前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
過去イケメンとばかり付き合ってきたことも、強気でいれる理由なのでしょうか…?
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (73)
suzu_pepe
が
しました
2年前エピソード開始になってすぐに、東利が立つ描写がある(1人で立つのは1歳くらい)
南「東利が生まれてすぐにミンスタ始めた」
北斗「1年も前からなんて〜」の会話があり、
これらから2年前当時、東利はおよそ1歳
んで、仲直りのケーキ買ってきた時に、東利が「パパ、まんま」と言ってる
二語文話せるのは一般的に2歳くらいからだけど、南はSNSに夢中で東利は言葉遅そう(話に対する個人的な感想です)
とすると、南の好きにやらせろ宣言から既に1年以上経過していて、離婚で脅し家事育児全て北斗に完全丸投げ体制が整ったのが今
これからあと半年ちょい位で「もう解放してくれ」に到達すると思われる
PR案件の収益の話もこれからで、まだまだクソな南劇場が続きそうだし、決定打がありそうだよね
早くスカッとしたいわ〜
suzu_pepe
が
しました
北斗騙された〜
suzu_pepe
が
しました
じゃあもう北斗には諦めてもらうしかないかなー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
(言い過ぎ笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗ありきのインスタ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って目的とか?
suzu_pepe
が
しました
北斗の優しさにつけこんで😑😑😑
やりたい放題
そのうち北斗から離婚て言われるぞ
suzu_pepe
が
しました
元々の性格が出てきただけなのか💦
せっかく幸せな生活を親子3人で送ってたのに…
お友だちからの忠告も無視…
気づかないの?!
今ならまだ間に合うよ
suzu_pepe
が
しました
南の性格悪すぎて浮気されたりしてる可能性ががが…
suzu_pepe
が
しました
スズペペさん、なかなか鋭いですね
あーだけど南は北斗のこと馬鹿にし過ぎたよ
以前のまま、イケメンのダメンズに苦しめられて過ごせばいいのに
suzu_pepe
が
しました
子供そっちのけで他のことする
月子を思い出す…
彼女みたいに改心したらいいのだが
suzu_pepe
が
しました
かつてはイケメンばかりと付き合い,そして今は、「家事も育児も完璧な夫を持つ妻」として、友人にまでマウント。パートナーの偏差値で承認欲求を満たしている人なんだね。
suzu_pepe
が
しました
そのうち北斗からも愛想がつかれても仕方ないね。
suzu_pepe
が
しました
そして夫から惚れられてけっこう上手くいってる。
でも上手くいってるのは多少自己中我が身でも人としてダメな一線は越えない頭の良さが必要。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
みなみは感謝した方がいい
って無理だね、このひとは
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
喉元過ぎれば熱さを忘れるで
今までの教訓は何だったのだろうね…
結婚したら終わりじゃないんだよね…
始まりに過ぎないのよw
何を勘違いしているのやら…
もう少し、今の環境に感謝して北斗に寄り添わないと
人生最悪の未来しか見れなくなるよ…
suzu_pepe
が
しました
東利くんがいるから、自宅なのかなと思ったらカフェ…
てことは、また北斗さんに任せてるんだね
元々の南を知ってるなら、友達も驚かないか
でも南、元彼達にされたように、ひどいことを北斗さんにしてないか?
それ以上か…
suzu_pepe
が
しました
生きてけない心の貧しい人ってのが真実では。
自己確立出来てない。
要するに心が未熟ってこと。
suzu_pepe
が
しました
流石に最初から地を出していたら南は北斗に選ばれていないだろうからw
北斗にとっては不良債権をつかまされたってところか…
よっぽど南の演技が上手かったか北斗の見る目がなかったかなんだね
suzu_pepe
が
しました
自己中 見て子様のルーツここにありか。
suzu_pepe
が
しました
と思っていたが、あくまでも「自分にとっては」に過ぎないって事か!
普通ならされた嫌な事はしないでおこうってなるのに
南にとっては自分は嫌だが、他人はどうでもいいって事なんだろうね…
さもしい女だ。
suzu_pepe
が
しました
自慢したいから、マウント取りたいから。
加えて彼氏たちに浮気されてきたのは、
南が我が強すぎたからなんでしょうね。
イケメンだって浮気しない人もいるでしょ
これから、北斗がますます壊れていく姿が展開されるのかあ。。。
suzu_pepe
が
しました
本当にその通り。
別れても、私はSNSがあるからいいの!って訳じゃないんだよね。
万が一、北斗が本気で離婚したいって言って離婚することなったら、SNSでのフォロワー数や自慢してきた事が全て終わる。
北斗でなりたってるのにね。
よく離婚する?って言えるよね。
suzu_pepe
が
しました
こりゃ友達から話が回って痛い目に合わせて欲しいな
北斗が報われない
suzu_pepe
が
しました
イケメンや金持ちと結婚できなかったから、「イクメンの夫を持つ自分」を自慢したいのね。
子供が大きくなったら今度は教育虐待とかし始めて「高学歴息子を持つ母」になろうとするパターンでは。
自信を持ちたいなら仕事するなり家事育児に必死で取り組むなり、自分を変えていかないと一生このままよ。
suzu_pepe
が
しました
やっと結婚したら私と別れるなんて
あり得ないと
北斗だって人間
SNSドッキリで信用なくしてるよ
suzu_pepe
が
しました
男運が無いというより好き勝手し過ぎて愛想をつかされただけなのにねw
リアルでは無理があり過ぎてそんなわがままはずーとは無理だからね…
どうしてもいい思いしたければお金払ってそういうお店に行くしかないよね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いつか何処かでやらかして
炎上だけならいいけれど
職場や友人知人の間では特定されてるし
大丈夫かぁ?
suzu_pepe
が
しました
私の友達もあることをきっかけに、少し良くなってきたと思ってたのに、今の旦那さんと出会ってから戻ってしまった😢
人との約束を簡単に反故にするとか。
なんか、喉元過ぎれば熱さを忘れるのか、、友達も南も、少し順調になると調子乗るタイプなのかもしれない。
また痛い目に遭って、そこで改心できれば良いけど。
ちなみに友達は何回も同じこと繰り返して生きていくんだろうなと思っているが、南はどうかな?😅
suzu_pepe
が
しました
それどころが男性自体を信用してないまであるなら、そりゃ大事にできないわけだ
いくら優しい北斗さんでも、愛想つかされるよ
suzu_pepe
が
しました
あからさまなマウントwwきついなww
suzu_pepe
が
しました
SNSが出来ない。子供の世話はどうするの、ご飯はどうするの、
って騒ぐのでは?
で、目が覚める? かな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました