前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
友人二人を憐れむ南さん…
明日は投稿お休みとなります
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (95)
suzu_pepe
が
しました
私の夫は良い夫でしょ?って
ただこき使ってるだけなのに…
やっぱり友だちは去るね
北斗も去れ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
専業主婦で旦那に丸投げとか普通出来ないけどな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
専業主婦は家事育児全部やれ!とは思わないけど、仕事してる夫をサポートして支えるのが仕事じゃないの?
で、そこで家事とかは北斗は出来るときに出来ることだけやってお互い協力し合っていく
もちろん育児は一緒にだよ
南の場合は少し自分の時間を作るために北斗に託すんじゃなくて、全部自分のために北斗に丸投げ
あんたの自分時間のために、北斗は自分時間まで捧げてるんだよ?バランスおかしいだろ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何より旦那さんが可哀想( ; ; )
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自由にさせてもらってるんじゃなくて
自分勝手に何でもやってるだけじゃんね。
suzu_pepe
が
しました
でもお友達も「あーこの子バカだなぁ…」って思ってるよね、既に
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
旦那さんちょっと有名になってきてるから…
職場の男の同僚に嫌味とか言われ出しそう。
うちの奥さんに見習えって言われて困る。家庭のことやってる時間あるならもっと仕事やれよってきつくあたられそう。板挟みで病みそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもお友達も気付いてるよね「あー愚かだなぁ…」ってさ
suzu_pepe
が
しました
自慢しやがってさ
死ねばいいよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そのうち友達2人が正しかったって後悔する日が近いのでw
それまでの天下だから、奈落の底は深いよ~w
本当に感謝していたらここまで好き勝手していない!
恵まれ過ぎて目の前の幸せが見えていないんだろうね…
何もかも失う未来の南へ 調子に乗り過ぎだよ、馬鹿女!ざまぁw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒沢さんもやっている事は陰湿だったが
まわりの人達の救いの手が大きかった
今の所、南は放置状態…早く北斗を救う人が現れるか?
北斗一家に本当の幸せが来る事を祈る!
suzu_pepe
が
しました
SNSに載せてたのが何よりの証拠になる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
日中も家事育児放棄して好きなこと、旦那帰宅後も家事育児放棄、ふざけんな
suzu_pepe
が
しました
仕事もしてないのに、家事も育児もしませーんってダメな人宣言してるだけやん😂
suzu_pepe
が
しました
哀れなのは南だよ。
suzu_pepe
が
しました
無理させてるんだよ?
ドッキリのことも、家事も育児もしない夫に、奥さんのありがたみを思い知らせるために仕掛けるならまだわかるけど
日頃から文句がないぐらい家事育児をやってくれて、仕事も頑張ってる北斗さんに本当に感謝してたら
SNSのために騙すなんて出来ないと思うんだけどね
専業主婦がやるべきことをやらずにインフルエンサー気取りだもん
友達も呆れてるよ
suzu_pepe
が
しました
マウント取りまくりじゃん
友達ドン引きだし😂😂😂
これで次の約束はなくなったな
コッソリ見るだけの人になるわ
suzu_pepe
が
しました
あんたが感謝してるとこ、どこにあるのかしら?
友達2人に自慢したいだけでしょうが。
私は専業主婦だけど、旦那から愛されていて、家事育児も全てやってくれて、お陰で自由な時間を満喫出来て最高に幸せなのよ。どう?羨ましいでしょう?って、マウント取りたいだけ。友達も呆れている…
suzu_pepe
が
しました
マウント取って哀れんでるつもりでしょうが 逆に哀れに思われてるいこと…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
友だち引いてるの気が付かないのかなあ
家事も育児もほったらかしてインフルエンサー気取ってて大丈夫か
suzu_pepe
が
しました
それで、育児は大変、家事もできないって言ってるの?
それはダメだなー
それで、仕事してる友達たちに大変だねー、うちの夫はよくできてる!ってマウント。
旦那さんの気持ちがわからないのかなー
suzu_pepe
が
しました
まさか友達との会話もネタにしようとしてないよね。
もしそんなことしてたらマジで周りに人がいなくなるぞぉぉ〜〜!!
suzu_pepe
が
しました
こんなニートバカ女と結婚してしまった北斗のミスだけどSNS炎上してじごくにおちてほしい
suzu_pepe
が
しました
北斗さんの自主的に家事育児に参加する素晴らしさ(当たり前のことだけど)をいいことに、やらせ&演出でのマウント取ってるこの女にはいつかでっっかい罰が当たればいい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
併し、そこに「私(南)」も含まれていると思っているなら、思い上がりも甚だしい。
南は後で大きなしっぺ返しを食らう。
suzu_pepe
が
しました
聞かれてもないことベラベラと。
聞かれたことに答えても怒り出す人もいるけど(私が若い頃よくやられたことで、以来学習して、聞かれたからって何でも正直に話すのをやめた!)、こいつはむしろ自分から聞いてその答えに対してマウントを取るという、、何というか、これまでの行動や言動も含めて、“地味な悪質さ”がめちゃくちゃ嫌悪感を感じるんだよなぁ…
すでに友達2人も引いてるけど、この発言が決定的なのでは?笑
suzu_pepe
が
しました
他人は口出し無用
モラハラで洗脳されてるわけでもなく
お互いができる事を相手を思い遣って暮らしている
それが一番です
この人は自分のアピールに取り憑かれ
夫の気持ちを蔑ろにしてる
家事をそつなくやってくれるならそれでいいはず
だったのに
それでは自己承認欲求を満たしてくれない
私は男を見る目があると
ただの主婦ではないとアピってマウント取って
賞賛を浴びたい
プライバシーを晒す事がどれだけ危険か
わかってないよなぁ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
マウント取り始めましたねぇ
旦那は身バレしてるし、そろそろ来ちゃうんですかね
自身の失態か、アンチによるENJYOUが…!
suzu_pepe
が
しました
フルタイムて仕事してる旦那に
家事も全部やらせればいい、って?
自分は動画編集して手や目が疲れただけでしょ
南は完全にサイコパス
旦那はATM よ〜って言ってるバカもたくさんいるが。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
驚愕‼️
suzu_pepe
が
しました