前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
社内で女対男の構図ができてしまったようで…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (83)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗の会社での立場なし
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
家事育児はなるべくなら手伝いたい気持ちでやってたけど最近はそれが当たり前になって辛い。
SNSで奥さんが投稿し出して余計にしんどいって…
みんなわかってくれないかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ビシッと言える人ならばこんなこと起きなかったんだろうけれど…
そろそろ次の展開かな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
全く考えてない(考えられてない)南は
やはりネットリテラシーが低すぎる。
SNSやっててその低さはかなりまずいのでは。
suzu_pepe
が
しました
嫌ならこっちが…辞めるわけないでしょう!!と叫ぶ南の姿が浮かぶ。
危機感ないね、北斗。
suzu_pepe
が
しました
もうマズイって
これ以上俺をネタにするなら離婚だ、とビシッと言うべき
suzu_pepe
が
しました
たかだか 1投稿で そんなことに?
南だけじゃなくて 北斗の罪も大きいよ
suzu_pepe
が
しました
南の爆弾の脅威は凄まじい
suzu_pepe
が
しました
だとすれば、北斗はホント南にSNSをやめさせないと…
suzu_pepe
が
しました
それとも想像力の欠如?サイコパス?
自分の罪深さに気づく時は来るのだろうか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南に丸め込まれるんじゃなくて、自分が思ってることを全部言えばいい
でも1話の「もう解放してくれ」を思うと、まだまだ続くんだろうなあ…
suzu_pepe
が
しました
南が悪いし北斗がハッキリしないのはその通りなんたけどさ、会社の人たち信じ過ぎじゃない?無垢なの??www
suzu_pepe
が
しました
嫌だと言ってるのにやめさせてもらえないと。
女性からその噂も広まるんじゃないかな。
同僚の女性も誰からいじめられてるとかじゃなくて投稿すること自体がおかしいと気づいて欲しかった。
南が一番バカだけど、会社の人もおかしい。
suzu_pepe
が
しました
というか北斗自身が諸悪の根源がSNSだ!このせいで自分の未来はヤバい!と気付かなければダメなわけで。すずぺぺさん漫画ではそろそろ気づくターンになるか、味方が現れるかしたいところ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
顔出しして、さらに裏に南がいて晒されるとなると、関わりたくないってのが当たり前の話
何が原因でネットに会社のことが晒されるか北斗自身も理解出来てないくらいだし、そんな人がリアルに会社にいたら避けるのは必然
会社の対応は別に間違えてないと思うよ?
suzu_pepe
が
しました
見たら母親の勘で、特に北斗さんの母親が違和感を持たないかな
姑に釘を刺されて南も自重するようになるとか…
それぐらいじゃないと南を止めることはできない気がする
suzu_pepe
が
しました
同じように常識人だと思うよね普通
南はアクセル踏みっぱなしの暴走車だな
suzu_pepe
が
しました
南はやり過ぎ
北斗失業するかも?
suzu_pepe
が
しました
No! と言えない北斗にも責任がある
このままだと、北斗は会社から左遷されるかも
suzu_pepe
が
しました
可哀想すぎるんだけど…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これ、X(旧Twitter)でよく見る光景だよな。
くだらないから言わないだけで、しらけて見てる女性社員もいると思うけど…
(男女逆転してもあるあるなやつ)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう北斗はいつまで南の尻に敷かれているつもりなんだろう。そんなに離婚が嫌なのか?怖いのか?
このままでは仕事もやり辛いだろうに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いや、これでまともな人ならめちゃくちゃ可愛く思うんだけど、、見た目と中身が伴ってないのだよね😓
今回出番なしでしたが、もう、チラッと出るたびに胸糞悪くなりそうです🤮
suzu_pepe
が
しました
態度に出したりはしないですけど。。
suzu_pepe
が
しました