前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
十分頑張ってる北斗さんにさらに頑張れと言う南さん…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (105)
suzu_pepe
が
しました
自分も承認欲求は強い方で、いつもコメントしたあと、時間経ってから♡何個もらったかチェックしちゃいます…すみませんでした
すずぺぺさん、この♡表示システムやめませんか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
じゃーSNSやめな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って、やってられんわ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こっちは必死こいて仕事も家事も育児もやってて
職場では男性職員から総スカン食らってるし
もう アップする必要ないよ😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗もいい加減愛想つかそうよ…
suzu_pepe
が
しました
ってか9時には寝たよからの了解〜って何?感謝はないの?
suzu_pepe
が
しました
何時に寝た?とか気にしてるふりしてるけど、スマホも手放さずすぐにSNSの話題。
北斗もウジウジしてないで、そろそろドカンと雷落とさないと。自分ばかり辛いとか思ってる場合じゃない。東利がかわいそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
暗い。。お前のせいや‼️
suzu_pepe
が
しました
南の本性に早く気づいて!
本当に病んじゃう前に別れてー!
suzu_pepe
が
しました
北斗がほんとに笑わなくなって鬱になっていくぞ
suzu_pepe
が
しました
あ、でも友達の真っ当な意見も悪口判定だしな
じゃあそもそも、意見聞くなよ
呼び出して南裏情報吐き出そうと話持ちかけたり、浮気されたとか慰めてもらったり、利用すんなよ
いいとこ取りの付き合いがしたいって、南は友達と思ってないんだね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
すご〜い
ぶっ叩いてやりたくなる
北斗、一緒に居る意味あるのかな?
本当に精神的につらくて深く考えられなくなってる?
男の人ってあまり身内の事を相談しないけど
実家の家族とか、誰かに話そうよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黙って従うの?
そろそろ気づいてほしい!
北斗がいなきゃ SNS は成立しない、
嫌な思いしてまでやる必要ない、
そもそも何のために始めたのか
東利の成長記録、愛された記憶の為
南の欲を満たすためじゃない!
suzu_pepe
が
しました
元カレと会ってた⁉️
suzu_pepe
が
しました
元カレと会ってた⁉️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って言いなさい!
suzu_pepe
が
しました
前回も友達と別れた後、陽が傾いてるなと思ったけど
自由に過ごさせてもらって、北斗さんにはお礼の一言もなし、おみやげもなし😢
それどころか動画のダメ出し
フォロワーも北斗さんの変化に気づいてるじゃん
しばらく撮影はやめようかってならないんだなあ
元カレに見られてることを気にしてるから、その選択肢はないか…
suzu_pepe
が
しました
南裏への悪口は自分事のように怒るのに、北斗へのコメントは容姿のことは「予想してた」とか暗くなったことには「北斗も気を付けて」って失礼過ぎる。
北斗も南への気持ちは絶望ではなく、怒りと軽蔑になってほしいな。はっきり言って息子共々SNSのネタとしか思ってない程バカにされてるんだよ。
suzu_pepe
が
しました
なーーーーーにが「頑張ってね」だ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もし今の北斗にしているみたいな対応だったら
わざわざSNSから南に語り掛けようとは思えないからね…
かわいそうよりも相変わらず南になめられて、
何やってんだ!北斗…って思う
suzu_pepe
が
しました
道具じゃないんだわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は編集しかしないのに
ヤラセばっかりだし
suzu_pepe
が
しました
北斗はオマエの奴隷じゃない!
suzu_pepe
が
しました
鬼畜すぎんか
suzu_pepe
が
しました
北斗さんが不憫すぎます( ; ; )
suzu_pepe
が
しました
友達とかフォロワーさんが心配してくれるのに、妻は心配せずに元気ないと見せられないってことを詰めてくるなんて。。。
suzu_pepe
が
しました
イライラしてたけど
北斗は離婚する気もないし
マリオネット人形。
もう慣れた笑
suzu_pepe
が
しました
いや、その人の奥さんか彼女、身内だけだろ。。
ただの元カノが何言ってんの?
早く北斗解放しあげて欲しいわー
いい旦那さんなのにね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
思いやりや気遣いのない南の言葉をどんな気持ちで受け止めているんだろう。
別に北斗はSNSなんかやりたくないのだから。
ああ、南は疫病神か? 早く逃げろ〜!
このままだと病気になるよ、北斗。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夫にひどいことしてる
夫が孤立してるのはおまえのせいじゃ
SNSやるなとはいわんが父子を承認欲求満たすために出すな といってるのにね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏を知っている者全て平等に、彼に関する意見や批判を述べても良いのです。
明らかに暗くて鬱っぽく見える夫に対し「気を付けやがれ!」「頑張れよ!」とは…。
夫への気遣いが片鱗も無しで呆れます。自分の行動を省みて、気をつけるべきは南。
南こそ「SNSを辞めやがれ!」「夫を休ませろ!」
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
フォロワーのほうが正論笑
suzu_pepe
が
しました
オマエこそそろそろきちんと育児と家事頑張れば?
ほんと腹が立つなぁ(ー ー;)
まぁ、むしろこれで北斗さんが目を醒ませば良いけど😥
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました