前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて毎週金曜日配信!
💛16話目更新!こちらもどうぞ💛








ご覧いただきありがとうございます!
作ってくれないことが、どうしても気にいらない様子の南さん
きのうはとても良い親っぽいことをしました!
ただの鬼ごっこなんですけどね👹
たった15分なのに過酷すぎて倒れそうになりました…明日以降筋肉痛がくるはず
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (85)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やってるのはSNSでしょ?
仕事や家事育児とは違うやろ
SNSはやらんでもええやつな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗に負担を掛けてる事に気付いてないよね。
夫婦って、お互いに協力し合って、妥協し合って成り立つ部分あるのにね。
suzu_pepe
が
しました
あなたがSNSに夢中だっただけじゃんね
これでしばらく北斗は自分の言いなりってか?
これまでパクリで、ある程度コメントやイイネ貰えてるみたいだけど、ライバル視してる垢に勝つために、おかしなオリジナリティを北斗に求めてきそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そうしたら北斗も、大変お忙しい南も負担が減るんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
下僕とでも思ってるのかしら
私なら離婚一択だわ。話し合ったところで変われないでしょこの依存度
suzu_pepe
が
しました
この前の美容院だって北斗が休みの日だって、北斗が子供の世話しててアンタは1人で自由だったじゃん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
主夫さんならいるけど、主婦なんてしてましたっけ?
急に主婦は大変ってなんなんw
旦那さんの方がめちゃくちゃしてるじゃんw主夫!
奥さんが言う主婦の仕事はSNSばっかすることでしょうかねぇ...子供もいるのに...
suzu_pepe
が
しました
北斗が何もやらない夫だったら南の言い分もわかるけどさ、北斗はすごいやってるよね?
しかも本当に家事や育児でいっぱいいっぱいなら共感できるけど、忙しいのはSNSの編集だよね?あとはインフルエンサーの投稿チェック。それっていまやる事ですか?って思うよ。
suzu_pepe
が
しました
相手の立場も良く考えて?
あなたの旦那さんは
世の旦那さんより何百倍も
家事してると思いますよ…
仕事もしてるのに。
奥さんは外で仕事してるわけではないよね?
家にいるから家事は全てやれなんて
そんなことは言わないけど
外で働いてる旦那さんが帰ってくる頃には
晩ご飯の用意くらいしておいても
良いのでは…
あと人と比べるのはダメですよ。
自分もされたら嫌でしょう?
スマホばかり見てないでさ…
suzu_pepe
が
しました
よその旦那と比べんな
あんたのSNSの宣材にすんな
suzu_pepe
が
しました
南は自覚してるのかな? 無自覚?
北斗の優しさもどこまで持つのかしら
suzu_pepe
が
しました
偶然撮れたハプニング映像や本当に日常の一コマを狙いもせずに撮ったもの以外はSNSの世界にも台本や仕込みがあるのよ
南さんは イイネ が欲しいなら自ら脚本書いて小道具準備して 良い映像 を撮るための監督にならなきゃダメよ
suzu_pepe
が
しました
流石にそこまで高望みしたらいけないよ
どう見ても自分の都合の良い存在にしたいだけのわがままにしか見えないw
早い方が良いよ、落胆してそのままsnsをやめてしまいなさいw
それがお互いの為になるからね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕事をやるだけやってその合間に
出来るだけ丁寧に家事もやれって事だよね?
無理だよwどうしてそこまでやらないといけないの?
北斗はあんたの体の良い奴隷じゃないんだよ!
そんなこと言うなら北斗と代わって同じことをやってみなよ!
北斗以上にやる事も出来ずに文句ばかりしか言わないと思うけどね・・・
suzu_pepe
が
しました
でも南にこんな風に言われて折れてしまいそう
北斗普段は仕事して、休みの日は家事や育児して自分の時間無いよね
南は休みの日は北斗が子供見てくれてるから自由あるよね
こないだなんて1日見てもらって買い物もせずに帰って来たよね
ワガママすぎんか⁉️
まあ全部SNSの為だけどね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
忙しいって金にもならん承認欲求の為に時間使ってるだけじゃん(怒)
南が働いていて私も子連れで買物大変だからオマエも仕事終わりに子連れで買物してこいって言うのはまだ分かるけど、状況が違うのに不機嫌になるのはおかしいでしょ!
suzu_pepe
が
しました
「日中はやりたいこともできないんだから」
わい
「SNSしてる南しか見てないんだから」
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
わからんでもないが
もう乳児じゃないじゃん
自分の時間てSNSでしょー
買い物だって別に子連れでゆっくり行けばいいじゃん
北斗が仕事して帰ってきてから 子供連れて買い物行くのとは違うだろー
ま、南的にはー疲れてても子連れで買い物に行ってご飯まで作ってくれるダンナ様っていう 動画がほしい訳よ
玄関でスマホ構えて待ってる訳よ😩
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南さんが一生懸命、家事育児をしてるところを見てないから、南さんを擁護できないわ💦
suzu_pepe
が
しました
南は、旦那さんに、自分の理想を押し付けてるようにしか思えない。
【〇〇の旦那さんは、こうしてくれてる】とか、書き出したらキリがないので省略しますが笑
こう言う人に限って、自分の理想とか意見を否定されると被害者ヅラするんですよね。
suzu_pepe
が
しました
SNSしかやってなくてアレコレやらせてるだけなら、いない方が北斗もずっとずっと楽じゃん!
北斗がそれに気づく前に反省して軌道修正しないと捨てられるよ?気づいたときにはもう遅いよ???
suzu_pepe
が
しました
「文句を言わずに買って来てくれただけでも充分だよ!」
・・・ってほとんどの奥さん連中が言うと思うけどね。
南の考えはおかしいから、北斗は無視してほっとく方がよいと思う
下手に関わると面倒くさい事にしかならないので。
suzu_pepe
が
しました
きちんと家事育児しながら SNSする人も居るのにね。
仕事終わって 20時に帰って来て 夕飯出来てなくて 文句も言わず 子ども連れて買い物して来てくれる旦那さんって そんなにいないと思うけどね。
そのうち 嫁は家事育児しないって 炎上しそう
suzu_pepe
が
しました
北斗はその事を南にしっかり言わないと!子供が犠牲になってるよ!
suzu_pepe
が
しました
だからコンビニ行ってくれたんでしょ?
子どももよくみてくれるし家事だってやってくれるんだし。
snsなんてやめちまえよ
suzu_pepe
が
しました
スマホ命の妻に言われたかないわな!
たまには下手な料理でもすれば良いのに
家事のほとんどを優しい夫に押し付けて文句言うな
suzu_pepe
が
しました
子連れでの買い物も料理も私はしてるのよ!と言うけど、南は仕事せずに1日中家にいるよね。夫婦で役割分担しているのだから、やって当たり前だよ。
こんなトンデモ理論展開されても強く反論しないなら北斗もおかしい。なめられても仕方ない。
suzu_pepe
が
しました
旦那さんはやってるほうだと思うけど。
ちょっと形の変わったモラハラだよね。
suzu_pepe
が
しました
その上に家事とかもするんだよね・・・
北斗の負担、ぱねぇよねw
だいたい何のためにSNSにのめり込んでいるの?
北斗の稼ぎじゃやっていけないから、
それがないと生活出来ないなら分からないでもないけど
どうみてもほぼお金になっていないし足しにもなってないよね・・・
そんな意味ない事しないで、北斗と東利の為に主婦業に徹しなさい!
北斗から見限られたらどうしようもないからね。
suzu_pepe
が
しました
いやいや無理だよ…頼むから無理強いはやめてよ…でいい!
とにかく南に評価してもらえなくてよい!
他の旦那と一緒で充分♬
北斗がはっきり言わないから南が勘違いしてwつけあがる。
そうやって北斗に評価が無くなれば無駄なsnsは止めると思う
とにかく南に諦めてもらいなさい。それがいい♬
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕事と家事と育児を完璧な、インフルエンサー主婦の動画を妻に見せれば良し。
「私は日中やりたい事できない」という身勝手な口答えには
「そうだよね。『みんな』日中はやりたい事。出来ないよね〜。
僕も今日も会社でいろいろあってさ〜。」と、適当に自分の話にすり替えてしまえ。
suzu_pepe
が
しました
まずSNSは手間をかけてあげるな!少々見るだけにしろ!
それだけでも自分の時間はとれるだろ!
被害妄想が甚だしい・・・
そこまで言うなら南も北斗と同じように働けよ!
それなら場合によっては分からないでもない・・・
北斗にさせる事があまりにも無理があり過ぎるんだよ・・・
何故?買ってきてもらっているのに文句言うんだよ?
せめて北斗と同じように働いてからよく考えてから文句言え!
suzu_pepe
が
しました
うちの旦那は北斗さんよりやらないと思うけど、仕事で疲れてること考えると文句はないけどなぁ。
うちは子どもはいないので家事のみの話だけど。
わがままな嫁持つと苦労しますね。
私も気をつけよ😅
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今日の南ちゃんの主婦論をそのまま載せたほうが炎上商法みたいになってフォロワー(アンチ)が増えそう😅
suzu_pepe
が
しました
だから、何?…だよ
あんたの都合のいいよそ様とは関係ないだろ!
何、無理を旦那に押し付けようとしているの??
逆にそう言われたらどう思うか?なんて全く考えていないよね…
まず、自分が見本になって、出来る事からやる様に言おうよ…
自分にも出来そうもない事だけは平気で無理に押し付けようとするな!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
20時近くにいきなり子供連れて買い物行ってご飯も作ってと言われたら怒りますよ。何より子供のこと考えたらさっさ食べさせて寝かせないと、とならないのか?
suzu_pepe
が
しました
大変であるのは分かるけどさ、求める物があつかましいよねw
何故?そこまで求めなきゃいけない?
納得いかなきゃ自分でやればいいだけじゃん
仕事してきて、疲れているのに買い物に行ってもらっているだけでも凄いのに・・・
それを感謝もせずに逆に不服に思ってグチグチ文句言う
駄目だしだけをする・・・北斗と真逆だよねw
最低な女だよ、南は。
suzu_pepe
が
しました
はやく目を覚ましましょ
suzu_pepe
が
しました
東利がまんま、まんまって言うてるやないかい!
北斗に作らせるなら、一旦黙れや!
suzu_pepe
が
しました
そりゃあ、自分一人だけなら言い分は分かるけど、
南がいるのにそりゃないよね…東利くらい面倒見れよ
何、自分が楽する事しか考えていないんだよ…
さもし過ぎるぞw南…
suzu_pepe
が
しました
お互い様だろう!
suzu_pepe
が
しました
仕事して帰ってきて、北斗の自由時間はいつ??
思いやりなさすぎる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それで正論みたいに振りかざさないでくれるかな?
全ての主婦がそうしてるみたいに思われて嫌。
suzu_pepe
が
しました
目の前の大切な家族より、不特定多数の赤の他人のいいね!がそんなに大事か?承認欲求強すぎな上に、かなり無茶な要求を旦那にしてる事に気づきもしない上に感謝もないなんて、さすがにないわ~。
旦那が倒れるまでやるのかな?
suzu_pepe
が
しました
あれだけSNS見て「私、いいでしょう♬」 みたいに自慢気味だったのにw
ちょっと思い通りにならなかったら「なんて私は不幸な女なんでしょう…」
みたいになるんだよw あんたより不孝な人など山ほどおるわ!!!
北斗もこんな感謝しないで文句ばかり言うキ〇ガイは早めに見きり付けてw
東利の為にも北斗の為にも新たな人生を送った方がいいと思う。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました