前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛12話目更新!こちらもどうぞ💛
保護者の前では沈んでましたが、職員室に戻ると威勢を取り戻す蜂谷先生…
しかし…⁉
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (125)
suzu_pepe
が
しました
いいかげんにしろっ
誰だー?!
suzu_pepe
が
しました
乞うご期待
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
と、思いきや…
思いきや…
思いきや…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
明日のお楽しみです
suzu_pepe
が
しました
蜂は反省してないねー
suzu_pepe
が
しました
保護者にもイジメ噂されてるのに
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生じゃ無いって事かな?
まさかの黄金?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今迄はそれで通用したけど、今後はどうかねぇ?笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ちょっと意外だったけど
保護者の前ではまぁ多少の
分別はあったんだね。
でも思考回路が相変わらす謎。
保護者を味方につけて…とか
意味わからん。
最後、怒鳴ったのは黄金かな、と
私は思ったんだけど…
それとも蛍原先生かな?
suzu_pepe
が
しました
蛍原先生かなぁ~。
黄金だったりして……(それは無いか)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蜂は、保護者の前で怒鳴らない分別的なものはあったのか
こむらさき夫妻のお話からすると、教師間でのいじめが父兄の間で噂になっている事に関して、こむらさき夫妻は関知してなさそうだから、他の子供達から父兄に拡がってるんだよね
これもまたひかる先生の追い風になって、お局達を追い詰めてほしい!
昨日もライン通知来てなかったし(今の話になってから2回目)インスタ最近変な気がする
先日も他の方のお話だけど、先読みブログでは存在するコマがインスタでは抜けてた(特に規制に引っかかるような内容ではなさそう)のがありました
前のトラブルの時みたく、すずさんが何度も投稿し直してる様子は無いのに、コマ抜けてたり
作者さん達が普通に投稿していても、掲載に何か不具合が起きてるのかもなぁ
suzu_pepe
が
しました
教育委員会の人とか?
suzu_pepe
が
しました
管理職として頑張って解決しないとヤバいよ。
保護者に職員指導されちゃったよ…
suzu_pepe
が
しました
逆ギレですか〜
いい加減にしろ!はとなただろう??明日が楽しみです(*^^*)ウキウキ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どこまでもおめでたい頭してますな
suzu_pepe
が
しました
最後のは黄金に一票!変わってくれ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まともな大人ではないね。
事実を受け止めてください〜!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
元ヤンとかw
suzu_pepe
が
しました
すずぺぺ先生の表現力により
過去一の「いいかげんにしろ」
出ました!
全読者の魂の叫びでもありますW
suzu_pepe
が
しました
でもやっぱり反省はしてなかったね
最後は誰のセリフだろう
教頭先生だったら男前すぎるw
黄金澤か蛍原先生かな?
suzu_pepe
が
しました
被った人はハート押して、明日までに誰が多いかみんなの予想を見てみよう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今の時代、不正や悪が明るみに出ることは大事だと、私は思います。騒動を大きくしたくないから大事なことでもスルーするのは、日本人あるある事勿れ主義で、前時代的(昭和っぽい)なと。新しい良い時代にするためにも、裏金もいじめも浮気や不倫も大いにバレたほうがよいんじゃないかと感じます。大事なのは、蜂に向き合って、きちんと根本から話を聞いて指導してくれる人ですよね。いつか改心できるように。今は、逆恨みしないように適切な処罰を探さないといけない感じで、それも大変だなと思いました。蝶野先生、このあと陰湿な嫌がらせを受けませんように。最後に叫んでくれた人、待ってました!ですよ。こういうのは感情剥き出しでキレてよいことなんだと思います。そうでもしないと蜂に伝わらないのかも。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
謝罪の言葉を発する事は簡単
腹ん中では反省どころか
人前で恥をかかされた事が屈辱なんだよ
子供達や家族が蝶野先生を信用し慕うのが
悔しくてたまらない
何かにつけ反抗的で存在が邪魔で仕方がない
単に蜂谷の嫉妬心からなんだろうけど
教師の適性は皆無だな
suzu_pepe
が
しました
味方や怒ってくれる人がいて羨ましい。
suzu_pepe
が
しました
コレって全然虐めてる感覚ないんだなって恐ろしく思ったよ
こんな人としてダメな人間が子供に何か教えるって何を?だよね😤
教頭先生も躊躇せずに学校を統括する部署に報告して、こんな先生教育現場から外すように動くべき☝️
年配の先生でも頭の柔らかい先生は今の時代に合った教え方とかしてくれるのに、昔頭の自己流振りかざす老害教師は親からもめんどくさい存在なのよね
意外と親も表では言わないだけで、ママ友網では『ダメ教師』の烙印はとっくの昔に押されてたのかもね🤣
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
つるんで嫌がらせとかしない世界線があることを知る日は来るんだろうか…
suzu_pepe
が
しました
大声出して鬼顔で叫んだら
誰が見てもいじめているのは、鬼顔さんだけどな〜
suzu_pepe
が
しました
今まで恥ずかしいことをずーっとやってたんだよ
教師として大人として人として
誇れる事は何一つとしてない生き方
今ここで指摘されたけど…多分…蜂は改心なんてできない。無理だと思う。
suzu_pepe
が
しました
そして保護者がいなくなった途端、本性を現した蜂女!
本当に、いい加減にしろ!だね。でも誰が言ったの??
次回も楽しみな方向に持っていくのが、スズペペ先生の作戦ですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蝶野先生かな?
顔が今までと違う
何か爆発する感じ💥
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
職員室に響く声 熱い血潮の ○○ー。
さて○○の正解は!?
suzu_pepe
が
しました
もちろんいなくても言っちゃダメだけど!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
誰がブチ切れてもおかしくないですね
怒りを抑えてきた人たち、たくさんいるから。
蛍
コガネン
どちらか、かな?
校長先生ではない気がするけど、
この状況を見てブチ切れも有り得る
suzu_pepe
が
しました
まぁ、🐝が保護者の前では大人しいから、、反論するなら次の策として取っておいたのかな。
そして最後の怒鳴り声は…?😳
言い方的に男性な気がするけど、いや私は女性でもこんな言い方するけど😂
ホトちゃんならありがとう!だけど、黄金澤なら、いきなりどーした??って感じ(;´д`)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
保護者を味方に?
さっき(呼ばれる前)は
自分の味方だと思ってあぐらかいてたのに😂
ズバッとのとこ言われて 思い当たることがあるから
蝶野先生に八つ当たり…
怒鳴ったのは誰ですかね?蛍ちゃん先生?
suzu_pepe
が
しました
面目丸潰れで、身の置き所が無い気持ちはわかるんだけどね。
どうしてこうなったか、自分でよくわかっているでしょ。
逆切れなんかしたら、更に恥の上塗りになってしまうよ。
「いいかげんにしろ!」の文字を見て、ハリセンを持った人物を連想してしまったけど
誰の怒声なんだろう?次回が楽しみです。
suzu_pepe
が
しました
怒鳴った人が誰か分からないけど、反省出来るかな?
suzu_pepe
が
しました
普段小学生を相手にしている先生方からすれば、小学生の方がよほど話が通じるでしょうから。
suzu_pepe
が
しました
出来れば教頭先生であって欲しいな。
やはり蜂谷の上司である教頭先生か、又は校長先生が
蜂谷を叱るのが良いと思う。
でも、ひかる先生でもOK!!!
自分より年下のひかる先生から叱られるのも、皆の前で蜂谷の立場がなくなり、ザマァ見ろ、って感じ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
元ヤンとかw
suzu_pepe
が
しました