前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
そういえば昔子どもが泣き止まない時とか「poison」や「タケモトピアノ」の動画にお世話になったなぁ😊
YouTubeとかない時代の育児ってどんなだったのでしょう…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (49)
ちゃんと話そう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
のめり込み始めたのは傍目にも明らかで、やっぱり子供を放置し始めたじゃん
これ、隠れてやるようになるよ
そうなったら取り返しつかないよ
suzu_pepe
が
しました
パソコン見てるだけやん
suzu_pepe
が
しました
伝わるかどうかはまた別の話だけど…。
suzu_pepe
が
しました
炎上へのカウントダウンですねー
suzu_pepe
が
しました
ただ、なあ・・。
ここ最近の行動見てるとモヤモヤする。
あと、旦那さんが同じ事したら絶対怒る気がする。
suzu_pepe
が
しました
これで 目を合わせなくなったとか
興味持たなくなったとか
言うんだろうなー
北斗はいいパパだけど 南はママ放棄してない?
お金のことも撮影のこともちゃんと話したほうがいいよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子育てしましょう
suzu_pepe
が
しました
ちゃんと話し合う、話し合いが出来ないのなら拒否するでいかないとどんどん南はエスカレートする
そして南、ついにコメントに対して上から目線で返信してるね
そろそろアンチが出現するよ?ちょっと楽しみにはしてるけど、私www
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供ほったらかし
この人何してるの⁈
マウント取り始めてるし、炎上して痛い目見ないとわからないんだろうね
suzu_pepe
が
しました
もう依存症かな
suzu_pepe
が
しました
南、目の前の息子を見てあげて〜…。
poisonとタケモトピアノに思わず笑ってしまいましたw
suzu_pepe
が
しました
もう、ヤラセだよね…🥲
suzu_pepe
が
しました
少しくらいお仕事から手を離して、読んであげたら良いのに!って、お仕事と言っても…ねぇ…?
suzu_pepe
が
しました
これが減り、いまや
おひとりさま、と変化。
個人的には
子育ては昭和の時代の方が良かったと思います。
SNSは不要派です。
suzu_pepe
が
しました
(南の行動を疑問に思うことなんて、今まで全くなかったのにな…)
わい
(北斗さん、今頃そこなんですね…わいらは疑問どころか不信感しかないで)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供より自分の承認欲求優先したら駄目でしょ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
多少のことなら仕方ないけど、金銭感覚の違いは致命的だわぁ。
suzu_pepe
が
しました
人によってはアレルギー起こす事もあるのに
アレルギーは個人差あるし
suzu_pepe
が
しました
そのうち炎上してコメント返しでいっぱいいっぱいになるパターンかな??
suzu_pepe
が
しました
でも、根っこのところは変わらないはず。
みんなに褒められて鼻が高くなったんだね。
でも、褒められてるのは旦那さん。
そろそろ、バッシングされるかもね。
偉そうにしてるけど、あなたはいったい何をしているの?
旦那さんばかり働かせて。
って。
子供の相手もしないんだね
suzu_pepe
が
しました
ヤバいの見て分かってなくてもトラウマになったり、知らずにヤバい内容を投稿してたりすることもあるんやで!
suzu_pepe
が
しました
これもネグレクトになるんじゃ…
目を離してたら、何が起こるか分からないよ
そのうち、東利くんが体調が悪くて泣いてるのに、南さんが作業ができないからって部屋に閉じ込めたりして
ひと段落して見に行ったらぐったりしてて、ようやく北斗さんは南さんが育児もせず、SNSばかりしてたと気づいて危機感を抱く…って展開になるのではと勝手な予想🙁
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
目と手が届く所に居るなら、絵本やおもちゃで遊ばせてたなー。
テレビも無かった時代もそれなりに何とかなったから、今の私たち子孫が居るんだから♪
って南は遊んでるやんか!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました