前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
家に帰るとかなり散らかっていて、キッチンにはカメラがセットされ…
もうGWに入った方もいるんでしょうね!どこ行くにも高くて旅行を控える人が多いとニュースでみましたが、家でのんびりもいいですよね~
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (94)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
てか東利くんは大丈夫なのか?
suzu_pepe
が
しました
南はどっかに潜んでるの?
北斗が片付けるのを撮るつもりでとか?
東利はどうしてるの???
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
別れようぜ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「西」が全然息してないんだが
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
カメラ回ってるとか…
カメラぶん投げろ!
suzu_pepe
が
しました
デフォで鍵かけないとしたらどんだけ田舎なん?
つか、東利がもう歩くし(多分)出たったりしたら危ないから普通に鍵かけるよね
いろいろ危機感なさすぎる夫婦だけど、これはマジで危険
suzu_pepe
が
しました
ついに1話きた!
もういいよ、じゅうぶんがんばった
これ以上病む前に抜け出して
とりあえずカメラ止めて
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
専業主婦が?
どこに行ってんだ?17時なんて、子供いたら夕食の支度始めてるくらいだよね?
スマホ?カメラ?撮影中のまんまなら、北斗が操作もできるよね。
部屋の中を全部写して南がワザと汚くしてる証拠を撮って、編集される前の映像を北斗のスマホに転送とクラウドにも保存しとけば良いのよ。
後で南が嘘吐いた時の逆転材料として。
suzu_pepe
が
しました
カメラ投げつけよう!
それかライブ配信して全部暴露したらヤラセですって暴露しよー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう一つカメラ用意して南を撮影
編集無しの南を動画に残すとか
suzu_pepe
が
しました
ちょっと早くない?
suzu_pepe
が
しました
まずはカメラぶち壊せ
suzu_pepe
が
しました
「さーって、これが私が家を空けた3日後の自宅です。洗い物はもちろん、部屋もガチャガチャですね!次は洗濯物見てみましょう!おっとすべて脱ぎっぱなしですね!私が出張中、専業主婦の妻は何をしてたんでしょうか!フォロワーのみなさん、コメントをどーぞ!」
ってニコニコで動画撮影してくれ!
suzu_pepe
が
しました
ミナミウラ
suzu_pepe
が
しました
南はやりたい放題だな
一緒にいる意味ある?
離婚で脅せば何でもありだと思ってる暴君だよ
離婚離婚!
suzu_pepe
が
しました
南はさっきまでここに居たんかな?
鍵が掛かってる
って、
え?いつも開けてあるの?
遅く帰ってきても南が在宅なら開いてるの?
すみません。いろいろ気になってしまった
suzu_pepe
が
しました
さらに家にいないようだけど、元彼と会ってるのかな〜東利くんの居所が心配…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
てか、息子ちゃんは?
suzu_pepe
が
しました
もしかしたら元カレを連れ込んだのかな?とっても心配です
suzu_pepe
が
しました
そして北斗を舐め腐っている…!!!
わざと散らかしているとしか思えない。
それを出張で疲れて帰って来た北斗にやらせようとしている。だからカメラをセットしているのか。
とんだ悪魔だ。南は悪魔だ。悪魔と暮らしても幸せにはなれないんだよ、北斗。
suzu_pepe
が
しました
何かあったか??とワクワク度が
上がります!
少ないと進展があまり無かったのかなと…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
男と一緒にどっかにいるのかな?
北斗は心労で体調くずして、西が心配して西に南との事を相談とか。
西が話を聞いて、離婚案件じゃない?ってアドバイスするとか。
あんだけ、北斗が家事育児やるなら、親権とれそう。
北斗の家族や会社がフォローしてくれるなら、離婚して子育てもいけそう。
不倫してるかも…って誰かがアドバイスしてくれれば、不倫の証拠をとれたら慰謝料請求もできそう。
家事育児やらない、旦那に動画をとるために色々と要求する、それで旦那が体調くずして仕事にも影響でる…これなら、弁護士に相談して離婚できそう。
suzu_pepe
が
しました
これが第1話の「もう解放してくれ」になるのか
みなさんも言われてるけど、大人用の食器が2つずつあるのが引っかかってたんですよね
北斗さんがご飯の用意をして、南と食事したと思ってたけど南の気配がない
スマホからの連絡は南からだろうけど、じゃあその食器は誰が使ったのかって
元彼を連れ込んだってことは、さすがにないと思うけどな
あんな洗い物をため込んだ汚いところを大好きだった元彼に見せるとは思えないけど
たぶんだけど、南は家に隠れてるんじゃないかな
またドッキリを仕掛けてるのでは?
suzu_pepe
が
しました
南は北斗さんのこと舐めきってるから、出張前に喧嘩したことを北斗は悪かったと思ってるはず、私がまだ怒ってると思って、罪滅ぼしに片づけてくれるはずだと
今までの北斗ならやってくれてたもんねー☆と踏んでドッキリ生配信してみたら
北斗さんブチギレ、視聴者も、あーやっぱり旦那さん我慢してたんだねって大炎上
ってならないかな
生配信はリスク高いからやらないかな
でもそろそろ南は痛い目を見たほうがいい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
奥さん何もしてないじゃん
出張から帰ってきた旦那に丸投げとか気の毒すぎ
って叩かれない?
suzu_pepe
が
しました
実際より遅い時間を伝えてたら良かったですね💦
カメラに気づいて南の思惑わかってんだから、今回はあえて何もやらないでほしいです😓
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
出張から帰ってこれはエグすぎる
suzu_pepe
が
しました
不倫が映ってるとか無いかな?
あったら離婚出来る!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました