前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
昨日は胸糞なシーンをお見せしてすみませんでした
描きなれてないもので描いていてドキドキしました…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (126)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利も不穏な雰囲気だね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして東利くんはどうした?!
suzu_pepe
が
しました
もしかして子連れで会ってたのかな
suzu_pepe
が
しました
浮気をごまかしてるだけで、大切にはしてないよね
南にとってただの保身のための家族
そりゃあ気づくよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やっぱりどうしても気になって7時半になったらここに来てしまう
そしてどんよりした気分になって読んだことを後悔する
抜け出せないいつものすず中毒が始まりました
suzu_pepe
が
しました
とうりくんもなんか知ってる。もしかして北斗いない時間、連れ回されてる?
suzu_pepe
が
しました
それに、東利くんの様子…なんだろう
北斗の知らないうちに南裏に会わされてた?
南の実質ネグレクトが露呈してく?
北斗、我が子を守るためにも賢くなって!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それだけで怪しいわ。
しかもルンルンなって残り香やめて!
西田さん?だっけ?
早よバラして…
suzu_pepe
が
しました
香水だったら、あり得ないとまでは思わないよね
東利くんの様子もおかしいってことは、南裏を見たことがある?
だんだんボロが出てくるんでしょうね
suzu_pepe
が
しました
子供の1週間先延ばしは、1ヶ月ぐらい先延ばし。
いろいろ知ってるかもね。
suzu_pepe
が
しました
いつも自分に言い聞かせることで問題を見なかったことにしてきた北斗だけど、東利くんの様子を見たらさすがに南を放置はできないよね。前回の聞き取りのように正攻法でいかず、胡麻化されないように証拠集めしてほしい。(北斗にできるかなあ?)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏をおうちに引っ張りこんだのでは
で、北斗の悪口でも言いまくって
その不穏な空気だけは東利くんも覚えてたとか
幼稚園前の子供を舐めちゃいけませんね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ほんと、日本語って難しいですね
suzu_pepe
が
しました
SNSの事で離婚も視野に話し合いしてたから、こういうタイプって離婚するって決めたら意思がかたそう。
離婚する時に、東利がお父さんにつくってなったら、確実だよね。
どんな事してでも親権とるだろうな。
suzu_pepe
が
しました
そろそろ気がつくか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「あのおじさん嫌だ~」とかだよね。
翌日にでも西田さんに相談しよう。
suzu_pepe
が
しました
外で吸う為に
炭酸飲みたいから買い物に行くなんて
急に出掛けたのか?
いつもの銘柄が無くてコンビニはしごして
時間かかった?
なんて、北斗は男の影には気付かなそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
小さい子が傷つくのほんと辛いよ
suzu_pepe
が
しました
自制心なさ過ぎでしょ
suzu_pepe
が
しました
最終的に『南の不貞を知って離婚に進みたかったが、東利くんの親権を取る事が難しく見ないふりをする北斗』
「ボクは良いパパ・都合の良い夫」になるのでは?なーんてすみません!妄想しました╰(╰ .ω.)╯
suzu_pepe
が
しました
南から有り得ない香りが漂って来て、へんだなと思い始めたか? 香水か、それともタバコ?
てか、北斗は南裏の存在自体は知っているのかな?
多分、知らないよね?
suzu_pepe
が
しました
この臭いがする時のママが嫌いなんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
来週、南がネイルに出掛けるときは
変装してついていきましょう。
とうりくんのギュッ、の手には
かなり深い意味が込められているだろう
suzu_pepe
が
しました
北斗今度こそしっかり!
suzu_pepe
が
しました
同じホテルに泊まるとか。
隙をみて、南も南裏に会いにいくの。
なんかこの二人ならやりそう。
suzu_pepe
が
しました
北斗もやっと異変に気づいたけど、北斗の性格上南を責めること出来るんだろうか…
丸め込まれたりしないよね。
suzu_pepe
が
しました
それか、明らかに男性用の何かの匂いとか🤔
車の芳香剤かな。
そしていよいよ東利くんにも変化の兆しが😨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
良い人のふりしてる父親はもう少し人を見る目と精神年齢を成長させましょうか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それ付き合っていたのではなくてたぶんセフ…
suzu_pepe
が
しました
とか思ってないよね?
suzu_pepe
が
しました
声掛けてあげないの?
東利くんのシュークリームあるよね?
家族旅行 行けるのかな…
suzu_pepe
が
しました
東利はよそのオスの臭いを嗅ぎ付けたのか?
早くバレて修羅場早よ早よ笑
suzu_pepe
が
しました
南裏が南とチョメチョメしているのを
東利くんが見てしまってたりして
suzu_pepe
が
しました