前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
北斗さんの為に動いているようでいて、実際は南さん自身の為なのでしょう…
二日前くらいからめちゃくちゃイライラする!発狂しそう!と思ったら早めの生理でした
毎回家族には申し訳なくなるくらい無表情&無口になります👹
明日はお休みとなります!
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (64)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
見るに耐えない
suzu_pepe
が
しました
職場での立場に影響を及ぼすのは、さすがに辛いよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早く展開が変わってほしい!
suzu_pepe
が
しました
南はやっぱりアホだった
そして
「俺のほうでなんとかするから」
という北斗もまたアホだった
なんとかできてないからの現状を
認識できてないアホな夫婦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
顔だけで中身をよく見ないから北斗みたいに優しくて心が広い人たちじゃあなかったんだろう
まあ優しい人でもいずれは音を上げるけどね
アンタみたいに何でも思い通りにならなきゃ気が済まないワガママ女なんてみんな逃げ出す
この世の人はみんなアンタを心地よくさせるために生きている道具ではない💢
サッサと離婚されてくれ
suzu_pepe
が
しました
「奥さん、頭 大丈夫ですか?」
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
余計な仕事を増やさないでくれよ…
行動するなら先の事をきちんと考えてからにして!
ただでさえ会社にいづらいんだから…
これ以上事を荒立てないでくれ!
くらい南に言え!北斗!
……余計に事を荒立てるか?難しいね…分からず屋に言語はw
suzu_pepe
が
しました
担当外されたことと飲み会ハブられたことは言ってないみたいだし
イジメとか投稿されて、そこは否定しないんだ?
北斗もイジメって思ってるんだったら、何つーか、お似合いだね、としか
suzu_pepe
が
しました
一緒にいればいるほどつらいですね。
それでも離婚したくないのかな。
北斗はどこまで許容できるのかな。
自分のことなら、まだ我慢できるけど、子どもになにかおきても、やり続けたら、さすがに考えるのかな。
suzu_pepe
が
しました
怒るのそこじゃなくて、その行為が社会的にヤバいってこと教えないと。
北斗もピントがずれすぎてて・・・。
suzu_pepe
が
しました
ぼんやりフェイスを必死に変えて!
そして家に帰って雷を落とすか、
しばらく帰らないかしないと…
それかいまからアカウント作って釈明して!
北斗は全ての動きが鈍すぎる。
suzu_pepe
が
しました
そんなに北斗の家庭の情報が気になるってか?
よほど暇なのかしらね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
釘を刺すとか何様?
事情もよく知らずに適当なこと書くわ
フォロワーだって、そんな会社辞めろとか無責任に煽る輩たちだし
インフルエンサーとか聞いて笑えるわ
北斗もさ、あの投稿消してくれじゃなくてさ、
今すぐsns辞めろ!と言わないとね
こんな事態になってるのに甘いんだよ
だから南は爪を伸ばしてピンクに塗って家事育児放棄するまでにエスカレートするんだよね
北斗もよくそこまで南をのさばらせたもんだと呆れるよ
東利くんは今日も一人遊びだね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
顔がパンパンしてるよ
suzu_pepe
が
しました
いるよねーこんな人。
もう無理だね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今まで絶賛してた女性社員も、さすがにおかしいと思いそうだけど…
アンチコメも来そう
フォロワーや閲覧者の反応には敏感だろうから、それでようやく南も消す気になる…とか
そろそろ炎上してほしい🔥
suzu_pepe
が
しました
私は味方です。相談にのりますから、一緒にハラスメントを訴えましょう!とかかしら?
suzu_pepe
が
しました
顔出ししてなくてただの不満なら、SNSでぼやくのもありだと思いますが、、
やっぱり顔出しは危険ですね。
そしてふと思ったけど、もし南が教師なら、虐めをやめるようにクラス会とかで言ってしまってなおさら虐めが加速しそう💧
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
スカッと展開になるまでためてから読もうかと悩みつつ、毎日読んじゃう〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました