前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
部長は気遣ってるのか、それとも嫌味なのか…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (91)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さあ、このあとどうする?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかもやっぱりSNSのためね
いやほんと、この女痛い目見てほしい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして、北斗も自己防衛に!
暴露して離婚しましょう
南が作ったSNSが出鱈目と公開!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どうせ飲み会では男たちで北斗を馬鹿にした悪口で盛り上がるのが想像できるわ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南 家事やれーーー
専業主婦だよね?
めんどくさーって言うなら働けー
北斗に専業主夫やってもらって
南が外で働けば?もちろん大黒柱的に働いてもらわないといかんけどね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただただ不憫( ; ; )
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
養ってるのがばからしい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やば
suzu_pepe
が
しました
この状況を逆に隠しカメラで録画して晒して欲しい
suzu_pepe
が
しました
SNSでイクメンをアピールできなかったら、ちょっとずつイメージも元に戻るかも。
南は怒るだろうし、離婚!って騒ぎそうだけど。
suzu_pepe
が
しました
って事も予想つくから辛いよね。
んで、みなみマジでムカつく。家事しろ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今までも楽できてた分、ありがたく思えよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
にっちもさっちもどうにもブルドック状態となった北川北斗の明日はどっちだ!(ジャラーン)。
suzu_pepe
が
しました
上司もクソだし
suzu_pepe
が
しました
仕事も家事も育児もしないならいる意味ないしただお荷物なだけ!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そしてもっとクソなのは南だね。完全にクソ嫁。
東利君だけが癒しだね。
suzu_pepe
が
しました
離婚するからって言うわ〜
本気見せるために離婚届書いて
破られないように自分で持っておく
家だと破れるから会社に置いとく
suzu_pepe
が
しました
ほんと、性格悪い人多くない?
この職場。。
suzu_pepe
が
しました
明らかに家の事ほとんどしてない形跡が!!
てか、家事もだけど子供の事ちゃんと見てる!? この時期の子供ってめちゃくちゃ
手が掛かるし一番大変だけど愛情かけた分だけ子供に蓄積される年代だぞ!
子供の事、自自己顕示欲を満たす道具にしか
見てなくない!?
suzu_pepe
が
しました
有名税なんでしょ?(笑)
「ところで奥さんは丸投げして日中、一体何をしているのでしょうか?」のコメント早よ!
suzu_pepe
が
しました
家に帰ればダメ嫁に家事育児をやらされ、職場でも陰口を言われ仕事を取られ、飲み会もハブられ
北斗さんの休まる場所がない
東利くんの存在だけが救いだろうけど、育児も思うようにはいかないだろうし
地獄じゃん…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あからさまだよね
本人の性格だって知ってるだろうに
妻のインスタでしか評価しないのかしら
それはそれでこの人等にも妻とおんなじくらい
表面だけだよね
仕事に支障はきたしてない時点で
家庭での評価が会社内で評判になっていても
それはご自分の家庭を顧みるいい機会と捉えて
アイツのせいで肩身が狭くなったとか
愚痴こぼす前に
自分の家庭や妻の気持ちを思いやるのが先ではないかしら
インスタやるのは自由だし
家事育児を殊更インスタでアピールするのも
昨今の流行り
それに踊らされて
大事でまともな社員を僻む上司ってどうよ?
suzu_pepe
が
しました
多分、同じ態度を取るだろうと思う
そりゃあ話は合わないだろうから、と突き放すよね。
北斗が真実を話さない限り、
自ら進んで家事、育児やってるドMにしか映らない。
あと一歩、上司に歩み寄ると違うのにな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それは日頃頑張ってる人が許される愚痴だと思うよ。自己都合ばっか北斗に押してけてホントなんだコイツ。いつまで北斗の優しさにあぐらかけると思ってるんだろう。謎に自分が愛されているって自信があるようですけど。南って破局するまで調子乗るタイプなんでしょうね。めんどくさー。
suzu_pepe
が
しました
結局こいつは「安定」より「モラハラ男に振り回される」刺激ある人生の方が性に合ってるんじゃない?
北斗もいい加減目を覚ませ。
suzu_pepe
が
しました
笑顔での動画アップしてるんでしょ?
承認欲求強い人に思えちゃう
もし同僚で高級レストランに行っている動画ばかりあげている人が居たら安い居酒屋とか行かないよね?って言ってしまいそう
suzu_pepe
が
しました
会社でも自宅でも居場所がなくて鬱になっちゃいそう、、、
飲み会は一応声だけはかけてるけど参加させない雰囲気?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あとで有志でこっそり二次会すればいいでしょ。
(それすらしたくないなら、北斗には徹底して秘密にすべき)
前の作品で、部署内での呑み会のあと「北口で落ち合おう」とか言ってた二人もいたんだしさ…!
(芹、元気かなぁ)
suzu_pepe
が
しました
連れてく気ないなら元から誘うなと思う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これしかない☝️
男の妬みほど厄介なものはないね〜!
前にもコメントしたかもだけど、女より酷い😓
穏やかで優しいのは男性が多いと思うけど、妬むタイプだとしつこさとか陰湿さは相当なものだと思います。
最後の南の描写がまーたムカつくこと!😂
オマエは浅倉南に謝れ!
浅倉南もあまり好きじゃないけど、こいつより断然マシや!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は南で、サボりグセかよ!
北斗、コソッと転職してそのまま家出しちゃえ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仲間はずれ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました