと。全く気づいてなかった一人です笑
suzu_pepe
が
しました
どんな反応するかたのしみ!
suzu_pepe
が
しました
思い上がりも甚だしいぞお局!
suzu_pepe
が
しました
まだ誰かのせいにしてる。人として終わってる。蜂。
まだまだ突っ込んでほしい、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「プライバシーの侵害だ!盗撮は証拠にならない!」とか逆ギレしそう 笑
suzu_pepe
が
しました
その醜さに気付けばいいね。
でもダメか。
撮影した人を探すようじゃね。
suzu_pepe
が
しました
盗撮なんて卑怯なマネしてどういう事!!
って蛍原先生に掴み掛かりそうだよね
いっその事、傷害罪で起訴した方が良いレベル
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さすがに頭が切れるね
自分の危機だからね
今度は蛍先生を厳しく問い詰めるのかな?
でもきっと蝶野先生が証拠を撮るよね
蜂は感情が先走るので詰めが甘い
自分が自分を追い詰めてることが分からないんだ
蝉の聞き取りも楽しみですね!
suzu_pepe
が
しました
職務中に録音して陥れたくせに。の特大ブーメラン
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
生徒側からの証言も出てくるかな
このままスカッといってほしい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
甘く見過ぎたね
矛先が蛍原先生に向けられそうだけど、教頭先生に知られた以上、今までのようにはいかないはず
でもまだ蝉と共謀しそうだなあ
蝉のほうが小賢しく立ち回って厄介な気がする
suzu_pepe
が
しました
ここから余罪ゴロゴロ出てきて制裁されてほしい。
suzu_pepe
が
しました
毒針を刺しにホトちゃんのところに行きますね
suzu_pepe
が
しました
はいアウト〜〜〜〜な展開に期待したい
suzu_pepe
が
しました
蜂女、ここまで証拠が残っているのに、まだ言い逃れしようとしてる。
もうどんなに強い態度に出ても、その姿を録画されていたらと思うと強く出れないかな?
蜂女は裁きを受けるのは当然として、蝉と蟻と黄金澤も、何らかの裁きを受けてほしい。
suzu_pepe
が
しました
赤犬ばりに蜂谷をしばきあげるの回が楽しみ
蜂谷に制裁を!
suzu_pepe
が
しました
円満にやってるのだろうか?
クラスの子どもたち全員を可愛がってるとは思えないんだけど。
何かあるはず!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何気に蜂煽っていじめ増長させてる、より陰湿なのは蝉だと思うんだよね。嬉々として自らきっかけ作って蜂に提供してるし、スネ夫みたい。
後記録、見せてるのコピーかな、だといいな。スマホ壊すと言う暴挙にはさすがに出ないだろうけど紙は破くくらいしそうw
suzu_pepe
が
しました
先が気になりすぎる!
suzu_pepe
が
しました
教頭先生も対応が遅れたこと後悔してくれてるし、被害者仲間で結束して、成敗しちゃってください❤️
あ、黄金澤がその仲間に入れるかどうかは今後のオマエの態度次第だけどな!って、私なら言う😆
suzu_pepe
が
しました
蝉と「指導の範囲だった」とか言ったモブ教員たちがどういう浅ましい動きを見せるのか楽しみ。
蟻、黄金あたりは早めに一抜けたしてる可能性のほうが強いし。蝶野先生は若いのにしっかりしていてすごいなぁ。
suzu_pepe
が
しました
しら切れば大丈夫なのに
suzu_pepe
が
しました
【蟻の策略】
【蝉の裏切り】
の三本でお送りいたします♪
じゃん、けん、ぽ〜ん(チョキ✌️)
フジテレビのサザエさん風味
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
舞台映えしそう!
suzu_pepe
が
しました
イカれてるわ
suzu_pepe
が
しました
それをなんで誰か教師が広めたってことになるんだろう?
小学生でしょ?親に言うでしょ。
suzu_pepe
が
しました
最終的に処分決まってから証拠突きつけた方がよかったかも
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
職員室に戻ろうもんならまたギャーギャーとヒス起こしかねないし
ここからはもうやり返しターンのみって思っていいのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました