前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
公園ではママ&子よりパパ&子の方が多く、それを見た南さんの顔色が変わり…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (59)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南さん、またまた暴走するかー?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とか、おかしな妄想に取り憑かれて、SNSやる為に北斗にヤラセさせて撮影してから走って帰るんじゃ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
意外と週末良いパパしてる人多いしね。
suzu_pepe
が
しました
何も北斗だけがイクメンじゃないから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗が特別じゃないよ〜
suzu_pepe
が
しました
北斗はまだまだやらせ足りないわ
それで文句言うなんて、北斗ってモラハラ?とか思って青くなった?
suzu_pepe
が
しました
北斗は特別なイクメンとか思ってたんですか?
撮りずらいよねー?
特別感無くなっちゃうもんねー
suzu_pepe
が
しました
(いや、妻がSNS沼にどっぷりで、すでに
やらかしちゃってるとこは特別かもね😒)
suzu_pepe
が
しました
この状況を、今度はどう自分本意に解釈するのかな?
suzu_pepe
が
しました
過大評価するな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう北斗の“イクメン”投稿は止めて、南の“やってみた”動画で弾けてみたらバズるかもよ〜笑
間違っても北斗を使った過激な投稿だけは止めなさい
suzu_pepe
が
しました
家事も育児もろくにせず、SNSにかける時間がたくさんある割に世の中に協力的な父親が沢山いることも分かってないし。
誰が何を言っても響かないからSNS上で痛い目をみるしか南を懲らしめられる方法はないのかな。
suzu_pepe
が
しました
実際、書き込んでみたら南のほうが叩かれそうだよね
そしてパパが子供と遊びに出るのは今や珍しくない
他人もやってるようなことを撮影しても面白くないってことか
変にオリジナリティを出そうとしなきゃいいけど…
suzu_pepe
が
しました
こどもの面倒はよく見てくれるし、週末は掃除したりご飯作ってくれたり
そういう夫って意外と多いよ
ふふふっ
残念だったね、北斗が特別な存在じゃなくて
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
SNS中毒の友達もそうだったな
suzu_pepe
が
しました
いいぞ、いいぞー!
suzu_pepe
が
しました
って、喜びに打ち震えてたら笑う
suzu_pepe
が
しました
それしか考える事ないのかよ。
もっと他に色々あるだろうに。
公園に来たけど、北斗の他にもイクメンパパ達がいて
がっかりしちゃったかな?
suzu_pepe
が
しました
自分の夫を自慢も出来ないし
特別な存在として皆が崇められる様に
仕立て上げられないから残念だよね~!
自慢の夫として顕示欲満たしたいんだもんね〜
suzu_pepe
が
しました
公園で3人で仲良くする動画をupする気マンマンだったんでしょう
北斗が離婚したくないのも、わからなくはないけど、こんな妻と生活していきたい?
なんで離婚に踏み切らないのがイライラする
suzu_pepe
が
しました
ほくとだけじゃないとおもうけど?
しかもネタの為に一緒に公園行くってなに?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まさか北斗がやってくれるから~ってサボってたり…してないよね?
suzu_pepe
が
しました
公園来たら、どうやら北斗よりイケメンでおしゃれな上に育児してるパパ、大勢いますね。
北斗の会社の女性陣や南の知人も本当は育児する上にイケメンな夫いるけど、社交辞令で「羨ましい」と言ってるかもしれないのに。
suzu_pepe
が
しました
きっと、周りはママだけでパパが遊んでくれるのは我が家だけ!みたいな投稿したかったのかもしれないけど🤣
というか、こいつ、ほとんど公園行かないからこの時に初めて知ったんだろうな💧
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ってどんどんエスカレートするんだろうね
なにせ目覚めはしないわなぁ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました