前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載スパンが、毎週金曜から隔週配信にかわります!よろしくお願いいたします!








ご覧いただきありがとうございます!
とうとう北斗さんは我慢の限界を迎え…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (106)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その調子っ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ワンオペ? ハァ?
なに言ってんの?
suzu_pepe
が
しました
北斗強い意志を持つんだ!
suzu_pepe
が
しました
放置で良いのに
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お手伝いさんですか?
これでイライラしてイケメン元彼と連絡取って会う感じになるんかな。
どーぞ!不倫して離婚されて欲しいマジで!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
であってほしい
suzu_pepe
が
しました
親権も取れるよ‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
カメラも止めて。1話見た限り病んじゃうのではと思ってたけど。
南なんて言うか。これであーだこーだいうなら離婚で良いと思う
suzu_pepe
が
しました
南は「やめさせるって言うなら、離婚だから!」って言うだろうけど、北斗が「わかった。それでいいよ。」って言う時がくるだろうな。
suzu_pepe
が
しました
片付け、ちゃんとやっちゃうんだ…
「俺だって疲れてるからできない」って
言えばいいのに…
てか南の「ワンオペがきつすぎて…」って
なんなの?!?!
絶対ウソだし。
suzu_pepe
が
しました
カメラ止めたのはGJ(*`・ω・´)b
南はまた離婚だとか騒ぎ立てるんだろうね。ここが正念場!北斗、自分の気持ちを曲げずに闘え!自分と東利のために!
南は南裏のところへ行ってもいいよ!緑の紙に署名してね!!
suzu_pepe
が
しました
ワンオペでもキッチンくらい片付けられるよ
suzu_pepe
が
しました
ここに繋がったね!
北斗もっと言ってやれー!
suzu_pepe
が
しました
確かにSNSへの投稿が北斗にとってストレスではあるだろうけど
そこ?!
南とはSNSさえやめてくれたら
一緒に生きていけるの?
んー😑
ミナミウラくんとの絡み次第かな…
北斗はまだ存在すら知らないからね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
出張帰りの疲れた旦那に対して全く思いやりないね
もう離婚って脅されても、いいよ!って言って欲しい
suzu_pepe
が
しました
「3日間の出張から帰って来たら、この状況でした。
そして、帰ってきた頃を見計らって南から来たLINEがこれです。」
て、やれば良かったのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
元々、タイプは元カレだし。
南は顔バレしてるから、浮気現場(ホテルに二人で入ってる所とか)とかを南を知ってる人に見られて、南のSNSに、「浮気してますよね?」って写真つきでアップされるとか。
SNSで注目を浴びて、SNSで社会的に抹殺されるとか、そういう展開になるといいな。
suzu_pepe
が
しました
南はクソすぎるね‼︎
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚と言われても怯まずそうだね、と返そう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもSNSやる時間はあるんですよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
たとえ南から、カメラを止めたことが原因で離婚て騒がれたとしても、離婚は北斗にとって脅し文句にはならないって事だよね。
あと、カメラを止められて南ザマアミロ。だね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一人でも洗い物ぐらい出来るだろ
不潔でし、流しの中の洗い物を重ねたところ、いちばん上に大きな鍋を無造作に置いてるのも無理だわー😅
北斗さん、今度こそ本音をぶつけて!負けないで!
suzu_pepe
が
しました
北斗「そうなったら親権俺だけど大丈夫?」
こうなるよねー、、、。
しかもこれだけ育児放棄、家事放棄をSNSにあげてるだけじゃなくて、会社の人たちもみんな知ってんだから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗によろしく!で放置
カメラ止めるでしょ普通
suzu_pepe
が
しました
いつもと違う怒ってるパパや、ただならぬ雰囲気にびっくりして東利くんがギャン泣き
南「ひどい!東利が怖がってるじゃん」
北斗さんは優しいから話し合い中断、言いたいことが全部言えずにモヤモヤ…になりそう
suzu_pepe
が
しました
いつも南に言い返せない北斗。
実際、この修羅場を撮影すへきだと思う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ことSNSとか顔出し名指し案件は本人が納得してないならやっちゃダメ。子供の顔伏せてても意味ない。
suzu_pepe
が
しました
昔々のウルトラマンエースの二人の主人公が
北斗星司と南夕子だったわ
二人がハイタッチしてウルトラマンエースに変身するんだった!懐かしいなぁ
これ知ってる人はアラフィフ、アラ還世代です笑
suzu_pepe
が
しました
南のせいで職場でも気まずい思いもさせられた上に家事も放棄されたんじゃたまったもんじゃない。
suzu_pepe
が
しました
この息子ちゃん、「ワンオペがキツイ」ってほど聞き分けない子じゃないよね?
公園に行った時も、「ママ遊ぼ」って言ったけど「ママはいいからパパと遊んで」って言ったら、あっさり言うこと聞いていたし(悲しそうな顔をしていたけど…)
suzu_pepe
が
しました
北斗が帰る5時ギリギリまで待って家を出たんだろうね。
ほんとむかつくわー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんな頭のネジ外れ過ぎな妻、無理。
suzu_pepe
が
しました
自分は何もしないのに。
それでもまだわからないのかな?
ほら、子供も旦那さんになついてる。
suzu_pepe
が
しました
そう言えば前みたいに北斗さんは従うと
でも、ここで引っ込んだらダメだよ
本心じゃなくても「離婚も考えてる」って言ってみてほしい
夫婦でそんな駆け引きみたいなことするのは悲しいけど、もう優しいこと言ってられない
suzu_pepe
が
しました
北斗さんなんて言うんだろう?
ワンオペしんどくても3日ぶりにもうすぐ帰ってくるとなるとやべやべ、と片付けんかな普通。まぁ動画撮りたかったからってことなんだろうけど
suzu_pepe
が
しました
それでも、カメラこそ止めたけどやることはやったのね。
それだけでも感謝すべきだと思うけど、撮影できてなかったことにも大激怒しそうですね💧
suzu_pepe
が
しました
旦那さん離婚てワードに弱いけど大丈夫?
suzu_pepe
が
しました
北斗、やっと言えて良かったけど南は何て答えるのか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
オマエ、SNSと息しかしてないのか?
携帯、止められて、
南、イライラする!
suzu_pepe
が
しました
東利でフォロワーがつけば何も問題なかったんだが…
予想以上に伸びなかったw
北斗で望んだら予想以上の大盛況!
ただ…北斗は高評価で頑張れば頑張るほど南は体たらくww
流石に…北斗もキレてSNSで一切、関与しない!ってなる
これからどうする?南…
離婚?それとも納得せざるを得ない?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました