前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
元カレがクズ扱いされご立腹の様子
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (83)
「おかしいな…北斗、南、東利ときたら『西』が鍵を握る存在のはずなのに、まさかの『裏』だと…それはすずさん話が違う!ってか南裏なんて普通いないでしょ!西浦さんならよく見かけます」
suzu_pepe
が
しました
南もねwwwwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南の中では、キレイって言ってくれるイケメン無罪かよ
会ったとしてもって事は、会う約束してるんだな
suzu_pepe
が
しました
アンチコメントしてるくらいなんだからw
suzu_pepe
が
しました
クズだと思いますw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あ、綺麗になったとw
同じくカッコよくなった南裏は自分と同じだから庇うわけか
ホントもうクズ同士くっつけ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
立腹するってことは気持ちが残ってる?
どこまでも外に気持ちが向いてる人だなぁ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
学習能力ないのかな?
それとも類い稀な超!ポジティブ変換脳🧠なの?
この人と結婚して何かいい事あったのか
子どもは南ではなく他の女性と結婚しても生まれていたかもしれないし
北斗に同情してしまうよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
はよ北斗と離婚したれ。
suzu_pepe
が
しました
どこまでクズなのか
南表くんとか良さそうだけど
裏ですからねw
そうとうなクズ詐欺師っぽいw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
友達の心配なんて響かない
北斗と東利のこともアウトオブ眼中
クズ道まっしぐらだねー
suzu_pepe
が
しました
子どもを置いて元彼と会っている時に何かが起こるみたいな感じかな。
早く北斗が気付かないかなぁ。惚れた弱みなのか南のこと甘やかし過ぎ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
浮気された過去とアンチコメントするっていう行為自体が人間性を物語ってるのに🤣
suzu_pepe
が
しました
元彼と北斗を天秤にかけて楽しむつもりだろね。
今ある幸せを当たり前だと思って大切にしていない南にはきっとバチが当たる。
suzu_pepe
が
しました
あんたがそうだろうよ
そう思うと南裏くんとはお似合いだね
suzu_pepe
が
しました
早く北斗が第一話より先にいって救われてほしい。
suzu_pepe
が
しました
友達のこの言葉が刺さってればいいんだけど…
元カレをクズ呼ばわりされたのが癪にさわった?
南自身もクズだから分かりませんか?
suzu_pepe
が
しました
クズの元カレとお似合いじゃん
suzu_pepe
が
しました
こういう人は痛い目みても直ぐに忘れるんだろうな。失ってもまた忘れる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
てか、南裏から酷いことを言われた北斗を庇えよ!
南裏は外見だけが取り柄のクズ野郎なんでしょう?
それに騙されている女性は少なくないと思う。
そんな男のことを相手にしている場合か???
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
復縁におわせのヒモ目的だよ そいつ
それか会ってた画像こっそりとってバズねらいじゃね?
suzu_pepe
が
しました
そのうちメイク動画、スキンケア動画だすよ
で、アンチはブロック
suzu_pepe
が
しました
南がきっと南裏にぞっこんだったに違いない。
南と南裏が結婚すればよかったですね
無理だろうけど。
南裏は、幸せそうな南の家庭を壊したいだけじゃ?
suzu_pepe
が
しました
クズって認めたくないんだよね
だって大好きだったんだもん
そのまま突っ走ちゃいなよ!
心の底から応援する
それで東利と北斗がクズな南から
解放されるなら いいんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まあ言ったところで聞かんだろうし、友達にそこまでする義務もないんだけどね
suzu_pepe
が
しました
それに、実際過去つきあってた時はクズだったんだから、おそらく当時の南の精神的フォローをしたであろう友達がクズって言っても文句言えないんだって。
改心してるかどうかもわからない人のことですから。
誰かから改心してるという話を聞きでもしてたらまだしも。
南の希望的観測でしかないですよね?
私的には、そうやって改心しててほしいと思ってそうなのも、結局ヨリを戻したいからでしょ?としか思えないです(-。-;
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
よっぽどの事があって反省して素直に改善しない限り!
相変わらず、南は学ばないよね…
あれだけ見た目重視の男どもにパワハラやら浮気やらで
嫌と言うほど嫌な思いをしたなのにね…
喉元過ぎれば熱さを忘れるって事なのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも、クズをクズと言われたのにご立腹なのは理解出来んなー。
あ、もしかしてこの後バッタリ会っちゃうとか?!w
suzu_pepe
が
しました
北斗さんに幸あれ………
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました