前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
辞めるなら離婚発言!
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (123)
離婚した方がいいっ!
大事なことなので2回言ってみました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
SNS >>>>>北斗
でも離婚されたら困るのは南
suzu_pepe
が
しました
って どこまでバカにすんだ!!!
北斗 もっと怒っていい
女ともだちに面白おかしく話すんだね😑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚なんかしない。と思いこんでる。
そんな簡単に離婚。舐め切ってる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もうこの人何言ってもダメだよ
離婚されないって自信があるんだろうね
北斗ここは怒りどこだよ
でないとずっと続くよ
suzu_pepe
が
しました
別れたらいい☝️
suzu_pepe
が
しました
意外だった。
でも北斗がうんって言わないのを
判ってて言ってるよね。
北斗がビシッと言わないのも悪いという
のもすごく判るけど
やっぱり南が悪い。
相手の善意につけこむのは最低!
相手の気持ちも考えず
自分のことばっかり。
痴漢はされた側の服装がどーのいう人も
いるけど100%痴漢が悪いし
騙される方が悪いというけど
どう考えても騙す方が悪いのよ。
(何の話だ)
suzu_pepe
が
しました
ここで我慢すると、自分の思い通りにならないときにいつでも言うよ?南は「どうせ北斗なんて離婚を拒否するでしょ」って思ってるから
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして離婚…したらいいと思う。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もうひと波乱が起きてから展開が変わるんじゃないかなぁと予想してみた
suzu_pepe
が
しました
目の前の大切なものを全部失って思いしればいい
友達はやらせSNSのこと知ってるんだろうか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚って言うのは、こっちのセリフだわ!!
suzu_pepe
が
しました
本当に離婚されて困るのはどっちかわかる?
suzu_pepe
が
しました
離婚とか極論を出して
離婚なんて出来ないの分かってて言ってるもんね
で、すぐに女友達に喋ってるのもなー
北斗さんのこと悪者にしてそう
suzu_pepe
が
しました
大炎上しないのかな
suzu_pepe
が
しました
「は?離婚してもいいけど、俺いなかったら南のSNSなんてフォロワー増えないよ?笑」
くらい言ってくれ
suzu_pepe
が
しました
離婚して困るのは南なのに北斗が強気に
出られないことをみこしてるのがまた嫌
北斗は今は我慢するのかもしれないけど
家事育児実績を記録して離婚したらいいよ
suzu_pepe
が
しました
友達とカフェwでお茶しばいて余裕ぶちかましてるなら、まっさかぁ北斗は私にベタ惚れだもんとか、盛って話するんだろうね
suzu_pepe
が
しました
連載冒頭の、北斗が限界を迎えるまであとどれくらいなんだろ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ミーチューブ録画と離婚が同列なんて
こんな偏屈な頭の南とはやってけない
離婚一択でしょ
でも1話目の冒頭のシーンがあんなんだし、
北斗はまた飲んじゃったんだね
南と結婚できたことを手放しに喜んでいたし、離婚なんてあり得ない選択なんだろうな
そんな北斗の弱みにつけこんでやりたい放題の南
化粧までして騙すなんてホントに人をバカにしてる
やり過ぎだよ
そんなにまでしてsnsにのめり込んでて、その自覚が無いから異常だな
気持ち悪いよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って教えてもらったけど。
南は北斗が分かった離婚しよう!と言わないとふんでるんだろうね。
北斗は、snsの案件よりも、子どものことを考えず簡単に離婚を口にすることを重くみた方がいいよね。
このままだと夫婦でまさか!の結果になる可能性も。
南は友だちに愚痴ったのかな?
いい加減にした方がいいよ!と注意してくれる友人ならいいけどな。
suzu_pepe
が
しました
離婚したら困るのはまずあなたなんだけど…。復職の目処たってる?
SNSばかりして呆れられてるよ?
suzu_pepe
が
しました
フォロワー減るんじゃない?
再生回数も減るよ?
suzu_pepe
が
しました
友だちの引きつった顔…そうなるよね…。ロングヘアーの友だちさん、どうか南の軌道修正してやってください🙏
suzu_pepe
が
しました
怒りしかない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そうさせてもらいましょうよ♪
子供は勿論引き取る。
母親の所に居たら、動画のために
物みたいな扱われ方する未来しか見えない。
「父親が居なくてもこんなに素晴らしく育った我が子!」「非協力的な夫と離婚して幸せに暮らす我が子と私!」とか子供を自己満足の道具にしか扱わないだろうし、めちゃくちゃな事やりそう。あ〜やだやだ!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は、北斗に愛されている自信があるから、離婚をちらつかせれば思い通りになると思っているのかな?
あさはかだね。
suzu_pepe
が
しました
イクメン動画を撮りたいからって、旦那に家事も育児もやるように仕向けてるけど、自分はやらなくていいわけないし
勝手にお金使ったり、ドッキリ仕掛けたり、あげく離婚なんて心にもないことを言い出して
旦那のこと舐めすぎ😠
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
家事もしない、子育てよりも、ネット依存。
そんな奴を誰が養いたいと思うんだろう( ⋅ ̯⋅ ) 💭
suzu_pepe
が
しました
こんなに良い旦那さんいないですよね
suzu_pepe
が
しました
夫を騙してまで見たこともないネットの住民にマウントしたくて家事もせずビデオばかり撮ってるニートのバカ女とか要らんやろ
suzu_pepe
が
しました
わざと離婚を口にしたんですね
ここで
離婚に同意しとけば良かった。
この状況だと親権取れる確率はある。
suzu_pepe
が
しました
最低
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
絶対離婚されない!って自信あるんだろう。
離婚してSNSで生活出来ると思ってんのかな。
suzu_pepe
が
しました
離婚するべきだよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
来ても気にしないか😭
suzu_pepe
が
しました
南は同等のクズ男と結婚すべきだったよね…
suzu_pepe
が
しました
ならば、離婚理由は?
SNS投稿用の、動画撮影に非協力だから?
誰もが、呆れますね。
もう、家庭内モラハラだわ。
suzu_pepe
が
しました
養育費を南に請求!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
表情からして呆れてそうだから大丈夫か
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
snsを見てる人もコレやらせだなって
そろそろ気づいちゃうよね
suzu_pepe
が
しました
あと今更だけど北斗と南って、「帰ってきたウルトラマン」に掛けてるのかな。
suzu_pepe
が
しました
このお友達がなんて言うかだね
ビシッと言ってくれたらいいけど
suzu_pepe
が
しました
子供のことなんも考えてないのね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚して困るのは南の方だし、こんな母親子どもにとっても害悪でしかないでしょ。
東利くんはまだ小さいから、今は理解できないだろうけど。
suzu_pepe
が
しました
離婚する時に親権問題になった時には、このSNSが証拠になって、裁判に負けるんだよね。
そんなにSNSが大事かな?
私にはわからない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
で終わり🙆♀️
めでたしめでたし
suzu_pepe
が
しました
って言ってたから、
北斗のベタ惚れ猛アタックからの結婚だったのかもね。
だから、そもそも南にナメられてたんだろな
suzu_pepe
が
しました
病気のふりとかあり得ない💢
心配させといてなんなんだろ、読んでると気持ち悪くなってくる🤮
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南なんかこっちから捨ててやれ〜!
ほら、チャンスだぞ〜!
suzu_pepe
が
しました
というんじゃなくて〜
「そうしたかったんだね、わかりました承諾します!」といえばよろし
当然親権はとってください。
嫌だったかもしれませんが、ミンスタ用の画像が証拠の一部になりませんかねー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました