前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛13話目更新!こちらもどうぞ💛
黄金澤先生もみんなの前で暴露!
そして‥
明日は投稿お休みです
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (110)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ざまあ
suzu_pepe
が
しました
焚き付け煽る、そうやって楽しんだ蝉川先生
どんどん暴いてあげましょう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いいぞー
続々と証言を積み上げてくれ
suzu_pepe
が
しました
もしかしてだけど、黄金澤先生が来る前に蟻塚先生がが2人からいじめられててそれを庇って矛先が余計に向いたからこんなにビクビクしてたのかな?
蟻塚はそれで黄金澤を気にしてたとか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ま、風向きを見て…ってところはあるだろうけど。
大体の人は黄金タイプになるんじゃないかな。
suzu_pepe
が
しました
蜂と蝉は即刻離さないとなと思うけど。
suzu_pepe
が
しました
保護者?
他の先生?
それとも辞めた先生??
きっと、この人の登場でさらに追い込められるんだよね?₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ワクワク
suzu_pepe
が
しました
自分は口だけ、蜂にやらせてたんだなー
コガネムシ謝るの遅くないか?
suzu_pepe
が
しました
告発してくれただったらいいな
suzu_pepe
が
しました
証拠もとってくれて、着実に追い詰めてくれた。😢
本当に正義感ある人なんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
我忘れて包丁振り回しそうで怖い
suzu_pepe
が
しました
ここで、前日夜の蜂蝉の「対策(笑)」の録音でも出してくるのかな?
黄金のために
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
蟻は蜂と蝉の会話でだいぶ焦ってたから何か蝉が関わってた決定的な証拠持ってる…?(黄金守るため)
suzu_pepe
が
しました
本当に虐めるヤツと回りのモブって許せない。
最初からやらなエーやん!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
少なくとも蝶野先生の味方はしない気がする。
suzu_pepe
が
しました
ここから、スッキリモード!
suzu_pepe
が
しました
黄金虫が赴任する前は実は蟻が嫌がらせ受けていて黄金虫がターゲットになったけどモヤモヤしていたところ、蝶野さんが赴任してきたので黄金虫に気に入られるように(黄金虫に好意を寄せてそう)蝶野さんに嫌がらせ(舌打ちなど)していた、なんて考察してみる。
月曜日が楽しみです♪
suzu_pepe
が
しました
正直今回の名前は分かりにくいですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こむらさきさんが、
録画か録音していますように⭐︎
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
言うなら今しかないって感じだよね!
そして蟻が焦る!さあ、あんたはどっちの味方?
蟻が、蜂蝉とつるんでいた事は皆知ってるもんね。
私も虐められていました。って暴露するのかな?
suzu_pepe
が
しました
黄金澤先生は何も悪くありません!!
二人からの嫌がらせを見て
虐めが彼に向かわない様にアドバイスし、
いつも陰から見守っていたんです!!
蝶野先生が辞めたらまた黄金澤先生が
標的になるんですよ!!
それでも良いんですか?!!!!!
盛大な自爆しそう😵
suzu_pepe
が
しました
後出しジャンケンぽくて…
ダサい
suzu_pepe
が
しました
ほとちゃん先生様、貴方を信じていました‼
んで、、蟻さんにもなぁんかバチ当たってほしいな。
蝶さんに舌打ちしたり、黄金虫に発情して
蝶さんを蜂と蝉の生け贄にしたり
立派な黒幕ですよ。
suzu_pepe
が
しました
黄金だって嫌がらせされてたわけだし。
蝶への嫌がらせが一番酷かったと言っていても、過去に何人もの新人イジメがあったわけで。
蝶がキレイな若い女性だからというのもあるのかもと考えたら、何だかなぁ。。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とは思わない!😡
蝶野先生が証言お願いした時、不利だと思って拒否したよなオマエ!としか思わないです。
何回も、前回もコメントしたけど、🐝一派不利に転じてやっと声を上げるタイプ。
自ら手を汚さず🐝を焚きつける蝉BBAより少しマシなのかもしれないけど、虐めを見て見ぬふりするのもほぼ同罪だし、こいつは🐝に手を貸してしまっているから、ほぼじゃなくて確定で同罪!
でもここで誰も何も言わないよりも良かったけど、それは🐝の自業自得なだけですね😓
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それにしても蝉が録音してたあの「証拠」とやらはどうなるんだろうw
suzu_pepe
が
しました
誠実に仕事している公務員が本当に迷惑
恋愛感情で黄金虫庇う蟻にも嫌悪感しかないな
suzu_pepe
が
しました
蝉はただ他人が苦しんでるのを見るのが楽しいという性格破綻者のような気がするが、蜂はいったいなにをどうしたかったのかさっぱりわからん
suzu_pepe
が
しました
悪者三人衆の服装に個性が出ていたり(蜂さんがタイトスカートなのが個人的にツボです)視線の向け方や細かいところも「こんな人いるよね。あるある。」と楽しめてスズペペさんの漫画に元気をもらっています。ありがとうございます。
suzu_pepe
が
しました
この状況で自分と黄金澤を守る抜本的な解決法なんてないだろ、、、
suzu_pepe
が
しました