前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
女友達と会ったと思っているのを確認した南さんはホッとしている様子…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (70)
安定の鈍感さんでした(イライラ)
ヒントタイムいっぱいあったのに!
もしかしたら南裏くんの使ったお皿すら洗ってた可能性すらあるのに笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
安定の鈍さ
ため息出るわ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まずは感謝しなさいよ!
私は無理だけど
suzu_pepe
が
しました
あー焦ったい
そんなこと言ってる間に南裏からメッセージ来てるよ?
suzu_pepe
が
しました
その幸せにあぐらかくな!
suzu_pepe
が
しました
南裏からのメール?!
北斗はやっぱり南の浮気なんて
これっぽっちも疑ってないんだわ…😩
suzu_pepe
が
しました
ひとまずバレず
そのモモの上でブルってるスマホ、お相手はやっぱり南裏ですよね
こんな時間の通知音にもたぶん何も疑わない北斗…モヤる〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
西田さんから目撃されてる事実は
消えたわけじゃないからね
suzu_pepe
が
しました
西田さんに「妻は少し前までは不満があったらしいけどもう大丈夫です。」とか余計な事言って、西田さんがますます言えなくなる、というパターン?
でもそろそろお話進展してほしい。最後に鳴ったスマホに期待。
suzu_pepe
が
しました
家事も育児もやってくれる
私は外で自由にできる(南裏くんと会える🤫)
なんて幸せなんだろー🤭フフフ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
と言われている
北斗だが
怒りモードに入ると
北斗百裂拳でるから
要注意
suzu_pepe
が
しました
北斗が鈍すぎるだけ?
suzu_pepe
が
しました
ま、わかってたら、自分との結婚も打算的だということがわかってることになっちゃうか。
suzu_pepe
が
しました
南の嘘がどこまで通用するかな?
suzu_pepe
が
しました
南のことを信用、信頼してるから浮気、不倫を疑う選択肢がないんよな。
アレ?ん?って何回か感じても。
南も誤魔化すのが上手いんじゃなくて、南裏との会瀬が選択肢が外されているだけ。
でも。
何かのきっかけでアッサリバレる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
好き勝手自分磨いて
男友達と出歩いて
「それでも」僕は良いパパ、良い夫
後に気付いても
南に懇願されて折れるんだろうな〜
北斗が良いなら別に構わん
suzu_pepe
が
しました
これからはもう少し気を付けないとあぶねー!って。
北斗は鈍いし、私の事を愛して信じてくれてるし、家事育児はやってくれるし、稼いでくれるし、顔は悪いけど真面目で夫としては言うこと無い。
でも…ドキドキワクワクキュンキュンさには欠ける。
そこに南裏登場で遊ぶにはもってこいの相手!
楽しまなきゃ!って、悪い女。裁かれろ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗さんが鈍くて幸いだったねー
でも問題はこれからだよ
誰に見られるか分からないから、南裏と会うのはもうやめよう…って選択肢は南には無さそうだから
前よりも警戒して会うようになるのかな
suzu_pepe
が
しました
でも西田さんに 見られた事にはかわりないし、誤魔化せてるようで、誤魔化せてないんだけどな💦
北斗が鈍くて ちょっとイラっとするけど、南って 元から 家事育児もそんなにやってなかったし 友達にも会いに行ってたから、頻度上がっても、気づかないかもな。
家に居ても、スマホ見てる事多いもんね。
昼間 SNS辞めてから 東利くんの事 構ってあげてるのか 心配。
suzu_pepe
が
しました
南裏は
南を一泊2日の温泉旅に連れ出したりして?
友達といくのー!とニコニコして旅立ち
北斗は、スーパーでお友達達に遭遇する
このパターンどうでしょう?
suzu_pepe
が
しました
南裏の嫁にバレて、慰謝料請求されてから、やっと北斗にバレる展開なのでは?
suzu_pepe
が
しました
そして、北斗にも本当にイライラします
suzu_pepe
が
しました
もうそろそろ終わりに向かってて欲しいんだけど…まだ続くのかな…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗の思惑を払拭したし…
束の間なんだけどさ
suzu_pepe
が
しました
今のところ、くだらないSNSをやめただけで
南は何のダメージも受けていない
そろそろ南に窮地に落ちてもらわないとねー
suzu_pepe
が
しました
読者目線だからわかりやすいけどさ
逆の立場なら香水で気づく可能性はありそうだけど…
suzu_pepe
が
しました
夜遅くまで一緒にいるんだから、描かれていないけど、やっぱりもうそういう関係だよね…?
可愛い息子もいるのに…と言っても、あんまり面倒見てないから、母性本能薄いのかな
suzu_pepe
が
しました
自分が人を騙した日、利用したりしない人にとっては南みたいな発想は持った事も思いついた事もないんだと思う。純粋すぎるのかもしれないけど、そういう人って世の中に少し入ると思う。
そういう純粋さを利用する人たち悪いだけで、誠実な人たちに責められるところはひとつもないと思うな。
suzu_pepe
が
しました
しかし、誰から何の連絡だろ🤔
西田さんの思い切った告発だと良いけどなー!笑
suzu_pepe
が
しました
隠そうとしてるしアウトでしょ
早く気づけよな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南見てたら急に思い出しちゃったわ笑
北斗、ホントにおめでたいな。
南、早く痛い目に遭うとイイな~w
suzu_pepe
が
しました
夫に離婚され、子供も取られ、不倫相手にも逃げられて、SNSでも何故か不倫がバレて。何もかも失った方がいい。
suzu_pepe
が
しました