前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛12話目更新!こちらもどうぞ💛
こむらさきさんからの思いもよらない言葉に衝撃を受ける蜂谷先生
さて、次男の熱が引いたかと思ったら今度は長男
ウイルス検査しても何も出なかったのは良かったですが、頭痛で泣いていて可哀そうでした…
感染力が強いので私も気を付けます!皆さんもお気をつけください
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (71)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
天誅!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
(ふふふ…いい君よ)
suzu_pepe
が
しました
って…
なるんだよ
子どもは繊細
傷付きやすい
傷付けたのは蜂谷
認めて謝罪せい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お子さん大変だと思うので、すずさんも身体無理なさらずに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ゆかりちゃん 早く学校行きたいよね
クラスのお友だちや大好きな蝶野先生に会いたいよね
行きたいけど行けない
…蜂のせいで
suzu_pepe
が
しました
確かに子どものタイプにもよるからいわゆるゆかりさんのような繊細さんじゃなかったら、こんな大事にならなかったかもね。つまりはたまたま抜いた誰でも良かった答案用紙が結局は蜂を追い詰めてる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お得意の大声で威嚇wは
できないよね~。
スッキリターン突入✨
suzu_pepe
が
しました
蜂のこと責めないね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも蜂には響かない
もっと怒っていいんですよ?
どんどん責めていいんですよ?
suzu_pepe
が
しました
それで怒られてる人を見るのが辛くなっちゃったんじゃないのかなー
と推測
suzu_pepe
が
しました
どうか早く治りますように。
お大事に😌
suzu_pepe
が
しました
やはり抜けがあった模様
suzu_pepe
が
しました
まるで不登校になる子供が悪いと言わんばかりだな。
全て・お前が・悪いの。 はい、悪いことしたらなんて言うのかな~?💢
suzu_pepe
が
しました
おだいじにしてください!
suzu_pepe
が
しました
それを横で見ていた娘のクラスの男の子👦🏻
怖くて登校できなくなったわ
穏やかな家庭で育つと乱暴者が怖いよね
恐怖で言う事をきかせるなんて獣か北朝鮮よね
「ゆかりさんを怒ったわけじゃない」て教師の風上にも置けないわ
suzu_pepe
が
しました
認めないんだろうけど?
suzu_pepe
が
しました
私生活を優先して大丈夫ですからね…😌
最近セリフがこんな話してなくない?やコマ逆じゃない?とかが続いたりしているので…お忙しい中で更新は嬉しいのですが心配です
suzu_pepe
が
しました
あんた1人がイキってるって事だよ
suzu_pepe
が
しました
子供達の前でひかる先生に怒鳴ってばかりいて
良い気になってる場合ではないよ。
自分が偉くなったと勘違いしてる。
保護者にここまで言われたらアウトでしょう?
どんな言い訳も通用しないよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
会社なら、社員のパフォーマンスが20%も落ちるんですよ、無知な蜂さんw
suzu_pepe
が
しました
蜂谷の怒鳴りに拒絶反応が出たんだよ!!!
怒鳴り散らして相手の感情を抑えつけるだけして
気分が良くなっていただけだろ?
ただ自分の感情任せの言動だから
周りには響かないし信用も生まれない
何のフォローもなく人を貶めるだけの叱責を
指導と言った蜂谷はアウト
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
答案用紙を盗み出した事について決定的な録画証拠でもあれば別だけど、今のところ証言や記述以外に無さそうだし・・・話の流れに出てきてないだけなら良いんだけど。
suzu_pepe
が
しました
それ知らないのかな蜂は
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私も娘さん同様他人が叱責を受けているのを見るのが辛いです。脳がストレスを受けると言うか自分も辛くなって来ます。でも漫画内ではお父さんが「俺はその気持ちわからないな」と言っていてあくまで人の事だと切り離してストレスを受けない人もいるんだなーと思いました。
suzu_pepe
が
しました
周りの目を憚らず怒鳴りつけたり叱るのは
適切じゃないって気付かないと教職者になっては
いけないよねって事ですわ早く消えてくれ蜂谷ーズ(3人組)
suzu_pepe
が
しました
誰も見たくないけど
それくらいの仕打ちを自ら考えてやってほしい
あくまでも自発的に!
罰は自分で考え、他人が追認するシステムがよい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました