前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
南さんは自分の言った言葉を、忘れてしまったのでしょうか…
明日はお休みです
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (84)
めっちゃ嫌な先輩ならまだしも、後輩思いのいい先輩じゃないか
北斗って世間体とか邪魔なプライドとかなさそうだから簡単に聞けそうなんだけど、頭が足りなくて聞くことにたどり着けてないのか
仕事まかせたらめちゃくちゃ丁寧なんだけど、めちゃくちゃ時間かかってそう
真面目にやってるんだけど、どこか効率悪いみたいなイメージ
西田さんに確認するまでにいったい何話必要なのだろうか…
普通なら芳香剤の香りの翌日に会社で相談するんだけどなー
もう西田先輩から切り込んできてくれ!北斗も心の準備はできてますからっ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
すっかり忘れてるみたいですね
suzu_pepe
が
しました
さ、職場に行ったら
西田さんに聞いてみよ!ね、
suzu_pepe
が
しました
あとは答え合わせ
西田さんに聞かなくちゃ
suzu_pepe
が
しました
鈍いなと思ってたけどそんなものかな?
頑張れ北斗
南と縁を切れ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
取り敢えず、西田さんにも聞いてみなよ~
suzu_pepe
が
しました
そのまま行けよ~
suzu_pepe
が
しました
北斗と幸せな結婚生活で浮かれてるのかなぁ。
私は浮気はしないなんて、しとるやんけ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これからの行動に期待ですね!
suzu_pepe
が
しました
ぶ〜めらん
ぶ〜めらん
ぶぅ〜めらん
suzu_pepe
が
しました
いっぱい証拠残してるから、人でなし南は
suzu_pepe
が
しました
北斗の鈍さにイライラもしましたが笑
南裏に浮気癖があるの知っててなんでまた付き合うの?自分も単なる浮気相手の1人にされてるって思わないのかな?
ちなみに炭酸ジュース買いに飛び出て南裏に会った瞬間私の脳内で愛が止まらないが流れました笑
suzu_pepe
が
しました
構わない
深い葛藤もなく南裏に踏み込んだもんね
踏み込んだあとも罪悪感もなく、家族より
優先して南裏に会いに行く
「南に限って」なんて、北斗、違うよ
自己中な南だから こんなことするんだよ
suzu_pepe
が
しました
戦いが始まってしまったのね。
辛いけど、ここはやはり西田さんに真実を聞かねば。
そして今後どうするのかを考えないとね。
suzu_pepe
が
しました
なのに顔のいい男は許せるんだ…可愛い私も許せるだ…都合がいい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
名探偵コナンくんばりやん!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗さんはできるかな
見てしまったら、証拠はすごいありそう
dmのやり取りどころか、どっかの芹と藤枝みたいにハ◯撮りまで残してたりして…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんて勝手に妄想(笑)
suzu_pepe
が
しました
他の女性が寄ってくる様な容姿でないから
浮気する心配が無い って
北斗に対してホント失礼な保険かけてるんだね
付き合ってきた男達が揃いも揃って
浮気男だったって言ってるけど
南裏との不倫が成功すれば
浮気される側から昇格するの?
賭けの方向がオカシイ
suzu_pepe
が
しました
とうりくん、かわいいなあ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その通り!南は真っ黒、クロスケですw
そして次は西田さんが以前、何を北斗に告げようとしていたのか?
気づいて西田さんに「あの時、南は男と一緒にいたんですね?」って聞くのかな?
もう、南も観念して慰謝料を払って、東利の親権を譲り、離婚した方がいい
(まぁ…今の南に慰謝料を払えるとは思えないがw)
所詮、普通の結婚は南には向いていないんだからw
ただ、この先、また南裏が浮気しても、もう元さやには戻れないからねww
suzu_pepe
が
しました
はい、巨大ブーメランwww
ご要望通り別れてあげますよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自称イクメンとかも。
そう思われたいだけで、真逆の自分を無意識に認識してるパターンというか😓
この場合、された側だから、の話の流れがあるからちょっと判断しにくいけど、されたくない恐怖からの発言ならまず北斗さんへの確認が先行するかも、私なら🤔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これで何も分かってなかったら、北斗が南浦の子供を養育することになってたかもしれないし、手間暇気力はもちろんのことバカにならな過ぎるお金がかかり過ぎる。
それで東利が悲しいめに遭うことになったら取り返しつかない。
suzu_pepe
が
しました
南は自分が輝ける瞬間を求めて生きてる。
それは 家族を犠牲にしてでも。。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました