前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
お互いに不満を募らせていき…
明日は投稿お休みです!
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (95)
んで炎上しちゃえー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は一体なんなん?
出張中に何か起こりそうで怖いなー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕事で疲れて帰って来て、家事も丸投げされてそれでもニコニコ笑顔で居続けないといけないの?
北斗さんがあまりにも不憫( ; ; )
suzu_pepe
が
しました
親に預けて南裏に会うなこりゃ笑
旦那への不満が溜まってるし、イケメンに心動くかな?笑
suzu_pepe
が
しました
ホント、何でこんな性格で結婚できたの?
北斗の扱い、酷いね!
suzu_pepe
が
しました
って
突然ごめんねー近くまで来たからーって
嫁が1番嫌なアポ無し訪問w
suzu_pepe
が
しました
ほくとはあんな嫁から少しの間でも解放されたことを喜んで伸び伸びしなよ
とうりが心配だけど
suzu_pepe
が
しました
子供より…
suzu_pepe
が
しました
南裏と不倫してさっさと別れてほしい
まあ両方から捨てられそうだけども…だって相手を思いやれない自分勝手な女だからね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕事の出張でゆっくりしておいでというのも変な感じだけれど、家事育児から開放されて、嫌な職場から少し離れて夜はゆっくり眠れるといいね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一緒に家事をする約束を動画が撮れない
からと反故にする&理由にする頭の悪さ
正当な意見を愚痴と捉える理不尽に早く
気づいてほしいわ
出張中、東利の様子は SNS で知るしか
ないのかな? 出てこないと思うけど
suzu_pepe
が
しました
って、おいー
なんで動画優先なんだよ?
主婦でしょうが!
いつから動画クリエイターに?
それで生活支えてるの?
南 が お か し い !
くらい言ってもいいんだよ、北斗
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まさか、結婚してから家事育児を押し付けられて毎日のように動画撮影までされて…!
北斗が出張で家を明けている間に、南は良からぬ事でも考えていなければ良いけどね。
suzu_pepe
が
しました
北斗や子供の事より視聴率が大事
元カレとデートするのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
おろそかにしてまで動画撮影なんかしなくていいんだよ
しかも北斗さんも一緒にやってるんなら楽勝だろうに
北斗さんが変わった、愚痴っぽくなった、そうなったとしたら南のせいなんだけどね
北斗さん、家から離れて息抜きできたりして
でも留守の間に大変なことが起こりそう😥
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そっから親密な展開とか。
ただ、子供はまだ幼稚園とか保育園に行ってないよね。
ほっぽらかし?
それか、南裏を家に連れ込むとか。
南裏は南との関係を匂わせしそうだな。
南もしそうだけど。
suzu_pepe
が
しました
撮影して投稿しても良いけど、一緒に家事やってるとこでも良いんじゃないの?
おそらくそれだと画的にとか言い出すんだろうなぁ。
だったら撮影なしで家事はきちんとして、たまに撮影に集中する程度なら北斗さんだって怒らないと思うけど(ー ー;)
出張の間の気がかりは、一番は育児放棄だよね💧
そうでなければ良い気分転換になっただろうに😮💨
suzu_pepe
が
しました
あれ?これ北斗パパの奥さんじゃない?
旦那に家事やらせて自分遊んでんの!?って
炎上🔥して
全てを失えばいい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もしかして無理をした作られた世界なのかも、
と思い始めました…。
suzu_pepe
が
しました
どうせヤラセをやるなら家事のほとんどを南でやって、北斗に最後の仕上げだけやらせるくらいのお客様対応しろよ。
suzu_pepe
が
しました
ちゃんと言ってもこれだもの
ああ言えばこう言うの典型
動画なんてどうでもいいだろ
やる事やれよ
suzu_pepe
が
しました
ほんとそっちばっかりに頭使ってるなぁ、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さすがに無いか~w
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました