前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛11話目更新!こちらもどうぞ💛
こむらさきさんの両親が学校にくることに…!
私が住んでる地域はしんしんと雪が降り続き、今日は雪かきに追われそうです!
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (103)
お前は終わるんだよ〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ずいぶん都合いい脳みそだね
suzu_pepe
が
しました
なんてポジティブなんだよ
あ、褒めてないです笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あなたへのクレームに間違いないでしょうよ
これからは今までの報いをしっかりと受けましょうね
suzu_pepe
が
しました
教頭先生があんだけ証拠画像持ってるのわかったんだから、答案事件だって犯人バレてるでしょ
馬鹿なの?
suzu_pepe
が
しました
追い風となるか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私がそうです。笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お話しの前後見ましたが、分からなくて……
私の見落としだったら申し訳ありません💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
診断書のくだりはどこかで話出てましたっけ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
昨日の読み返しましたが、やはり昨日のドアノックの場面からの今日の診断書、がちょっと分からないです💦
suzu_pepe
が
しました
ともあれ、こむらさきさんが味方するはずないだろうし、良い流れです!
suzu_pepe
が
しました
掲載順へんですかね?
suzu_pepe
が
しました
お局先生みたいな人にイジメられてたんだ
うんうん、それは大変だったね…
だから 私(蜂)が若い先生(辞めた先生はじめ蝶野先生も)を厳しく指導しなきゃ✊🏻
……姑か⁉️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蜂の頭は沸いてる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あったかもしれないけど、
それを後輩にやり返して自分を正当化するなっての
蝶野先生が診断書を提出してるから
傷害罪で提訴する可能性もあるからね
厳しい指導でも虐めでもパワハラでも無く
犯罪にごく近い所まで行ってるって事だ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
学校の先生をやってる場合じゃないよ💦
今すぐ診てもらわないと💨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
生徒の前であんだけ叱責しといて何故自分にクレームがあると思わないんだろう?
感覚おかしくなってるんじゃないの
suzu_pepe
が
しました
ぶんぶんぶーん
蜂が飛ぶ〜
suzu_pepe
が
しました
教職員や公務員への処分は甘い傾向だけど、少なくとも蜂には再教育&別の学校への異動でお願いしたい。
本当は免職&教員免許の取り消し希望だけど…
suzu_pepe
が
しました
親御さんからクレームがあがった場合、
解雇になるのかな?
それとも左遷?
学校のシステムがよくわからないですが
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いやいや、クレームはあなたの方だよw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
たとえ担任が答案紛失した件でのクレーム、だとしても、そもそもそれは蜂やらが嫌がらせでやった事ですでに証拠を撮られてしまっているかもしれない、もはや絶対ピンチの状況。。
そもそも、実際に指導を厳しくしているから先生いじめの噂が生徒たちの間で広まった訳じゃなくて、本当にいじめているからで、、そこで蜂たちがキレるのは自分たちがしてる事忘れちゃってるって事?
噂が広まってるからバレない様にやらなきゃ、とか、一先ず優しくしておかなきゃ、とかならわかるけど、誰がこんなデタラメな噂を!みたいになるって、、
実際に嫌がらせをした行為が消えてて、こんな人間いる?ってなる、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
🐝の悪行を告発とか。
これまでいろんな人を虐めてきてて、窮地に陥るの今回初めてなのか?🤔
なんか、楽観的過ぎますよね💧
他人を蹴落とすことには慣れてても、自らが落ちることには不慣れだとこうなるのかな。
suzu_pepe
が
しました
いよいよ明日、決戦の時。ですね〜!
蜂女の解釈が笑えるし呆れた。
ひかる先生にクレームだと思っているなんて。
お前だよ。お前にクレームなんだよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんでその発想?
逆でしょう笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そしてセッキョーを乗り越えて残った部員が2年生になって髪を伸ばしたら、今度3年生が2年生の髪が伸びた事を祝して好きな物で2年生の頭を殴る『オハツ』と言う儀式を行うと言う場面があった。
俺らもやられたんだから、上級生になったらやると言う心理。
何かそれを思い出した。
コレの場合、相撲部屋の度を越した日常的なシゴキやイジメの方が近いのかもしれないが。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました