前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
自分は飲みに行くけれど、逆の立場になると気に食わない様子の南さん
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (144)
これから地獄なんやで😁
suzu_pepe
が
しました
もー、南裏のとこ行きなよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お前は何してんだよ、昼間に!!!
suzu_pepe
が
しました
自分のこと棚に上げるにも程がある!
北斗が帰ってくるまで何してたん?
今までで一番腹立つ!
北斗は優しすぎるよ…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ここまでされても、好きなの?
suzu_pepe
が
しました
北斗、徹底的にやろうよ。理不尽すぎる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一緒にいても悪影響しかないような( ; ; )
suzu_pepe
が
しました
自分は好き勝手やってるくせに!
suzu_pepe
が
しました
ムカつく
北斗、徹底的にやっちゃいなよ
suzu_pepe
が
しました
お風呂はまだってことは起きてるよね
相手にもしてないの?
東利、お風呂に入れて寝かせてあげなよ
どんどん太々しくなってく南
ホント、嫌いだわ
北斗、東利のために母親が必要〜なんて
思うことないよ
こんなん要らないでしょ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南はなんの家事したっていうの?
えらそうに腹立つ!心が家庭にないじゃん
suzu_pepe
が
しました
ここから逆襲だ!!
あんたは悪くないよ!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南、罪悪感0なんだろうね
なんでそんなに強気でいられるんだろう?
suzu_pepe
が
しました
自分はしょっちゅう元カレと出かけてるのに、腹立つ女!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夫婦でしょ?悲しすぎる
北斗のことを少しも思いやってない。好きな気持ちゼロに見える
suzu_pepe
が
しました
子供を巻き込まないで欲しい。
かなり時間遅いのでは。
suzu_pepe
が
しました
早くから遅いって分かっていたら
私も南裏くんと会えたのにぃ〜って思っているからかな?
どうなんだろう?
それにしても、昼間何してんだ?
suzu_pepe
が
しました
子供に悪影響しかないんだからさすがに離婚一択でしょ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
絶対許せない
suzu_pepe
が
しました
お前がネイルする金も浮気する金もそこから出てきてるんだろーが!!
ってむかついちゃいました。
suzu_pepe
が
しました
飲んで帰って来る時間にお風呂となると子供には結構遅い時間だと思うけど。
家事育児はいい加減、浮気はするし我儘放題。
歳食って婆さんになったら顔なんて劣化するんだし、とっとと別れた方がいい。
suzu_pepe
が
しました
ほんと許せない!このゲス女
suzu_pepe
が
しました
旦那を金稼ぐ家政夫としか見てないし、自己顕示欲の塊だし
ここまで家事も出来て、子煩悩な旦那さんならば
こんな愚妻を捨てるべきだと思うけどなぁ
もちろん、不倫相手にも愚妻にも慰謝料請求して
養育費もしっかりと貰うべきだし
子供の親権なんてどうせ要らないでしょ
この女は‼️それとも金の道具として親権渡さない!って騒ぐか?
探偵雇って、証拠集めないとだよね…
この女は、改心なんて言葉待ち合わせていないよ
旦那ーー!目を覚まして!
子供は、うすうす何かを勘付いているよ
下手したら、日中に男を自宅に引き摺り込んでいるかもだよー
suzu_pepe
が
しました
あまりにも理不尽でしょうコレ。
suzu_pepe
が
しました
今までで一番腹が立ったわ
何もしてないのは南でしょ
急に北斗さんの帰りが遅くなったからって、何をふてくされることがある?
ちゃんと家事育児をやってる妻を演じてるけど、滑稽だよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ずっと北斗とばかりじゃない?
南専業主婦なんだよね?何もしてないって仕事してるじゃない。
自分は飲みに行って北斗はだめなの?
本当最低な女だ。妻としても母としても。
北斗にも若干イライラする。
suzu_pepe
が
しました
あれだけ家事も育児(東利くんのお風呂)も残っているのに、あー疲れたって。
南がデート中は北斗が東利くんをお風呂に入れてたよね。
普通に考えれば離婚一択だけど、今までのお話で南と東利くんの関係性だけが良く分からないんだよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
イケメン元彼と遊ぶ事しか考えず
家事育児放棄して旦那に悪態ついてる
野良主婦を
お前が保護しろ
多分南裏は秒で逃げる
suzu_pepe
が
しました
食器を洗ってなくても、東利のお風呂がまだでも
元カレのことばかり考えてても
でも、せめて
せめて北斗の目を見て話しなよ
自分は好き放題やっておきながら
家族のために一生懸命働いて帰って来た人に、おかえりなさいの一言もなくずっと背中を向け続けて…
南、あんた人間としておかしいよ
まぁ、結局自分に後ろめたいことがあるから、目を見て話せないんだとは思うけど
いつか必ず天罰が下るからね
suzu_pepe
が
しました
北斗さんには離婚したあと、もっといい人を見つけてほしい!
suzu_pepe
が
しました
そんな夫にふてぶてしい態度をとる南、許せないです
suzu_pepe
が
しました
って事だよね?
許せないのなら、徹底的に追い詰めて、慰謝料貰って離婚だね。
でも、もしそれでも許してしまうなら、もう勝手にしてって感じ。
南のどこが良いんだよ?顔?身体?性格と中身は最低だけどね。
suzu_pepe
が
しました
俺は、、、
南と別れたくない!
なんでしょうね
こんなモラハラされてもキレないんだから。
suzu_pepe
が
しました
自分が食べたいから食事だけ用意しているのかな。
suzu_pepe
が
しました
自分は日付変わるまで月2で元カレと会ってるのに
前の東利くんの表情から考えるとご飯だけ与えて後は放ったらかしてるんだろうなぁ😞
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ぐらい思ってそう。
家族<南裏の思考回路で相当おかしくなってる。
てか、東利の面倒ほとんど見てなさそう。
放置、ネグレクト…甘えさしてもくれなそう。
そもそも東利が南に懐いてない気が。
suzu_pepe
が
しました
何様のつもりか知らないけど、北斗もさっさと離婚に向けて徹底的に調べて慰謝料もらった方がいいと思うけど
南といても先は無いし、何より子どもがかわいそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
後ろめたい気持ちがあれば、旦那の遊びに寛大になったり家事を完璧にしたりして、浮気してると悟られないようにするのが浮気セオリーかと思ってたら。
ここまでくると、何でも受け入れてぼんくらな北斗にもイライラする。
suzu_pepe
が
しました
きちんと気持ちの整理と、
息子くんもこの前何か思うような顔つきの描写があったからその辺も加味して動いて欲しいな。
suzu_pepe
が
しました
夫婦としては終わってるけど子供がね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さほど優しくない私でも、旦那にはたまには飲みに行かせてあげたいと思うけどね😓
いつも遊び呆けてる人ならダメだけど。
南のこの性格は改まることはないと思うから、北斗さんには早く離婚してほしい😅
suzu_pepe
が
しました
この態度を見てもらってわかるように、自分勝手な奥さんのどこがいいの?
自分ばかり我慢してるじゃん!
suzu_pepe
が
しました
仕事をしているわけでもない。
夫に思いやりも感謝もない。
こんな妻必要か?北斗はやく目を覚まして。
南は北斗と別れても南裏の所行けばいいと思ってるんだろうけどただの◯フレやでー。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
実は南裏から連絡が来ないとか、南裏の都合でデートをキャンセルされたとかで、イライラして北斗さんに当たってるとか?
南裏のことが好きすぎて、北斗さんにはあからさまに冷たくなるのかな
それならそれで、東利くんのことも構わなすぎて異常だし、北斗さんも離婚に向けて決意が固まるんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
泳がせてしっかり証拠集めないとね。
男親はただでさえ親権難しいらしいからな。
suzu_pepe
が
しました
時間はあるんだし、可愛がってたら子供のことは早めにしてあげようと思わないの?
食器や調理器具の洗い物と子供の世話は同列で、どうでもいいと思ってるならそれも腹たつ😠
suzu_pepe
が
しました
もう、逆に清々しいわっ!
クズすぎて清々しい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南が 夜中帰ってきて同じ事 言われたらキレるだろうに…
しかも 北斗 仕事した後の飲み会やん。
何もしてない訳じゃなくないかね。
suzu_pepe
が
しました
毎回遅いわけでないたまたま1回連絡遅れただけで不機嫌になるってそれはないですよ南さん…!
炭酸買いいくのに1時間かかったわけじゃあるまいし
suzu_pepe
が
しました