前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
かなり前の回なので記憶にない方もいらっしゃると思いますが、友人二人と会った後帰りが遅かったのは南裏君と会っていたからでした…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (112)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まあ、踏み入れるとは思ってたけどwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
好きになっちゃったの?
それは禁断だからだよ。また付き合ったら同じ事だよ。
まぁ、その方がわたし的にはメシウマだけどね(*´艸`*)
suzu_pepe
が
しました
北斗、まさかこんなこともなんだかんだで許さないでね!
suzu_pepe
が
しました
恋する乙女になってどうするの!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ご近所さんに目撃されてそう
suzu_pepe
が
しました
帰りが遅くて心配して外に出てきた北斗、とうり君と鉢合わせにならないと良いけれどね。。。
suzu_pepe
が
しました
南はどんな言い訳するんでしょうね
suzu_pepe
が
しました
既婚者のくせに気持ち悪い~
suzu_pepe
が
しました
子ども育ててたら必死でそんなこと言ってられない。
北斗は楽な存在…南が家事を手抜きできる楽さしてくれるの楽だよね。
今ある幸せを有り難く感じられない哀れな女…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最大級の天罰を!!!
suzu_pepe
が
しました
周りの人がかわいそう。
suzu_pepe
が
しました
南、見つからなかったらいいのか?
罪悪感なんてなにもないんだね。
幸せって一瞬で壊れちゃうのに。
suzu_pepe
が
しました
ちょっかい出されたらコロッといっちゃうよね
会ったって何も起こらない、好奇心だけという
自分を過信して不倫に走る王道じゃん
下世話で欲に流されやすい自分だということを
認識したほうがいいよ
SNS やめてくれて自信をもっちゃって、そんな
南を信じちゃってる北斗も薄っぺらいなぁ
あなたたち夫婦は薄氷の上に成り立ってるって
早く気づいてー
北斗は、東利くんにとって いいパパだけでいい
suzu_pepe
が
しました
お風呂上がってもまだ帰ってきてないと流石に怪しまれ…………ないかw
ついでに散歩しちゃった!とかすっごい笑顔で言いそう笑
キスマつけて帰ってきたら面白いのになぁ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
車に乗るの躊躇してる?もしかしたら踏みとどまる?と一瞬でも思ったけど…
まあ乗りますよねw
元彼に傷つけられた過去があるのに…
危険なほうに行っちゃうんだね
suzu_pepe
が
しました
北斗を楽な関係って、どんだけバカにしてるの?
早くバレろ!
suzu_pepe
が
しました
南裏が既婚者でパパなのを
知っていたから
それを南が知るのは
もう少し先の話
その時は、全てが手遅れ
北斗も東利も失った後
suzu_pepe
が
しました
でも家事育児をやってくれて一緒にいるのが
一番楽な北斗は捨て難い
南裏に遊ばれて
バレて北斗にも捨てられろ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とっとと北斗と離婚しなよ
suzu_pepe
が
しました
♫ I'm just a woman〜
Fall in love💕
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
責められても「私だって分かってたもん!」って矛盾叫ぶ人だ😂
suzu_pepe
が
しました
最後に浮気されて、ご愁傷様…
いくらイケメンでもパワハラや浮気が嫌で北斗と結婚したのは分かるが…
何故?また繰り返す…
もう南裏の都合のいい女になっているしw
南裏が素直に南の言う事など聞く訳が無いww
どこまでも学習能力の無い女www
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ニブチンだけど南に北斗はもったいなさすぎる。
息子と2人で幸せになってほしい、誠実な人が報われて
suzu_pepe
が
しました
その騒ぎでご近所さんやフォロワーにも見られてしまう。
自宅には慰謝料を求める内容証明が届き北斗にもバレる。という展開をなる早で希望。
suzu_pepe
が
しました
結局、クズにしかトキメかない。
また捨てられて、泣き崩れてオワル。
そして、やっぱり北斗が1番よ!
となりますかね?
どういう展開で
北斗にバレるのかが気になって仕方ない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一生お姫様でいたいなら結婚すんなよ
suzu_pepe
が
しました
ダメ男とばっかりつきあう人っているよね。
理解できないけど、どうしようもなくひかれるんだろうね。
本当に理解できないけど。
だったら、離婚してから行け!
suzu_pepe
が
しました
旦那にバレるかもそれないって言ってるのに、わざわざ会いに来てさ。
彼女の気持ちを揺さぶる。
しかも、南の家の近くまで来る。
南の家庭の事を考えたら、ここで彼女を手放すほうが、南も平穏無事でいられるのにね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
女の浮気は仕方ないよ
suzu_pepe
が
しました
男や独身子なし女さんとかには分からないだろうけどね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南の事を好きなのではなくて、ゲーム感覚なんだろうな。顔に自信があるから北斗の事を見下して、人妻といやらしい事して、いい気なもんですね〜!
今に天罰が下るからな。南、お前もな。
suzu_pepe
が
しました
南の立場も考えてるなら、南が家族と一緒にいる時、晩になって家の近くまで来て呼び出さないよ
南がこれ以上本気になっても、家庭が壊れたとしても、南裏は責任取らずに逃げそう
suzu_pepe
が
しました
彼女か奥さんがいて、元カノで気心は知れてて既婚子持ちだから後腐れなく遊べる〜まぁ顔は美人だし〜みたいな😂
しかしこの感じだと、本格的な浮気はこれからってところでしょうかね。
suzu_pepe
が
しました
にしようよ女も女だけど男の方も大概だよ
suzu_pepe
が
しました
金曜日の妻達への世界だわ
suzu_pepe
が
しました
じゃねぇええええ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました