前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
会社の人たちにも知られることに…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (56)
この先酷い目にあうよ絶対
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕事だけの付き合いの人に家のこと知られるのいやだー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いつの話なんだろう
ネットリテラシーが低すぎる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
女性陣の手前、妻がおかしいって言ってもまともに聞いてくれる男性同僚はいないだろ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
SNS には上げてるのは嫌だ
北斗もポカーンとしてないで
違和感に向き合わないと!
suzu_pepe
が
しました
ただ、誰も嫁は何をしているの?ってならないのは何故??
suzu_pepe
が
しました
てか北川北斗なんだね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
モザイク無し
視聴率が高くて広告依頼くるレベル
職場の人にバレて当然
部屋の間取りも大体わかる事もあるし
友人知人にドンドン広がってしまうかな?
妻が家事を全部夫に丸投げして歪曲した素敵な旦那の演出
いつか爆発して離婚になるかも?
suzu_pepe
が
しました
「素敵なご主人ですね!
会社でも皆に優しくて人気ですよ
私もこんな夫がほしいな♡」
「残業してたら差し入れしてくれて
無理しないでって言ってくれます」
狙ってる投稿してほしい!
ここで芹さん登場するなら許す
suzu_pepe
が
しました
北斗さんも顔出しするリスクを考えてなかったのはまずかったね
あと、職場の人に知られたことは黙っといたほうがいい
南さんがますます張り切るから😥
でも、もしかしたら職場の人からコメントする可能性もありますね💦
北斗の会社の人からコメントきたよー!もっと頑張らなきゃ!←北斗だけ家事育児を頑張ることに…😱
suzu_pepe
が
しました
北斗…どう乗り切る?
suzu_pepe
が
しました
インフルエンサーで生計立ててる人(そういう人は覚悟もできてる)以外は、全体公開での顔出しや家庭内のこと投稿するのやめた方がいい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
昼作る余裕なかったからor美味しかったから食べちゃったー!ってまた仕事帰ってから夕飯作る羽目にならないことを祈る!
suzu_pepe
が
しました
南
東リ
で、西は?
お母さんが西子さんかな?
suzu_pepe
が
しました
南は北斗が家を出た後にゆっくり起きているようだけど、1人で寂しく朝食&「いってらっしゃい」も無い北斗が可哀想だとは思わないのかな?
家族の為に仕事、家事、育児をこんなに頑張ってくれてるのに酷い扱いだよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
世間に触れ回って馬鹿な女。
くだらないSNSを意地でも続けたいなら
夫の褌で相撲とらずに、自分が主婦の手腕を発揮してフォロワー数を増やせよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このブログのサムネからしてイラッと来てた。
これ↑、すずぺぺさんへの悪口では勿論なくて、
「いやな感じ」「なんかムカつく女(男)」の表現が絶妙にうまい!
という誉め言葉です!
いやいや毎回感情乱されるわ~(好き)
suzu_pepe
が
しました
職場の人に見られること想定してなかったとかいったいどこに投稿してたと思ってたんだろ?
前に教えてもらってなかったっけ?
職場どころか友達や親だって見る可能性あるよ。
suzu_pepe
が
しました
家計の散財
家族をネットの晒し者にする
SNS狂いの役満じゃん
早めに手を打たないと薬中とかアル中と同じ末路になりそ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そもそもの話、本人が望んでないのに😨
そろそろきちんと拒絶した方が良いのでは??
suzu_pepe
が
しました
だから複数のアカウントを持ってる人もいるからなー。
北斗、嫌だろうね。南って無神経。
まあ、無神経だから平気でプライバシー垂れ流してるのかw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました