前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
北斗さんに対してのアンチコメントが…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (83)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
価値観の違いはかなり高い確率で
離婚の原因になるんじゃないの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どっちでもロクなことにはならないと思うけど
それにしても、公園まできて東利くんとは遊ば
ないんだね
あくまでも北斗は使える素材で、ステキ家族は
目指してないんだね
suzu_pepe
が
しました
南がやってる事を、家の中モニター置いて晒して欲しいわ。
suzu_pepe
が
しました
まだまだ続きそうだよね
これから、容姿ターンかな?
suzu_pepe
が
しました
でも承認欲求の塊の南にすれば、他と一緒なんて我慢出来ないのでしょうね。
最後の通知内容に、南は何を考えた?
suzu_pepe
が
しました
美容に力入れる系になるんじゃ😂😂😂
イクメン北斗だけじゃないのよ
てか南は何もしてないけどねー
suzu_pepe
が
しました
家族を優先にしなよ?痛い目見るで。
suzu_pepe
が
しました
足並みが揃わないって、南が北斗さんに合わせようとしないからだし、価値観が合わなくて当たり前だよ
そんで容姿をディスるコメント…
無責任なアンチコメの代表だけどさ
南は怒るどころか、気を良くして顔出しするようになるのかな
suzu_pepe
が
しました
それならそれがいい!
こんな妻・母は不要!!!!!
suzu_pepe
が
しました
公園には子どもと遊んでるパパなんてたくさんいるし、子どもを保育園に送り届けるパパも見たりします。
まして公に偉そうにイクメンを売りにするって、つるのたけしの子どもが小さい頃の話かな?なんて。
suzu_pepe
が
しました
なんかやっかみ。でアンチしてるかな
このままアンチなコメント増えそうな。
南よ他の旦那さん達を見なさい。上には上が居ますぞ。
suzu_pepe
が
しました
私たち釣り合わないんだから北斗が全ての家事するのが当然でしょってなるのかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
評価という言葉自体もおかしい…ただの「いいね」の数だろと思ったけどもしかして「高評価・チャンネル登録お願いします」の「評価」のことかーーー???頭いかれてんな!現実を生きろ!
suzu_pepe
が
しました
焦る」
って、もっと北斗に無理させようとするの?
北斗に今以上に頑張らせるの?
自分は何も頑張らないで、北斗を使って、
SNS 上で自分がスゴい気になってる南
搾取されてることに気づこうよ、北斗
suzu_pepe
が
しました
北斗さんをイケメンに変身させるか、南も顔出しするようになるのか…
でもこのコメント送ってきたの、北斗さんの職場の男だったりして?
suzu_pepe
が
しました
普通の大人は、目の前の子育てや仕事に必死で、SNSでのいいねなんて求めてないのよ。
そんなことより、自分の子供や夫、友人、同僚との時間が大事なのが普通。
suzu_pepe
が
しました
自分軸のない南は翻弄されまくるだろうな。
suzu_pepe
が
しました
つまらない話を大袈裟にするなとか
仕事の事は書くなとかではないの?
suzu_pepe
が
しました
他のママの頑張りと自分の体たらくの差は気にならないのか?
suzu_pepe
が
しました
他人のコメントに振り回されるだけだよ。
今ならまだ間に合うよ!!
もっと東利くんや旦那を大切にしてあげなよ。
って、聞く耳を持たないか。
suzu_pepe
が
しました
だったら、まずは南自身が
一般の女性以上の価値を評価されるよう、焦って努力してみろよ
なんで北斗をあやつろうとするんだろう
自分にはなにもないくせに、人に求めつづけ迷惑までかけるなんて。
もし、こどもが秀でて注目あびたら、こんどは依存ターゲットがこどもに移ると思うと、おそろしい
suzu_pepe
が
しました
北斗よりイケメンで家事やってくれる、
私と釣り合うオトコはいる!
ってまた勘違いが始まりそうだ。
で、
多分、アンチコメント書いたのは
会社の西さんだと思う。
suzu_pepe
が
しました
それで美容で金をかける
suzu_pepe
が
しました
そしてアンチコメントかぁ。
しかも容姿のことで😓
ヤラセじゃないか、とかならまだしも。
元々イケメン好きの南だから、反発するよりアンチ側に流されたりして💧
イケメンでイクメンならもっと羨ましがらせられるのに!とか😅
再生数稼げるのに、とかね。
suzu_pepe
が
しました
SNSに載せるためじゃなくて、毎日「北斗ありがとう!」って本当に喜んでるだけだったら、今でも毎日楽しそうに嬉しそうにやってくれてたはずだよ。
suzu_pepe
が
しました
自我がない
釣り合わない私は夫より美人なら
浮気して
反対ならいかりの投稿かな…
しっかりしろよ母親だろ
夫にだけ良き夫像を押し付けて何やってんだ?
suzu_pepe
が
しました
「ホッとするんだよね」
相当嫌々家事させられてたんだろな
ストレスためて、南にも不満あって、会社でも人間関係で悩んで多分ギリギリなんだよな
でもこっから1年以上も続いてるならば、北斗のメンタルはまだまだいける
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗さんじゃなくて家事育児放棄のグータラ妻の日常でも投稿したらいかが?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南との価値観の違い!?
承認欲求満たすためならプライバシーや自分の気持ち捨てなきゃならないような価値観?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました