前回の連載
最初から読む
一つ前の話
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛13話目更新!こちらもどうぞ💛
三人の関係は決裂!
そして表立ってはできなくても、陰できっかけを作ってくれてた人も…!
明日は最終話となります!
次回作の「ボクは良いパパ・良い夫」の表紙が完成しました😊
こちらになります
↓

それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!










コメント
コメント一覧 (93)
「私は今回は舌打ちしかしてないから大丈夫なはず!これで蜂や蝉が消えてくれれば黄金と…ククク、計画通り!」
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
良き教師ライフを😆
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これから肩身の狭い思いをするといいよ
それでもイジメで辞めた先生方の方が無念だと思うけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
クビはやはり難しいんだね。
どっかでのうのうと教師やってるのか…。
次回作の表紙、できたのですね~✨
自らをいい夫、とかいいパパ、と言う人は
ほぼそうではないですね笑。
どんなお話なのか楽しみです☺️
suzu_pepe
が
しました
だーいすきな黄金ダサ男と一緒にいられることになってきっと喜んでいるんだろう
suzu_pepe
が
しました
きちんと反省してください。
そしてモブ先生GJ
suzu_pepe
が
しました
離島に飛ばされて二度とかえってくんなよ蜂と蝉め!
suzu_pepe
が
しました
左遷されて出世の道も無く、どの職場でもレッテルを貼られたまま監視下に置かれるんだろうね
自業自得、身から出た錆の典型的な末路
でも反省はしない気がする…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それにしても口だけ反省の
底意地悪い同僚とは距離が取れて
本来の仕事が出来るようになるから
良かった
suzu_pepe
が
しました
まぁパワハラ問題だから、早く対処しないといけないのもわかるし。
結局しわ寄せくるのは、何も関係ない生徒達……
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こいつらこそ適性なんてないよ
蟻は、黄金が絡んでなければイジメはしなさそうだけど、わざわざ顔を見ながら舌打ちしたのを思えば性格は良くないんだよね…
suzu_pepe
が
しました
そして新作も楽しみにしています!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
僕は良いパパ、いい夫
という新作?のサムネになってます。
修正されたらこのコメントは
消してくださって大丈夫です。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
教員免許剥奪か、一定期間使用禁止でいいのでは。
suzu_pepe
が
しました
同僚にそういう人が何人もいたのでわかります。
なので、こういう問題を起こした人は教師としての資質が著しく欠けてると判断して、数年間教職から外して教育させ直すべきす。
suzu_pepe
が
しました
他の2人ほどヒートアップしてなかったにしろ、何も処罰なしだし。
まぁ、🐜の裏切りで蝉も裏切る気になって仲間割れになったならそれはそれで良かったのかなぁ😅
そして🐝の罵倒中にこむらさきさん母をわざと中に入れた方がいたとは🫢
これまで知らないだけで、応援してくれる人がいたのわかって良かった✨
suzu_pepe
が
しました
今度は誰も知らない学校だし、素敵先生になるチャンスだ💨
蝶野先生のお面、似合うかしら?
ちょっと地顔がはみ出ちゃうけどね
テヘペロ!
suzu_pepe
が
しました
その悪事が白日の元に晒されれば
罪の擦り合いに始まり
罵り合い瓦解しますねぇ
蟻はイケメンを諦められたでしょうか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とは言えまだ教員免許は持ったままなんだよね?
また何処か別の学校に行かずに何処へ左遷されたんだろう?
文科省の施設って何処があるのかな?
suzu_pepe
が
しました
反省しているか否かは知らないけけど
取り敢えず蝶野先生の勤務先は、パワーハラスメント問題が解決しそうですね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかも、担任をもってたらそんなすぐには役職を変えることはできないよ?
今年度いっぱいで異動になると思うけど、それまでは仕事は変わらないはず…
これ本当の話?
suzu_pepe
が
しました
そして蝶野先生の正義感あっぱれでした。
これからの学校生活が楽しいものになりますように!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました